Nicotto Town



へや

画像

リアルも汚い部屋なのにPCでも汚い部屋を見てちょっとウンザリしちゃった瞬間
今更ですか



このおフランス買い物カゴ、マストバイ。即買いしちゃいました。
どうしましょう。オープンカーでピクニックにでも行きましょうか。
それともシャンゼリゼを通ってリセに通いましょうか。

アバター
2010/01/28 17:20
>こまこお嬢様
おこづかいが入ったらまたカゴ買います。
かっぽう着が欲しいです。更に白髪ばーちゃんヅラがあればいじわるばあさん完成w

>葵ぼっちゃま

ああ。せつ子

 飽 き ま し た 

倉庫に放り込んでますww

>あかりお嬢様
湿度はハニワの大敵ですからね!
ていうかハニワにキノコ生やせばよかったですねww

>かずお嬢様
リアルは万年ベッドです。あたりまえですねw

>ばふぉお嬢様
なんか意地になって生やしてしまいこのザマです。
冷静になったらうっとおしいこと限りないですw

>ぎんじ☆ひろお嬢様
赤ずきんいいですな!
シャケマスクでシャケずきんちゃんでも挑戦しましょうかww
アバター
2010/01/25 01:34
立派なきのこがはえたんですねwwwwww
わたしもマスト買しました。
それ持ってたむけんマスクかぶるとかわいい赤ずきんになれるよ~
アバター
2010/01/23 20:47
キノコはえっぱなしなのね、、、、、、、
アバター
2010/01/23 18:07
素敵な汚部屋ですこと!
リアルで万年床はやめてね(:.;◉;ω;◉;.:)
アバター
2010/01/23 11:28
キノコが生えてますね。
だからハニワがベランダに逃げてるんですか?
アバター
2010/01/23 09:55
おい!せつ子はどうしたんだ??
汚くしすぎてせつ子に出て行かれちゃったんだね、ジイ。
あわれすぎる~。゜(゜´Д`゜)゜。
アバター
2010/01/23 01:20
セクハラへっぽこ貴族もいけそうですわね。
どうしようもなくカゴが全種類欲しいのが止まりませんよ。

汚部屋だからネットだけでもオサレ部屋。これバーチャルの楽しみ方ww
アバター
2010/01/23 01:12
ぼっちゃまそれ、インチキパティシエールでもいけそうですなあ。


ネギ持ったら大根カゴも欲しくなっちゃうじゃないですか。
来週の給料日まで我慢なんですから。
アバター
2010/01/23 01:08
おー華のシャンゼリゼ♪
我が椿姫はどこにおわす~ララー♪




きみ、ネギはどうしたんですか。
ホームレスには必須じゃないですか。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.