Nicotto Town



イベントスケジュールなど


まず・・・・。Pチャージ特典アイテムを見てため息。
またみんとの部屋に置けないアイテムだ。
人それぞれですから否定はしませんが。それともお部屋を改装してネタモノを置ける仕様にすればって?
でもこの部屋気に入ってるし。改装したら戻せなくなりそうだし。


続いて、今後のイベントバレンタインがフィギュアスケート?ってかなり無理がある気が。
スケートの衣装で冬の町を歩くのですか。さむっっ。

チョコレートはあるようですね。ペアイベントは?お部屋アイテムとか言わんといて~。

と、ゴシックのゴの字も無い。昨年なんで2月がゴシックなんだと思ったのですが。なぜかポスペも昨年2月ゴシックで、3月ホワイトロリータで・・・なんか映画に関係あるの?

Pチャージ特典ががっかりだったのでチャージどうしようかと思ったけれど、チョコとペアイベントいかんでは出費を最小限にできそうで、もしかすると追加しなくてもいけるかも。

アバター
2010/01/22 19:40
teaさん
27日を待って、今あるCコインを新巫女の買い足しに使うか、フィギュアを複数買うか決めることにします。

販売期間がちょっと重なる最近のパターンは有難いです。
今は黒ガチャ4段と振袖ゲットに静かな闘志を燃やしています!

アバター
2010/01/21 23:46
C小物は練習着(といっても安藤選手は練習着が一番せくすぃー・・・w)
もしくは小塚選手の衣装みたいなものになると思います。

グルジアのどっかの選手がアナ・スイみたいな衣装ですんごい可愛かったんですよね。
ああいう衣装ならPでホスィ。安藤選手のゴシック衣装も、なかなかのもんですし。
しかしニコットクオリティなのでどんなものになるのやら。。。

おしるこ自販機はうまい活用している人を見かけるので
肉まんとたこ焼き屋台が一番いらない扱いですかね(ノ∀`)

家具のフリマが出来れば・・・あまりにクオリティに差があるのが悲しいところですorz
アバター
2010/01/21 23:37
teaさん
肉まん保温機・・・・。お気持ちお察しいたします。
我が家ではおしるこ自販機、たこ焼き屋台が一度も日の目を見ていません。
占いコーナーよりトラソファーの方が使い勝手はよさそうです。

スケート衣装は、寒がりな私は夏まで着るのを待つかもしれません。
ニコリーナもスケート靴と衣装なんでしょうか。
どんなのかは・・・蓋を開けてからのお楽しみ。まさかスクール水着的な練習衣装じゃ・・・。

アバター
2010/01/21 23:13
わたしも「普通に」かわいいアイテムを期待してました(´・ω・`)
肉まん保温機とどっちがいらないかしら・・・?

スケート衣装でも、クロスみたいなデザインのゴスチックな衣装も結構多いから期待したいところ。
スパンコールとフリルキラキラの衣装だといいなあ・・・。

しかしどうにもこうにもサブにチャージをしないと行けない気がするので
あれよりトラソファを2点目言っておいた方がいいかな・・・と思ってます。
ねこだと思うととてもソファかわいいです。・・・ウサギソファのとき課金しておけばよかったorz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.