Nicotto Town



青ニコガチャ第44弾:7日目


そしてレポート最終日の7日目です。(@@)

いったいどこまで集めることが出来たんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
いちょう並木
ドリーム券
ブルーオータム
ブルーオータム
きのこイヤリング
ドリーム券
ドリーム券
りんごリング
きのこイヤリング

でした。


今回は回し方もいい加減になってしまいました。

そのせいか、出も悪いですね。^^;


色無し手抜きの1週間の集計結果です。w

栗ごはん × 0
栗ごはんのしゃもじ × 0
きのこパンツ × 1

アーガイル長袖Tシャツ × 4
ぶどうネックレス × 3
りんごリング × 3
りんごベルト × 2
アーガイル秋色靴下 × 6
きのこイヤリング × 6

いちょう並木 × 7
山もみじ × 2
モンブランパーティー × 2
甘栗ギンガム × 0
ブルーオータム × 6

ドリーム券 × 28


目玉二つと、まさかの背景ですね。

それにしても、今回はドリーム券が多すぎだと思います。

次回ちゃんとやれば、ちゃんと揃うんでしょうかね?^^;


今回はダラダラとなってしまいましたが、^^;

1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^

アバター
2012/10/20 16:08
♪お疲れ様っす!~この「ガチャため」にインするあやさん^^
ガチャの目玉でなくて良かったかもね~プププw

ダラダラ~~ありがとです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.