Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第34弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像


   ブログが 100 に達しました^^
    ありがとうございます^^


   今回の テーマは、

かまくら~


久々の 改装です^^

強制かまくら です^^

ほんとは もっと ちゃんと作ったのですが、
背景が無いと 寂しかったので、
こじんまりとした かまくらに なりました^^;

おこたに 2名 座れるので、頑張って 座ってみてねw


チーズフォンデュ~~♪


※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキとプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾 かまくら~

アバター
2010/01/24 18:01

おーぶんさん(o・v・o)ノこんばんわ♪
いつもありがとぅ('-'*)♪
アバター
2010/01/24 17:24
✿帰還しましたヾ(。・ω・。)  臨時伝言板へのコメ本当にあぁ㌧ございましたOTL✿

いい国作ろうッッ!!((鎌倉幕府ッッ!!
アバター
2010/01/24 17:01
おこたでチーズフォンデュ~~、美味しくいただきました。

ホワイトな景色の中、身も心もあったまります。素敵です!
アバター
2010/01/24 14:39
おひさー(・ω・)ノ☆
。。って、かまくらすごっ(゚□゚)!
アバター
2010/01/24 13:58
。o○イッテキマス☆彡おでかけ前ステプ。゜+.(≧艸≦)゜+。゜

かまくら~~溶けないですねwww
アバター
2010/01/24 12:15
ちょこんw
ぬくぬくしちゃいましたぁ~w
やっぱりここは楽しいです^^
アバター
2010/01/24 12:11
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
かまくら初体験━!!!!!!!!!!
チーズフォンデュも美味しゅうございました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/01/24 10:46
見ました(‐ω‐)
いつもすごいですねー^^
アバター
2010/01/24 09:20
おはよ^^
アバター
2010/01/24 08:10
おはよう〜風邪でお休みしてました。咳がツライです。
おーぶんさんも、風邪もらわないように気をつけてね〜

かまくら!
雪国育ちの僕には嬉し懐かしです^^
アバター
2010/01/24 07:14
見たよ~
アバター
2010/01/24 02:32
フォンデュ頂きました
ご馳走さまでした♪
アバター
2010/01/24 02:04
かまくら、いいですね~。
寒い中でのぬくぬくは、たまらないですね。
お部屋に入った瞬間、すでにかまくら内なのが嬉しいw
アバター
2010/01/24 00:26
かまくらになってる
いつもすごいですね~^^
アバター
2010/01/24 00:26
不思議な感覚です^^ 家に入ると外だもんね~~♪
おまけに目の前に チーズフォンデュ~^^v 
いえい o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ って感じで 感激です^^
アバター
2010/01/24 00:15
路上で運転してきました。
アバター
2010/01/24 00:13
最高のひと時をありがとうですv(´○_`*)★彡
かまくらに一度入ってみたいと思ってたんです(´▽`*)/
しかもチーズフォンデュ大~~~~好きなので、
強制フォンデュ in かまくらは幸せすぎます♥*o。(´艸`○)
外は一面の雪景色ですし☆☆
リアで体験してみたいって本気で思いました(○v艸v*).+
アバター
2010/01/23 23:57
おこたでほっこりさせていただきました~(*^^*)
アバター
2010/01/23 23:51
 (〃゚ o ゚〃) おぉ~~!!    かまくらや~♡ (〃∀〃)
 今回もステキなお部屋ですね^^
 【スマートにうなずく】に進化したテネシーちゃんも可愛かった
  (ペットが居るとお部屋侵入のw楽しみが増えますね♪)
               なんかチーズフォンデュが食べたくなっちゃった (*◎m◎)クスっ♪
アバター
2010/01/23 23:33
ぽち
アバター
2010/01/23 23:29
白いクッキーみたいなクッションがかわいい^^
あんまり寒いとこだと、チーズも鍋から伸ばしたらすぐ固まると思うにゃ
アバター
2010/01/23 23:27
いきなりチーズフォンデューの前に立てるなんて~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/01/23 23:16
こんばんは~♪
風邪が治りきれないうちにまた次の風邪(。>_<。)
ハスキーボイスなシフォンです^^;
アバター
2010/01/23 22:57
今回は楽しめるお部屋でした!
入った瞬間チーズフォンデュを食べれるなんて…幸せ///
そして、素晴らしいお部屋です^^
お疲れ様でしたー♪

※入った瞬間「テネシーワルツ様」が一緒にチーズフォンデュの中にINしていたので、
食べていいのかと思ってしまいました…orz
アバター
2010/01/23 22:40
す、すばらしい・・・★
あったかそーです^^
はいりたい・・・。かまくらつくるの大変なんですよー;
つくってみたい・・・。
アバター
2010/01/23 22:15
かまくら入ったの初めて♪
後ろの背景も素敵です~
チーズフォンデュご馳走様でした^^
アバター
2010/01/23 22:10
家の中なのに! 森ー!?Σ('0'*)ハッ!
すごいですねー! 力作だー!!!
アバター
2010/01/23 22:01
こんばんは^^
おぉ!ほんとに~かまくらだっ!
雪国を思い浮かべちゃいました^^
アバター
2010/01/23 22:00
こんばんは^^ 
今週はガチャの目玉アイテムに会えませんでした^^; 
来週は面会出来るように願ってます。。。。。
アバター
2010/01/23 21:44
かまくら!
いつもアイデアが素晴しいです!
クマさんブロックがうらやましい・・w
アバター
2010/01/23 21:41
こんばんはー。

かまくらすごいっすね!
髪型も凄いですが^^
アバター
2010/01/23 21:14
すごぉぃ。。。(ぃっつも「すっごい」だょね。。。)

それに、ブログに100近くのコメがあるのに

1人1人にお返しコメしてるのっ!?

それもスゴいねっ 汗゛
アバター
2010/01/23 21:12
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪
かまくらですね~~~~wwww
(・∀・)
アバター
2010/01/23 20:24
すごいですね・・
びっくりです。。。
アバター
2010/01/23 20:14
おお、すごいですね~!!
あったかそうですw
アバター
2010/01/23 19:53
バラより美しい俺~アヒャヒャヒャヒャヒャゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!
アバター
2010/01/23 19:47
ハッ!(`ロ´;)
良く見たら、ちゃんと月が!!
・・・ゲイが細かいです><感服です
アバター
2010/01/23 18:57
ごめんなさい。
今日からサークル入会させていただきました。
よろしくお願いします^^
アバター
2010/01/23 18:55
おコタにスッポリはまっちゃいました^^
アバター
2010/01/23 18:41
こんちゃ♫
いつも訪問して頂いてありがとです☆
ステプお届けに来ました♡(。◕‿◕。)・゚:♡
アバター
2010/01/23 18:39
HEY! HEY! HEY! かまくらサイコーぅ✭
アバター
2010/01/23 18:04
改装報告で、勝手にでっかいフォンデュ鍋かと思ってました^^;
かまくらとは!
チーズフォンデュで暖まりそうですv
アバター
2010/01/23 17:18
食べたい!!食べたい!!
アバター
2010/01/23 17:15
可愛い❤


フォンデュ食べたーい(●^o^●)
アバター
2010/01/23 16:19
お~かまくら♪あったか♪
床が湖の氷っぽい♪
そこでワカサギ釣って、そのままフォンドゥにしちゃおうっかな~っと妄想しちゃいましたあ^^
アバター
2010/01/23 16:18
スゴいっ!!Σ(・∀;ノ)ノ
サンタのプレゼント袋大量買いwwwってソコかいっw
アバター
2010/01/23 16:09
ヾ(*`・ω・)人(*´・з・)ノコンチャァ♪
お部屋すごいですねー^^
私もバレンタインのお部屋に変わりましたよー
アバター
2010/01/23 15:49
武器ヨシ!団子ヨシ!これから鬼の征伐に行って来る故、御免つかまつりまする (言い方はこれでいいの?)
アバター
2010/01/23 15:45
こんにちは~
お部屋に訪問したとたんにかまくらの中にINN♡♡
とっても感動でした~~
おいしく、チーズフォンデュいただきました(^0^/
いつもいつも楽しいアイデア、すごいです~~
アバター
2010/01/23 15:39
○´∀`)ノ゙♡♡♡ステプ♡♡♡ コンニチハ やっと晴れました~☀良い週末をお過ごしくださいЙЁ
アバター
2010/01/23 15:33
こんにちわー まだ青がチャ9弾コンプしてない件・・・なんで!? ぽちっ・・
アバター
2010/01/23 15:17
わははヾ(@^▽^@)ノ わははw強制でしたwww
かまくらに入ってると、なんだか可愛く見えるような気が…w
ダーリンと来なければっ!!!wwwww
アバター
2010/01/23 15:14
う~ん、フォンデゥ美味しかったよ~
なかなか、好みのに会えなくてね~バッチリ(●^o^●)
アバター
2010/01/23 15:14
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪強制かまくらワク。:+.(・∀・).+:。ワク 
アバター
2010/01/23 13:07
わぁーおw
座るのがんばってみますbw
アバター
2010/01/23 11:29
おはようヾ(​@⌒ー​⌒@)​ノ
アバター
2010/01/23 10:56
みた~~~!!!!!!!!!っすwwすごいっすね~やっぱwwwq
アバター
2010/01/23 10:53
さすがだわ^^;
アバター
2010/01/23 10:47
めっちゃおいし~

このテネシーフォンデュ格別ぅ~(o ̄∀ ̄o)
アバター
2010/01/23 10:19
かまくら部屋すげー
アバター
2010/01/23 10:01
チーズフォンデュ食べちゃいました。
おぃしかったよぉ^^

今回もすごいね。))パチパチパチパチッ
アバター
2010/01/23 09:00
チーズフォンデュ全部たべましたあああ((ty
今回もすばらしいお部屋です௰
しゅてぽおおおおおおお✿
アバター
2010/01/23 08:43
(*・ェ・*)ノ~☆おはようございます♪今日も頑張りすぎずぼちぼちいきましょう~☆
アバター
2010/01/23 08:35
おはよ^^

チーズフォンデュうまいw
アバター
2010/01/23 08:33
凄い(☉∀☉) ェッッ!!?
おーぶんさんの創造力&想像力に( ^-^)U☆U(^-^ ) カンパイ♪
素晴らしいです!
チーズフォンデュ いただきますヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2010/01/23 08:26
おはようございます!
かまくらいいですね、子供のころリアで作った事を思い出しました^^
アバター
2010/01/23 06:08
みましたーーー
チーズフォンジュ食べました
まいうー←
今日こそはとか思いつついつも延ばしてしまうのは・・・・ ステプです
アバター
2010/01/23 05:36
如何しましょう~(^◇^)/週末の楽しみ(・_ゞ) ゴシゴシ…皆さんのプログ読みふけってま~す( ̄、 ̄@)zzz・・サテネルカ^^
アバター
2010/01/23 04:55
チーズフォンデュ^^いただきました(σ・∀・)σY〇!!
アバター
2010/01/23 03:07
チーズフォンデュ、ごちそうさまでした。
マシュマロみたいな壁(?)に押しつぶされそうでしたけど。
=*^-^*=
アバター
2010/01/23 02:37
おぉ~かまくらぁ~すご~い♡♥(。´▽`。)♥♡
暖かかったよぉ~(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2010/01/23 01:33
おねぎを持って入ったら、チーズフォンデュにネギが入って
思わぬところでビックリ…w

可愛いお部屋ですね♪(^^
アバター
2010/01/23 01:07
来週に監査が入るので1週間横浜でお仕事 巡回不定期になりますごめんね
アバター
2010/01/23 01:00
おひさしぶりーーですね^^

アバター
2010/01/23 00:57
これは二人で座るといい感じですね。
鍋とかも合いそうです。
アバター
2010/01/23 00:31
こんばんは^^真夜中にステプ!泥棒さんじゃないよ^^私だよ^^
アバター
2010/01/23 00:16
私は雪女 フゥ~
私のお部屋にぴったりだわぁ~
フフフ
アバター
2010/01/23 00:05
お部屋アイテム可愛すぎてコインがぁぁ~(ノ∇≦*) ステプ訪問☆
おぉ♪
かまくらとは(*≧∀≦*)イイデスネ☆
アバター
2010/01/22 23:58
こんばんは♪
今回もかわいいお部屋(?)ですね(*^-^*)
かまくらでチーズフォンデュ、いいですねー
アバター
2010/01/22 23:55
晚安押押~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/01/22 23:48
こんばんは☆
アバター
2010/01/22 23:47
こんばんは。
かまくら素敵です^^
アバター
2010/01/22 23:41
わざわざお礼ありがとさ~ん!
アバター
2010/01/22 23:34
かわいいね~サンタの袋がかまくらに化けてて面白いですb
アバター
2010/01/22 23:31
こんばんは∩(@^ω^@)∩

お部屋拝見しましたっ!!

とっても楽しい部屋でしたぁbb

すっごいですw 尊敬・・www
アバター
2010/01/22 23:29
ごちそうさま〜。
アバター
2010/01/22 23:20
こんばんわ✿すてきです✿
アバター
2010/01/22 23:14
相変わらずすごいです!(*´ο`*)=3

あんまりステキなお部屋なのでパチリ☆して帰ります♪
いつもありがとう~(*´ー`*)☆.*


アバター
2010/01/22 23:08
かまくらで、チーズフォンデュいただきました^^
すごい、贅沢な気分を味わいました^^

その後、かくれんぼをして楽しみました♪
アバター
2010/01/22 23:08
チーズフォンデュにひかれて、来ました。
こじんまりとしたかまくらだとおっしゃっていますが、いいと思います。
ずっと居座りたくなってしまいます…。
アバター
2010/01/22 22:59
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ \(゚Д゚ )ピタァ!

かまくらには餅じゃろが~い(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
アバター
2010/01/22 22:53
わ~い、かまくらだ~\(^o^)/

おこたに入って、甘酒飲んで
チーズフォンデュ食べて
芯からぽかぽか
アバター
2010/01/22 22:43
こんばんは❤
毎月 いろんな部屋デザインを考えますね
凄いよー!
アバター
2010/01/22 22:42
なんて豪華なかまくらっ!!
アバター
2010/01/22 22:41
こんばんわ!
今回もまた素晴らしく可愛らしく・・・!!
かまくらの中で、こたつなんて贅沢!!
さらにチーズフォンデュが贅沢度を増しています!
実際に誰か実現させそうな気がします(笑)。
アバター
2010/01/22 22:41
白が眩しい~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ ステキだわwwチーズフォンデュ♡
アバター
2010/01/22 22:35
こんばんは~お部屋おじゃましましたよ^^
今回もとってもステキです♪
かまくらの中でオコタに入ってフォンデュいただきました♥
アバター
2010/01/22 22:34
ごちそうさまぁ~^^
アバター
2010/01/22 22:34
素晴らしいです('∀'*)!!
今回も・・・・いえいつも毎回思うのですが、まるで一枚の絵ですよねーw

あれだけの完成度の物を、惜しげもなくwww
次の作品へ昇華できるなんて、本当にステキですねー( *´艸`)
アバター
2010/01/22 22:30
すすすごい!
ちなみに6000人目訪問者でした
プレゼントあげたいのですが
絶対もってますわなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.