Nicotto Town



ごめんなさい

グラハムさんでやるわ。(←
好きな人バトンです。
ゆるせ蜜柑(笑)
_____________________________________



1:短髪?長髪?

➜長髪


2:背は、小さい?大きい?

➜大きいお(^ω^)

3:何でも頼れるほう?

➜頼れるお!(^ω^)
4:積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?

➜狂ってるお!(^ω^)

5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

➜メガネがいいお!(^ω^)

6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

➜画面の中で一人盛り上がってるお!(^ω^)

7:デートするなら、遊園地?ショッピング?

➜解体工場だお!(^ω^)

8:髪は、クセ毛?ストレート?

➜ストレートだお!(^ω^)

9:優しい?近付き難い感じ?

➜近づき難いんじゃないだろうか・・・あ、でも慕われてるs(只の二次元の話です

10:天使?悪魔?

➜天使だお!(^ω^)

11:普通の人?ちょっと変わってる人?

➜かなり変わってるお!(^ω^)

12:髪の毛は、茶色?黒?

➜金髪だお!(^ω^)

13:香水は、つけてる?つけてない?

➜つけてないと思うお!(^ω^)

14:(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?

➜解体オタク・・・?まあ喧嘩も強いけどな!(只の二次元です本当にry

15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

➜呼び捨てだお!(^ω^)

16:性格は、真面目?バカ?

➜真面目で馬鹿?

17:不器用?几帳面?

➜自分のこだわる所以外はずぼらだといい。(本当にry

18:眉は細い?太い?

➜細いお!(^ω^)

19:連絡を取るなら電話?メール?

➜取れるものなら地を這ってでm(本当にry

20:エロい?普通?興味なし?

➜解体以外興味ないと思うお!(^ω^)

21:痩せ気味?ぽっちゃり?

➜痩せ気味だお!(^ω^)

22:子供っぽい人?大人っぽい人?

➜子供っぽいお!萌えるお!(^ω^)

23:好みのタイプは年上?年下?同い年?

➜年上ですね!実姉に惚れてたs(只の二次元です本当にry

24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

➜ブランデー入ったチョコでもやるか・・・(画面突き破って

25:遠距離恋愛はできる?できない?

➜多分シックルに求愛しているでしょう!(^o^)

26:束縛はされたい?されたくない?

➜解体されたいっすノ

27:好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

➜ファーストフード!

28:(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?

➜言動は笑えるが。(←

29:『好き』と『可愛い』と『面白い』と言われて嬉しいのは?

➜全部うれしいっすノ

30:最後に回す人は?

➜是非二次元好きの方もやってくれ!
  (るい殿には是非三次元でry)

グラハム病再発したが悔いはない。

アバター
2011/03/23 17:56
グwラwハwムwさwんwwwwww^q^www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.