Nicotto Town



小動物がいいなぁ!

この間、TVを見ていたらある番組に『フクロモモンガ』がででいました。
手のひらにのるくらいのサイズでとても可愛かったです(●^o^●)
どうやって育てたらいいのか分からないけれどちょっとあの姿をみたら
飼いたくなりました!
でも実際は育てるのは難しいかもね・・・。

アバター
2009/01/16 22:57
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ですよねー
抱っこしたい・・(;´Д`)ハァハァ
アバター
2009/01/15 22:33
名前はメルといいます。
メスなのですが、ジャンプが大好きで、すぐベッドの上に上がっちゃうんですよ。
おやつは乾燥フルーツが好きですが、特に苺が大好物♪
これから3倍ゲームに30分、チャレンジしてきます!
アバター
2009/01/15 17:42
ハムが一番簡単♪
アバター
2009/01/15 15:40
司会者の方が、手に隠し持っていたモモンガですよね?
カンガルーやコアラと同類(有袋類)とは、びっくりです。
アバター
2009/01/15 15:38
私も、そのTV見ました~目がクリクリっとして可愛かったですよね。
うちはロップイヤーのウサギを飼っているのですけど
買い始めた頃は手のひらサイズだったので可愛かったですが
今はネコと同じくらいで、しかも抱っこが嫌いでちょっぴり寂しいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.