Nicotto Town



トイピアノが欲しくて


めずらしくパソ開けました。開けましておめでとうw

最近の幸せってなんだっけ。とりあえずオヤツのトッポはおいしかったです。

カンフーパンダ2の映画は良作でございました。1も好きでしたが2は更に良いです。
クーデレ(クールでデレる?)虎子ちゃんが萌えます。萌え萌え。
映画見てない方はあの虎が女の子だなんてわかりませんよね。でもそこがいいんです。
子供と見たので吹き替えでしたが、英語版はジョリーちゃんだそうです。聞いてみたい・・・
他の英語キャストもエライ豪華なんですよ。DVDは切り替えできるんでしょうか。
できるならちょっと購入したいです。

アバター
2011/09/29 20:15
〈はるるるお嬢様
シアワセですよねえ。ていうかこういう地味なシアワセ以外のシアワセって思いつきません。
一時は恨みもしたすれ違い恋人との豪華客船クルーズとか言ってみたいですな。

〈天使お嬢様
勿論トッポ冷え冷え派ですとも。
きのこたけのこは昔はたけのこだったのが今は裏切ってきのこに付きました。
きのこのバリエーションの多さを考えても官軍はきのこ確定でしょうな。
アバター
2011/09/10 23:39
トッポは冷やしてから食べると美味しいです!!
アバター
2011/09/10 16:57
美味しいものを食べて好きな映画を見る^^
うん幸せですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.