Nicotto Town



ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

なんだかもらえるそうなので...^^;

アバター
2021/06/01 21:50
あら、そんなコメントが。@@

カエルとモチの組み合わせは昔からたまにやってましたけど、
「もちかえる」は発想が無かったですね。^^;

上手いこと言いますね。^^

アバター
2021/06/01 20:43
あのね。
わたしのお庭訪問してくれるひとが
あやぞーさんのコーデ見てコメントしてたよー

眞鳥
2021/05/30 19:44:40
あやぞーさん、もちかえる気、満々らしいw 
金魚が狙われてると見たww 
(餅と蛙に注目のまとり><b

ちょっと笑っちゃったw
アバター
2019/04/22 21:11
あらら、そうだったんですね。@@

色んなサイトのパスワード、覚えるのも大変ですもんね。
同じパスワードにするのも、セキュリティ的に問題ありますし。

なかなか難しい問題です。^^;


アバター
2019/04/21 14:03
いろいろなパスワードを保存していたUSBをなくして
ログイン出来なくて、やっと見つけました。
きょうからニコに復活です。
また、よろしくお願いします୧(・⌔・)୨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.