Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


嬉っしくて嬉っしくてことーばにーできなーい(誰


皆様こんばんは。
ついにこの日がやってきたようです。
前々から言っていたように、突然ですが、本日でニコッとを受験終了まで封印いたします。

いっやーーとにかく遅い!!
もっと早く去るはずだったのですが、どうもニコッと様が楽しくってチョコレンガ積み上げたりバレンタインマッチングイベントやったりして結局入試2週間前に封印ということになってしまいました。

本当に馬鹿なもんで、この前第一志望高校の合格判定模試的なものを受けたらこの時期で努力圏という悲しーい結果になってしまったのですが、とにかく頑張ってそこを受けたいと思います。

今親に怒られておりますが、「これで最後だから!」と言って勝手にブログ書き続けてます。

よく訪問する方々には「封印する」と先程巡回してきたのですが、すぐにコメントを返してくださり、「いい報告を待ってます」などと応援して下さる方もいて本当に涙が止まりません。
本当にニコッとタウンでの生活は恵まれていたなあと心から思います。優しい方ばかりでした。

まあ、辞めるわけではないので、終わればすぐに戻って来るつもりですが、やっぱりニコッター(?)のワタクシにとっては結構大きな衝撃なのです。
だけど、努力圏高校に受かって皆様に良い報告をするため、封印いたします。
いい報告が出来ないかも知れませんが、とにかくあと2週間、自分が持てるすべて使って、出しきって頑張っていきたいと思います。

最後に、
皆様、本当にありがとうございました。
ワタクシと関わってくださったすべての方に感謝して、受験に臨みたいと思います。

それでは、またお会い出来る日までさようなら。





良い報告ができるといいな。

アバター
2011/03/13 20:49
☆藤宮 ひな様★
うう~ありがとうございます~。
いやはや私立に行く覚悟をしていたのですが、なんとかギリギリの成績で入れたようです。
暖かいご声援ありがとうございました。
アバター
2011/03/12 16:48
おめでとうございますww
アバター
2011/03/12 11:20
☆saru様★
はい~。本番2週間前にやっとそういう気持ちになりまして(遅
ああ~~そうですね。そこまでしか出なかったら「やめる」みたいになってしまいますね(汗
いやでもニコッと様は本当に楽しいのでワタクシはなかなかやめませんよ~。
saru様のような優しい方々に恵まれて本当にワタクシは幸せな人間です。
本当に福が来ました!良い結果を報告することができて本当に良かったです。
地震が本格的に収まったら4月までマジで遊びまくります。
本当にありがとうございました。
アバター
2011/03/12 11:14
☆あけび様★
ご声援ありがとうございました!!
こんなに皆様に応援して頂けて、ワタクシは本当に幸せ者です。
なんとか良い報告が出来て嬉しいです。本当にありがとうございました!
アバター
2011/03/12 11:12
☆藤宮 ひな様★
ご声援ありがとうございました!!
皆様に支えられていることを改めて実感いたしました。
おかげ様で良い結果をご報告することができました。本当にありがとうございました。
アバター
2011/02/21 13:48
おお 本格的に頑張らなきゃいけないときが来たのねぇ~^^;
うちの伝言板見たら【突然ですが、本日でニコッ】までしか
ホームでは表示されなかったのでちょっとびっくりしましたが
お休みって事なのね^^
こちらは気にせず本命が終わったら思う存分遊んでね♪

必ず福は来る(*^^)v
必ず桜は満開だ❀✿❀
アバター
2011/02/21 00:46
ファイト~!!><b
アバター
2011/02/21 00:18
ファイト~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.