Nicotto Town



ようやく回復中です


先週の土曜日は仕事に行く予定だったのですが

起きたら、やたらと体が熱っぽい・・・
なんと久しぶりの38.4度でした

出かけるのも辛いし、熱以外にはこれといった症状もないので
とりあえず寝てたら夕方には37.8度まで降下
よくわかんないけど翌日には回復するかと思っていたのですが
それからが長かったです・・・

朝には38度台に戻るという毎日で
ニコットどころかPCに触る気力もありませんでした・・・

水曜日辺りから、目覚めの体温が37度内に下がり
今朝は37.2度と微熱に下がっていたので
今週末をおとなしく過ごせば来週には完全回復かと (^^)

お見舞いの言葉をかけてもらっても返事するのがしんどそうなので
コメントなしにさせて頂きます

とりあえず今日は巡回だけする予定
明日はお休みして来週からまたかまってください




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.