Nicotto Town



青ガチャ初日は・・・。


もう青ガチャ第20弾ですね^^
さっそく回してみました♪

結果は下記の通り・・・。

①いちょうのピアス
②栗ソックス
③落ち葉ブレスレット
④夢券
⑤いちょうのピアス
⑥夢券
⑦落ち葉ひろいのトング
⑧キノコの散歩道
⑨セピアオータム
⑩いちょうのピアス

初日から目玉GET(*^^)v
一番欲しかった栗キャップじゃなかったけど一応目玉だもんね^^
ピアスがもうダブってるけど夢券も少なかった事だし良しとしよう。
明日は栗キャップ出るといいなぁ

アバター
2017/12/28 13:55
紫音ちゃん✿こんにちは^^
こちらで失礼しますね^^;

今年の途中から復帰しましたが、体調のこととかもあって
ニコタを続けていけるか心配しながらも年末まで来れました^^

この機会にフレさんになって頂けたらと、友達申請を送らせていただきました。
よかったら、これからもよろしくお願いします(:D)┓
アバター
2017/07/22 04:11
しおんちゃん こんばんは♪
いつも来てくれてありがとう(*'-'*)
実はめっちゃうれしいです(*^^)

連休も何もなく
忙しい日々です(+_+)

でも今日は日勤上りでオフ!
久々に大学の友達と会ってきました♪

まあみんな元気に疲れてました(笑)

アバター
2011/02/28 20:29
いししw私のチチが張ったと思っちゃった?!w

うさぎは妄想~いやw想像妊娠だったよぅ^^;

でも~子宮の病気になりやすいらしくー
色々考えて避妊手術する事にしました^^;


アバター
2010/12/22 08:26
私も~あと熊手を出さないと~ww

お互い頑張ってがちゃまわそぅねぇ♪

しおんたんいつも本当ありがとぅ(◠‿◠)♡
アバター
2010/11/01 21:47
komeXちゃんへ
  朝方はこちらも雨が降ってました><
  この時期の台風って珍しいよねぇ~
  明日も曇りみたいで最近はお日様を見てないような気がする。
  そろそろ晴れてほしいですね^^;
  
  
アバター
2010/11/01 06:03
今日は、痒くて早起きしましたケロ♪
台風通り過ぎたて、聞いたけどまた来てるのかな?
今、スゴイ雨と雷です。もう一度寝ようかと思ったけど無理みたいケロ♪
アバター
2010/10/28 21:58
komeXちゃんへ
  家の所は雪はまだ降らないけど山添の方は少し雪が降ったみたいです><
  10月なのにこんなに寒くなるとは思わなかった。。。
  まだいいかなと思っていたのに寒くてコタツは出しちゃいました^^;
  朝晩は特に冷えるのでお互い風邪ひかないように気をつけようね!
  
  
アバター
2010/10/27 07:38
そろそろ、長野は雪降るのかな?
今日は、寒くて起きたらエアコン暖房が入ってました。
コタツだそうかと検討中ですケロ♪
アバター
2010/10/17 19:00
リンゼさんへ
  ほんとまさかトングが目玉とは私も思わなかったぁ^^
  ニコッとも考えましたね(^^♪ 
  栗キャップは今日もダメでした・・・なかなか手強い><
  まだ始まったばかりなので気長に回したいと思います!(^^)!
  
アバター
2010/10/16 20:32
トングが目玉なのはちょっと驚いたけど
紫音♪さんが持ってるの見たら可愛い❤

早く栗キャップ出ますように☆
アバター
2010/10/16 17:00
たかちん?さんへ
  ありがとうございます(*^▽^*)
  たかちん?さんが目玉0なんて・・・まだ回してなかったんですね^^
  今回はどのくらい目玉をGETするのかな?
  楽しみにしてます^^
アバター
2010/10/16 16:58
アジアンタムちゃんへ
  ありがとうございます(*^▽^*)
  久々に初日に目玉が出てきてくれてラッキーでした^^
  この調子であと2つも出てきてくれるといいんですけどね☆彡
  
アバター
2010/10/16 16:55
komeXちゃんへ
  ありがとうございます(*^▽^*)
  目玉がGETできてラッキーでした^^
  お互いコンプ目指して頑張ろうねp(*^-^*)q
アバター
2010/10/16 16:54
ゆる★さんへ
  先ほど回してみましたが栗キャップ出てきてくれませんでした><
  なかなか目玉だけあって手強いです^^;
  今回のアイテムはいい物が揃ってるので私もちょっと気に入りました^^
  早くコンプしたいですね☆彡
  
  コーデいつも褒めてくれてありがとうございます(*^▽^*)
  ゆるさんみたいに栗キャップを被りたかったけど明日あたり出てくれるといいなぁ♪
アバター
2010/10/16 16:47
io❤ioちゃんへ
  栗キャップ(≧o≦)ノ~''おめでとうございます♪
  初日にGETなんてうらやましいなぁ~
  io❤ioちゃんまだ前回のガチャコンプしてなかったんだね><
  目玉は何が出てないのかな?
  ダブリでもしかしたら持ってる中にあるかも知れないからいつでも言ってね^^
  今回のガチャも頑張ろうね!(^^)!
アバター
2010/10/16 16:43
ユキコさんへ
  ありがとうございます(*^▽^*)
  久々に初日から目玉が出てきてくれました^^
  青ガチャも20弾なんてほんと早いですね~よく続いてる・・・。
  今回の栗キャップ人気がありますよね♪
  私も早く欲しいけどコレばかりは運ですからね^^;
  お互いコンプ目指して頑張りましょう!(^^)!
アバター
2010/10/15 23:22
電池¶・)ノ 目玉おめでとぉ~w

私はまだw目玉0・・・・w

だってwまだまわしてないもんw
アバター
2010/10/15 10:37
おおぉ~目玉GETおめでとうございま~す(*^0^*)v
アバター
2010/10/15 10:32
目玉、初日ゲットおめでとう!
アバター
2010/10/15 10:00
栗キャップ今日は出るといいですね^^
秋もの好きなので今回のガチャはヒットです~♪ 
イベントもの(ハロウィンとか)じゃないから長く使えるし^^

落ち着いた色合いでバランスも良くて、お洒落なコーデだわ~♫
紫音♪さんのセンス、大好きです^^
アバター
2010/10/15 01:21
前回のガチャ・・・ひとつ目玉が出ないまま~
新しいガチャ回しましたが~~~
栗帽子出ました^^

でも前回のが出てないからー結局400コイン使って~
フルに回しつづけそうです(苦笑)

お互いコンプ目指して~がんばろぅね(^0^)
アバター
2010/10/15 00:13
今回の青ガチャ、もう20弾なんですね。
初日の目玉ゲット、おめでとうございまーす♫

私も栗キャップが早く欲しいなと思っていますが、
初日に目玉はなく…気長にがんばりますw
アバター
2010/10/14 23:36
高すぎ新作Loveさんへ
  コメントどうもありがとうございますm(。_。)m オジギ
  今回の目玉のキャップ可愛いですよね^^
  お互い早く出るといいですね・・・頑張りましょうp(*^-^*)q
  
アバター
2010/10/14 22:20
可愛いですね♪

私も青ガチャしに行こっと(♥>_<♥)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.