Nicotto Town



焼肉屋:松尾ジンギスカンでの思い出

今日の夜に行ってきました~。
その隣にあるレストランに・・・
まあでもあれは合体してるんだけどねwww

なんだよそれww焼いて食おーよそこはwww

でもウチのばーちゃんが
「焼くのめんどくさいから」
ってwww

ちょwwwみんなで囲んで食うからおいしいんでしょうが!!!

店員にも言われたんだよw隣行った方がいいんじゃないかってwww

そりゃそーだろww
隣に本家があるのにわざわざレストラン行って
一家そろってジンギスカン定食頼んだんだからw

なんだこの家族www
レストランの方が高いし・・・ww
スゲー損してるよ俺達www

しかも食ってて「何この肉硬っ」
って・・・www

本当にレストランに来た意味がなくなってwww
しかも箸くれねーしwww
もうなんなのwww
うちの家族といいレストランといいwww

誰一人普通な人がいないwww

みんなどっか特殊なんだよなあw

うーん複雑だZE・・・人間というのは・・・www


































ものすごくどうでもいい家の家族紹介

・春雨祖父・・・・まじめ、優等生、ほしひゅーまの父さんから熱血を抜いた状態
          ある意味無敵。軟体動物を好んで食す。
          春雨祖母とは仲が悪いようで良い不思議な関係。
          人の話を聞かない(←

・春雨祖母・・・・おせっかいなどこにでもいるおばちゃん。こっちもある意味無敵。
          よく無駄な買い物をする。DAIGO好き
          この人も人の話を聞かない

・春雨伯父・・・・今回は次男。
          この二人の親に踊らされてる一人かもしれない。
          苦労人でこのなかでは唯一の普通の人かもしれない。
          食が細い

・春雨母・・・・・ 伯父の妹。やっぱり人の話を聞かない。
          不思議な人物。今世紀最大の謎の生物かもしれない。
          かとおもいきやハヤテにはまりだしたり芸人にはまりだしたりと
          とてもつかめない人である。
          親子そろってDAIGO LOVE

・春雨父・・・・・ は現在単身赴任中。
          ここの父子は春雨祖父がお嫌い。
          料理が得意。
          ちなみにこの人のせいで春雨にかぎり爪(武器用)
          がないと生きていけない生活になりましたorz

・春雨・・・・・・ 人的要因がありすぎる中2。
         ボケていて怠け者。最悪じゃないか。
         手より先に爪が出るタイプ(←
         最近くじ運がないことが発覚した。
         話を聞かないのは親ゆず(ry
         すいません自分のせいですorz

みなさんもよかったらコメ覧で家族構成かいてみてくださいな~。
では~ノシ
 
          

アバター
2010/01/29 23:02
なんか面白い家族ですね笑
アバター
2010/01/24 20:28
う~ん、ジンギスカンの歌が頭の中で流れ出して止まりませ~ん

・・・ってジンギスカンの歌ってわかるかな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.