Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


おいっ!WiiFitってマジ筋肉痛になるんだぜ⑲


こーんばーんはー。今ワタクシハッピーの真っ最中でございます。なーぜーなーらー、私の大好きなドラマ左目探偵EYEの愛之助役の山田君をやーっと観ることができたからです。
かっこよかったなー。山田君みたいなにーちゃんがいればいいのにー。
ま、芸能人の好き嫌いは人それぞれなんで「山田涼介興味ねーし」「山田涼介嫌いだし」っていう人もいるかも知れないんで短めにしときます。でも私は好きなんで興味出た人は左目探偵EYE土曜夜9時から!ぜひ観てみてください!…ってあれ、番宣?
では、明日は疲れる用事があるんで早めに寝ます。いやもう早めの時間じゃないですけど(汗
では、おやすみなさいー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.