Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


わ~い 四川省だ^^ 68連 時間かかりすぎw

四川省 で遊びました。

スコア
52220
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:13:39
今回の称号
宵闇に 緑の 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/20 20:47


 なつかし~ 四川省 何年ぶりに やっただろう><

 俺的には 上海の方が 好きだけどねw

 昔の話だけど 友達に めっちゃ上手い奴がいて
 とてもじゃないけど 敵わんかった記憶がある^^;

 早速 やり方思い出しながら タイム狙いで やってみたが、
 相変わらずの下手くそっぷりで 得点伸びず・・・

 連 狙いで じっくりやった方が 得点高かったw
 でも 時間かかりすぎ・・・orz

 ニコにも 上手い人 いるんだろうね。
 尊敬するわ^^

アバター
2012/09/23 22:22

四川省 楽しい~♪

連鎖の見方がよく分からない><
う~ん(。◔‸◔。)?
私だけなのかっ!wwwww

68連 凄い!@@
アバター
2012/09/20 23:04
ノーミスだねぇ ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
アバター
2012/09/20 21:55
四川省と上海って、どう違うの?
うちのパソに入ってたのは どっちだろうと考えながら
11回連続やっちゃって、もう目がショボショボwww
アバター
2012/09/20 21:48
これ、最大が68っぽいで?w
牌をめくる時のロスタイムがイライラしてもたじぇ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.