Nicotto Town



青ニコガチャ第11弾:4日目


苦戦続きで早くも4日目です。

前回の4日目には目玉が出揃っていましたが、

はてさて、今日はどうだったのでしょうかっ!?


出た順に、

鬼さんのスカーフ(腰巻き)
鬼さんトート
鬼さんのブレスレット
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
鬼さんのネックレス
梅花文様~2010~
ドリーム券
カミナリのピアス

でした。


う~む...今日も目玉は出ず...(-"-;

ドリーム券4枚は、まぁまぁかと。^^;


===== 中間結果 =====

鬼さんのツノ × 
恵方巻き × 
節分草 × 

鬼さんのネックレス × 
鬼さんのスカーフ × 
鬼さんトート × 
鬼さん長袖Tシャツ × 

寅年の節分 × 
豆まき × 
雪あそび × 
梅花文様 × 
立春 × 

鬼さんのブレスレット × 
カミナリのピアス × 
カミナリの指輪 × 
鬼さんの靴下 × 
梅のフェイスペイント × 

ドリーム券 × 19


目玉含めて6つも出てないですねぇ。(@@)

アイテム数が17個なので、

上手く行けば2日で揃うはずなんですが。w

アバター
2010/01/23 14:42
どもども。

>>accyanさん

交換でコンプリートした人は居るみたいですけど、
自力はなかなか厳しいですね。^^;


>>❤龍咲†姫凛❤さん

7枚はちょっと多いかもですね。^^;
でもその分当たる確率が。^^


>>ぐるぐる刑事㋠ぃさん

目玉出ないですよ。;;
こんなに出ないもんだったかと。(-"-;


>>たけさん

ありがとうです。^^
もう5枚もダブってるんですか。w
取り合えずもう少し回してみます。^^


>>木夢(Com)さん

頂いたり強奪したりですね。( ´艸`)
このあと回すんですけど、まとめて出ないかなぁ?と。w

アバター
2010/01/23 00:53
同じく目玉は出てませんが;
頂いたり、で((´∀`*)/
普通品はありますよ^^
目玉、早く揃う事をノ´▽`*)ノ.:。+゜。☆
アバター
2010/01/22 22:40
雪遊び5つあるけど、いりますか?
アバター
2010/01/22 16:45
目玉なかなかでねえw
アバター
2010/01/22 16:35
今日ドリ券が七枚・・・ (゚Д゚;≡;゚Д゚) 
うぅ。。。ドリ券当たらないかな←おm
アバター
2010/01/22 16:14
う~ん なかなか 揃わないですネェ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.