Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


俺の昼飯が神になった瞬間!



今日は 昼飯 つくんのが 面倒だったので、
 野菜炒めと 納豆と インスタントラーメン
食べることにした。

 
そして 手際よく 豚肉野菜達を 炒めながら 麺を湯がく。
 
俺の場合 インスタントラーメンの湯がき汁が嫌なので、
汁は 別に作っとく派。
 
そろそろ完成間近の

その時!
事件は 起こった!












シンクに ラーメンの湯がき汁を捨てる俺!
 
湯がき汁が手にかかっても 我慢してたのだが、
後ろから忍び寄る影・・・
 
そして 俺の脚を 一舐め!
「うわっ!」
ガシャ~ン カラン カラン・・・
 
うちのニャンに 足を舐められた事に驚き、
見事 麺はシンクに ばらまかれました。
 
呆然と 立ちすくむ 俺だが、ふと頭をよぎる
 
「ラーメンのメンが無くなったら ただの ラーだよ・・」
「ラー ・・・ 太陽神じゃんw」
 
俺の昼飯は 神になりました!

以上

アバター
2012/07/02 23:47
こんばんは。

ラー(ノ∀≦。)

確かに、太陽神しか、思いつきませんね(笑
アバター
2012/06/30 23:50
野菜炒め作ってる時点で、ちゃんとお昼ご飯してると思います^^
アバター
2012/06/30 16:14
床にぶちまけなくてよかったね
アバター
2012/06/30 01:52
おーーww なるほどww
あそこでは、猫も神だから、お墨が付いたって事ねww
お見事m(__)m
アバター
2012/06/28 23:33
座布団3枚歌丸さんがお運びしますwwww
アバター
2012/06/28 21:50
火傷しなくてよかったね^^;
アバター
2012/06/28 21:24
素晴らしい組み合わせでもできたのかと思えば…
猫が足を舐めるって結構珍しいような?
私の友人は大抵、よじ登られてますwww

アバター
2012/06/28 20:15
じゃ、麺だけだったら男?まんまじゃね?wwwwwwwwwwwww

アバター
2012/06/28 19:30
ほぉえ やっちまったなINしたら声かけてくんない?教えてほしいことがあるんです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.