Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


え? ニコペットのパラメータが 伸びない;;



ガビーン^^;

ニコペット おもちゃで 遊ばせたけど、
「細いピンクのバー」 まったく動かず^^;

見間違いかな? と 思ったから、 
もう一度やったけど 動かず;;

レベル(白い四角)は、最大値になってるんだけど、
「細いピンクのバー」に まだ 余裕があるから
 遊ばせたのに~;;

もしかして 「細いピンクのバー」の 限界値は
 右端までじゃ ないのかも…

なんか 損した気分だから 問い合わせしましたとさ^^

ちゃんちゃん♪


アバター
2010/01/25 22:59
ありがとう(✿◡‿◡)
正式版になってから
ピンクのバー動かすことにするよ(*^∇^*)
アバター
2010/01/25 21:57

  問い合わせたところ 返答来ました^^

  「細いピンクのバー」は、 途中で止まってるけど、
   上限値に達しているとのことでした^^;

  お世話 2回分損した~;;

  
  今のところ パラメーターの 上限値は、 どこなのか
   確認できない みたいです。
  
  正規版は、 わかるようにするみたいだよ^^
アバター
2010/01/24 22:22
貴重な情報ありがとうございました~(* ̄m ̄)
アバター
2010/01/22 07:59
えぇ~そうなのぉ@@!
anも最大値になってるのがあって
レベルが1つ上がったから
ピンクのバー途中で置いてるあるよ(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
(●´~`).。o○う~ん><
おーぶんのお問い合わせ結果が
分かってからピンクバー動かすことにしましょ(*^m^*)
ちゃんちゃん♪
アバター
2010/01/22 07:58
レベルが最大値になると伸び幅が広いんですかね~。(* ̄- ̄)
ピンクのバーが動かないと、確かに損した気分っすねw
ニコっとさんから返答がきたら教えてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.