Nicotto Town



羽織


試着で素敵に思えたから手に入れてみたけれど、合わせにくい・・・。
合う手提げも持ってないので、おとそを持たせてみました。
なんとなくそれらしく見えませんかww。
拡大してはいけません。振袖の袖が見えてしまいます。
(あ、画像貼っちゃったんだ・・・)

アバター
2011/02/09 21:58
teaさんこんばんは
羽織は髪も合わせにくいです。1年くらい寝かせればそれなりのアイテムに変えることができるでしょう。
倉庫行きです。
今日、無理難題条件をつけてフリマに出してあったたため応募もなかった和髪(優美)に、和髪(飛燕)がぽつんと入っていました。気分転換に交換OKして、速攻フリマに出したらこれまた速攻お正月Pが5点放り込まれました。20P余分にかかったけれどラッキーだったのかなと思いました。
アバター
2011/02/08 23:51
ちょっと色合いが渋すぎるのですよね。3色とも。
どてらが欲しかったなあといまだにおもいます。男にだけなぜ・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.