Nicotto Town



北海道!


南のお友達にはごめんなさい


でも小さい頃から寒い地方(雪が降るところ)が大好きで
旅行したいトップは北海道!

もう5〜6回は行ったけど
全部お仕事w
だから思いっきり楽しんだことはないです

パウダースノーの上を滑りたい!
そして美味しいお魚やお肉を楽しみたい

そんな日は来るのかな〜

アバター
2010/01/24 20:21
ジャガバタも美味しいし
海の幸も新鮮だし
お肉も美味しい!
北海道すごいよ〜!
アバター
2010/01/24 18:48
幼稚園の頃に1度連れて行って貰ったらしいけど…
記憶には無いwww

行きの飛行機でカールスモーキー石井に遭遇して写真とサインを貰ったよwww
(北海道と何の関係も無いけどwww)

ジャガバターとか美味しそう(*´゚艸゚`*)♪
アバター
2010/01/24 17:22
miruさん
 それだけ行ってても半分は日帰り(笑)
 朝早く羽田に行って深夜に帰宅するパターンです
 そうなると昼食はマクドナルド、夕食は空港でラーメンとか・・・
 観光気分ゼロで〜す

DATさん
 もう何年もスキーに行ってないから
 行きたいな〜
 誰か連れてって!

紅蓮さん
 1回だけ観光半分の美味しい出張がありました
 その時に食べたいくら丼の美味しかったこと!
 全然生臭さがなくてビックリでした

蓮夜さん
 実は沖縄も2回行ったのよ
 2回とも出張(爆)
 1回目は本島に2泊して夜は美味しいもの食べに出かけたけど
 2回目は石垣島に朝早く行って
 打ち合わせして1泊して
 翌日も打ち合わせして午後に帰るという強行軍
 ホテルから見えるエメラルドグリーンの海岸がまぶしかったw

ととこさん
 実は冬の北海道も1回だけ行きました
 たまたま雪祭りの最中だったけど
 お仕事が終わったのが夜にずれこんで
 急いで空港に行ったので何も見れず
 札幌駅付近でこっそり雪玉を作ったのが唯一の娯楽でした

maaaさん
 タコの卵の軍艦ですか〜!
 小樽も1回行ったけど「何もないのね」というのが印象
 たまたま空いた時間にちゃんと調べずに行ったからですね

ななみさん
 ななさんは南派ですか
 沖縄でマリンスポーツとかいいよね
 そんなのも一度体験してみたいな〜♪ 
 
アバター
2010/01/24 09:54
来ると思うよ^^
わたしは一応南だけどww
いつか思いっきり楽しめるときが来ると良いね^^
アバター
2010/01/24 00:16
うんうん
北海道。。。イイヨネ^^)v
景色もイイシ
食べ物も 美味しいし^^

そうそう 依然行った時に
タコの卵の軍艦 食べたよ
なんとも言えない 美味しさだったよ(小樽にて)
アバター
2010/01/23 23:25
そんな日は絶対来ますよ!
私も北海道行ってみたいです。
あっちもこっちも行ってないとこ、
ばかりなんです。
アバター
2010/01/23 23:01
行きたい所~と言われると、北側と南側に分かれますよね
dianaさんは北派ですか^^

うちは、父方の実家が北海道なので、小さい頃に遊びに行ったのですが、
それっきり全然行けてないのでまた行きたいな~と^^
ただ、寒さに堪えられそうにないです・・><

北海道は食べ物もおいしいので、いいですよね♪
アバター
2010/01/23 22:50
北海道へ一回も行った事ないです(´;ω;`)ウッ…
行きたいな~
行きたいな~~
美味しい物たべたいな~(´ρ`)
アバター
2010/01/23 22:48
パウダースノーに美味しい料理!!
良いね~~~!!
北海道、行きた~~~~い!!!

その前に… どこでも良いから
初滑りに 行きた~~~~~~い!!!!!
アバター
2010/01/23 22:33
北海道いいですよね
dianaさんは5~6回も行ったんだね
私は観光で1回しか行ったことがないけど
また、ゆっくり行って
カニを思いっきり食べたいな^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.