Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

とりあえず商品欲しさに投稿してみます ^ ^;

アバター
2024/05/06 23:29
dianaさん、こんばんは~
ピノにゃん病院で点滴してもらえました~
顔色も良くなってる。
命つながって安堵してます。
アバター
2024/05/05 23:58
Dianaさん、こんばんは~
GWで動物病院ほとんど休診。
診療時間も当日変更。
ピノにゃん調子急降下。
メチャ心配だよ。
アバター
2024/05/04 23:35
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい
アバター
2024/05/03 23:40
北新地で焼き肉店で男ばかりでの飲み会でした。
アバター
2024/01/02 17:27
新年から大地震 今年は波乱の1年になりそう 日々何もないって大事だなと感じる今日この頃~
アバター
2023/12/31 23:08
さらば2023 ようこそ2024 よいお年を~ 来年こそ自由が欲しい(笑)
アバター
2023/12/31 06:54
おはよ~♪dianaさん今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
アバター
2023/12/30 22:17
頭痛薬をドラッグストアに買いに行ったら菓子類がスーパーよりかなり安くて思わず余分に購入していました。
アバター
2023/12/29 19:52
寝ます!よいお年をね
アバター
2023/12/13 18:07
dianaさん、今晩は、金曜日から法事で帰郷するのですね、当日は雪が降りませんように。
アバター
2023/12/07 22:29
現在使っているスマホのショルダーストラップの
雑で安っぽい造作が嫌になり
少し高めで日本製の物を購入してみた
クオリティは高いがゴツ目で取り回しに難がありそう。
試着期間が1週間あるのでそれで判断します。
アバター
2023/08/16 17:41
JRもお盆のかき入れ時に運休はしたくないです
しかし今回の台風の進路予想で運行を強行していて
運行途中で止めていたら
絶対にあの状況で運行するのは安全軽視の儲け主義と
叩くのは解っています
影響のあるコメンテーターは
無責任な発言は謹んで欲しいです。
アバター
2023/05/04 22:31
磯の香りと波の音に包まれて片男波海水浴場の砂浜を散歩しているとリラクゼーション効果があります。
アバター
2023/05/03 21:48
こんばんはー
県内に住んでいながら行ったことのなかった書写山圓教寺に行ってきました。
青もみじが綺麗でした!
アバター
2023/05/03 20:07
朝の開店直後に予約を入れていた理髪店でスッキリして来ました。
アバター
2023/01/25 23:31
普段雪が降らないところは少しの雪で交通網がぐちゃぐちゃに!職場に到着したのはお
昼過ぎでした。疲れたー

お出掛けなんですね。
いってらっしゃい!
アバター
2023/01/24 22:05
こんばんはー吹雪の中、帰宅しました☃
明日は車通勤怖いので、バスと電車で通勤しようかと・・・
アバター
2023/01/24 16:03
dianaさん、こんにちは、10年に一度の寒気到来でかなり冷え込みますよね、、
アバター
2022/12/25 21:41
シングルベール、シングルベール、寒すぎる~(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/12/18 22:23
行ってらっしゃい。
ご不幸があったのかな?お気をつけて!
アバター
2022/12/18 22:09
年明けまで気が付くと2週間切っていることに今気が付く俺っていったい(笑)
アバター
2022/11/24 18:51
お久しぶりです(⁠^⁠^⁠)
Pコインの期限切れが近づいている案内がきて、1年ぶりにログインしました。
あ、アイテムもらいそこねた、、、(笑)
アバター
2022/09/13 21:37
バッグ欲しさで投稿は私もです笑
毎日続くdianaさんホントスゴイよ!!

これからも細く長くw
よろしくお願いします(❁´ω`❁)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.