Nicotto Town



君に届け!


最近はまってますw

高校の目標は
登場人物に少しでも似た性格の人を探す事にしようとか思ったり(←
爽子かわいいです!くるみちゃんかわいいです!
てゆうかみんなかわいいです!(笑)

あんな素晴らしい高校生に私はなりたい(゚∀゚)

アバター
2011/03/25 23:03
るい様<うん。あのっホント彼爽やかすぎるんだが(←
    あと可愛いすぎる^p^
    誰かー!この中に風早くんはいらっしゃいませんかー!!(おい

沖神様<ですよねwww
    ついはまっちゃうていう(←
    とりあえずなんとか青春したいものですw
    メモリあえる高校生活を・・・!!w
アバター
2011/03/25 22:14
私も最近ハマっちゃって((笑
高校で、似た人いると良いねw
ああいう高校生活してみたいな~(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2011/03/25 16:15
風早くん大好きすぎて困る//←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.