Nicotto Town



雨の日


雨の日(の休日)は



レゴ

プラモ

ゲーム


あれ いつもとあまりかわりません・・・w


アバター
2011/08/15 20:12
〈せいおじょうさま
かわりませんねえ。池田屋のカクテルメニュー写真忘れほうだいですみません。
夏休み通らないんですゴメンネ

〈まかおじょうさま
レゴはまりますねえ。
気がついたらエライこと増えていて手におえません。
そのくせ続々と新作出やがるんですよ‥レゴめ‥!
アバター
2011/06/15 17:25
レゴwww

あれ結構ハマるよねん(´・ω・`)b

まかはタワー作ったり作らなかったr((ry
アバター
2011/06/15 09:04
ホント晴れてても雨降ってても
やることは変わらないんだよねー、お互いwww
アバター
2011/06/14 17:35
>天使お嬢様
ほんとに・・・w
絶妙に良い気候の一瞬しか外に出たくない年寄りでございます。
アウトドア・・・夏の北海道とか冬のワイハーは憧れるのですが・・・
アバター
2011/06/14 17:33
おお ニコもそうですなw
最近は雑談広場(30代)にてお題をダラダラ語るのが気に入っておりますw
アバター
2011/06/14 17:31
天気がよすぎても外が暑いので家に引き篭もりがちに

アウトドアを楽しんでキャッキャしてたのはいつのことだろう・・・( ´-_ゝ-)
アバター
2011/06/14 17:29
そこにニコタも入れてくださいね(♡^-^♡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.