Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


幸福すぎるんですけどこれは死の前触れですか(誰


こんばんはこんばんはこんばんは。
ちょっとこの数日間ですんばらしい出来事が起こりすぎまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きすぎるプレ企画に結構応募させて頂きまして、
・ドット柄パーカワンピ(↑)
・怪盗の背景(↑)
・シンプルベアトップス(赤)
が当選し、頂くことができました。
うっそーん。マジすか本当ですか。
嬉しすぎて涙が1000リットルくらいでます(誰
P物もC物もやっぱり服はかわいいですね。
どのプレ企画様も本当に豪華で夢がいっぱいな企画ばかりでした。
当てて下さった方々、本当にありがとうございました。
大切に着させて頂きます。

そして、ぬあんと!!!
ここ1週間の間にフリマでP物全身服が4つも成立いたしました!
ドラゴンの女召喚士とか女聖騎士とか雪女とか座敷わらしとかすっげー豪華なものを頂いてしまいました。
なんかワタクシ全然豪華なもの入れてなかったんですけど、心やさしい皆様が成立させて下さいました。
顔は分かりませんけど、皆様ありがとうございました。

では、時間がないので本日はこれで。
さよーならー。

アバター
2011/02/05 22:12
☆姫樹さん★
またしても返事が遅れてしまいました~。すみません。
やはりコメントは嬉しいですよね。「あなたのブログに1件のコメントがあります」とか喜びますね。
あとフリマの応募1件とかあると嬉しいです。たとえそれが青ガチャ1点でも。つかの間の喜び(笑

うっわーーマジで帰っていかれましたか。バドミントン部~~。
遅く来て早く帰るとか…顧問しっかり!(誰
もし、「まだやってんの!がーんばってーねー」とか言われたらボールをバーンとぶつk(殴
まあ、部がゆるいだけで悪い方たちではないのですよね。バドミントン部の方々も頑張ってほしいです。

睡眠はやはり必要ですよ~。とくに姫樹さんはバスケというキツい運動を毎日のようになさっているので、
絶対疲れは取らなければなりませぬですよ。
最近ワタクシは夜更かししてても怒られないようになってきました。
PCしてても「あんまり遅くならないようにね~」的なことしか言われません。さすが受験期!!!
ワタクシ進研ゼミを受講してまして、PCでも勉強できるサービスも受けているのですよ。
で、いつもそれで勉強をやっているふうに
多分そのお陰ですね。親!ワタクシがPCで勉強しているとでも思ったか!!はは。ゲームだよ!!みたいな(悪
おばあ様!!!なっ納豆ですか…まあ確かに体にはいいですよね。とんでもなく。母と姉二人は納豆大好き
なんですが、父が嫌いで…たぶん遺伝ですね(人のせいにするな
毎朝食べるとは、健康的でいいですね~。でも私は一生食べられないかと…ああ。

そうなんですよね。ワタクシも「タメでいい」という方はいらっしゃるんですが、どーもこの喋り方が
染みついてしまいまして…。現実でのお友達(り、リア友というんですよね)ぐらいですね、タメは…。
えええーーー。丁寧って言われたことないですよ。O型ですし、ガサツですし、女らしくないそうですし。
なっ、また様がっ!!!は、はひ…頑張って挑戦いたします。

大会でしたか。ぶっ通しは辛すぎですね。4:5って4人:5人ってことですか!
どんだけ大変なんですか!いやはや、お疲れ様でございました。



アバター
2011/01/30 19:33
流香さんこそ、とっても優しいですよ*´`*
私もコメントは大好きです///(←

そうなんですよ、マジで帰って行きましたw
私達よりも遅く来て早く帰っていく。。。
「えっもう帰るんですかっ!!??」みたいになりますよ;
切磋琢磨が出来るくらいになればいいですよね!
ぎゃふーんと頑張っていきますねww

私も睡眠が足りていなくて、いつも母に怒られています;;;
早く寝ようとは思うんですが、実行出来ないとこがつらいです。。。
って、自分が悪いんですがね(←
私も好き嫌い、多いです。。。
ですが、納豆はおばあちゃんが「身体にいいんよ~」って持ってきて、
毎朝食べています、、、
おばあちゃん、もういいよ;って思いますよw

私は相手の人に「タメでいいよb」とか
「呼び捨てで呼んでねb」って言われたら、そう呼んでます;
全然、アホでもダメでもないと思いますよ!
とっても、丁寧だしbb
是非、挑戦してみてくださいね✿
って、流香さん!
また、様になってますよ(笑
全然、呼び捨てでOKって感じなんですからww
私はさんで呼ばせて頂きますね♫

今日は一年生大会でした。
相手は何回も交代しているのに、こちらはぶっ通し。。。
しかも一回仲間がファウルして4:5になったんですよっ!!!
とっても、疲れました。。。
アバター
2011/01/30 17:53
☆姫樹様★
ぬおおーーーコメントしてくださってから5日も経ってしまいました!すみませぬ。
いや!何をおっしゃるのです!コメントはワタクシの生きる糧の一部ですので!(誰
とっても嬉しいのですよ。本当になんて優しいお方なんでしょうぐすん。

バ、バドミントン部…
姫樹さんの部が一生懸命やっているのにあなた方はまじで帰って行くんですかーーー!(誰
なんか他の部も一生懸命やっている部を見て「よし、俺らももーちょいやろうZE!」みたいな
お互い切磋琢磨しながら成長していけるといいですよね~。
まあいろいろ部活にも個性があると思いますが^^
そんだけキツイ部なのに「やめたい」と思わないとは…尊敬します。(マジで
ゆる部に負けずにぎゃふーんと頑張っちゃってください。

ワタクシ、気づきました。背が伸びないのはカルシウムと運動と睡眠が足りてないからではないのです。
だってそれらは今とても足りまくってるからです。
第一に、好き嫌いが多いことです!!!納豆、キノコ、梅干し、ラッキョウ、その他とんでもなくもろもろ。
本当に嫌いなものが多いから栄養バランスが偏ってるんですね。
今後、一応大人になるんで、すこーーーーしずつ克服していきたいですね(汗
第二に……遺伝…ですね………(涙涙
ワタクシの親、父167cm、母145cm←(ワタクシより小さい!
こりゃー伸びないわけです。うえーん(泣

いやいやいやいやいやいやいや、本当に申し訳ないですよ。
よ、呼び捨て!呼び捨ての方はワタクシ、ニコッと上にはそういえばいらっしゃらないような…
ううーー、だけどワタクシ、本当に人間的にアホだしだめなんですよ。
皆さん本当に優しい方ばかりなので恐れ多くてなんか勝手に様つけとかで呼んでるんですよね。
あと、タメで話したりする方もほっとんどいらっしゃらないような…。
そうだなぁ…勝手に自分でこういう話し方とか呼び方になってしまうので…
タメとか呼び捨てにも今度挑戦してみたいですね~。

あ、姫樹さんはワタクシのことどう呼んでくださっても構いませんので!
流香でも馬鹿でもアホでもどう呼んでもワタクシ反応しますよ!(誰
アバター
2011/01/25 21:27
お返事ありがとうございます✿
いえいえ、こんなに一杯コメントをする私の方がいけないんですよw
どれだけ遅くなってもOKですb
今日もバド部は4時45分頃に帰って行きました、
私達は5時半までなのに。。。
こんな感じですが、羨ましがらないようにします(無理w
そりゃ、ゆる部には勝ちたいですよねww
メンタルが強いのか。。。
嫌だ、と思う事はありますが、
やめたい、まではいきませんかね!?
姉妹でコント、いいですね(何

私も今ココアを飲んでいますww
背が伸びますように!!!
と願いをかけながらwww

恐れ多いなんて!!
最終的にはちゃんor呼び捨てになってもらいたいですが、
道のりは長いようですね(笑)
アバター
2011/01/25 21:03
☆紗幸*様★
うひょーーーーーーー(誰

うおおおお!?り、両立ですと!!??ワタクシがですか!?
できてるわけないじゃないですか!!!100パーセントニコッとタウンですよ。勉強0パーセントですよ(終
学校から帰ってくるとどーもパソコン立ちあげちゃうんですよね。
最近はちょっとその率も減ってきましたが、やっぱり今でもニコッとが大好きですので~。
いつになったら封印できるのか…危ないですね。
頑張れ自分ー。お前ならできるはずだ自分ー(誰
とはいっても、結局受験まで封印できなかったらどうしよう(汗
アバター
2011/01/25 20:58
☆☠兄@エース☠様★
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらも参加させていただき、誠にありがとうございます。
了解いたしました。
結果を楽しみに待っております。いろいろと大変でしょうけど、よろしくお願い致します。
アバター
2011/01/25 20:56
☆姫樹様★
んなーーー、またもやお返事が遅くなってしまいました。
すみません~。でもそう言って頂けると本当にうれしいです。本当にお優しい方ですねー(涙
えええええーーーバスケ部の隣でゆるい部活がやってるんですか。やですね。(誰
いや、キツイ部の方がきっとなんかやっぱりいいんですよ。なんか、キツイ部で荒れてる部なんて
聞いたことありませんし。団結力とか達成感とか、そういうのはゆる部の何倍もあるはずですよ~。
羨ましいけど羨ましがることはありません!!(どっちやねん
本当話を聞いているだけでなんかめっちゃキツイ部だなっていうことが分かります。
私なら多分一日で「やめます」だと思いますね。この根性無し!!(誰
でもそれをずっと続けてやってきてる姫樹様ならメンタル面めっちゃ強いことでしょうね。
ええーコントみたいですか!いつもこんなんなんですよ。年齢も近いんで姉妹感があまりないんですよね。
姉は人見知りな私と違ってノリがいいというかお調子もんというかまあ、そんな感じです。

成長期~~。今も牛乳いっぱい入れたココアをむさぼり飲んでおります。
ココア粉10パーセント、お湯10パーセント、あっためた牛乳80パーセントくらいのです。
背伸びておくれー。

えええ!様つけなくていいだなんて…貴方はどこまで良いお人なのですか!!
なんか、恐れ多いです!!私、親しい人にも様をつけているくらいなのですよ。
いいんですか。いいのですか!よいのですか!!(うるさい
了解いたしました。次から「さん」で挑戦してみます!ありがとうございます~^^

アバター
2011/01/25 16:55
きゃーO(≧▽≦)O←


てか・・
いまさらなんですけど
流香さん
ニコタと勉強両立できててすごいですね・・( ´Д`)
アバター
2011/01/25 07:15
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

P物プレ企画のご参加ありがとうございます(♥´ω`♥)ペコリ

本当に〆切はいつになるか分かりませんが、参加して頂いた

皆様をあまり待たせたくありませんので出来るだけ早めに

〆切ろうかと考えております(´・ω・`*)

企画が終わりましてもお気に入りから外さないで頂ければ

光栄です。無理に外すなどはもちろん言いませんがbb

水やり・stp本当にありがとうございました★では当選者

発表までの間ぜひ、ニコッとタウンを楽しんでいてください。

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

アバター
2011/01/22 21:54
今の時期は忙しいと思うので、お返事遅れて全然OKですよb
バスケの横では、バドミントンがしているんですが、
そこがとっても緩くてっ!
羨ましい。。。っていつも思います;
気合いの入っている顧問の先生(私のとこみたいな;)だったら、きつくなりますよね。。。
全然見に来ない先生もいますし。。。
バスケって結構、コートの中をあっち行ってはこっち行って、またあっち行って・・・
みたいな感じですからね;;;
私もちょっと走っただけで、ゼェゼェ言ってます;
でも休んでたら「走りなさいっ!!」って言われますしね;;;;;;
流香さんとお姉さんの会話、コントみたいですね(笑)
仲の良さそうな~*´`*
成長期はうやっぱり、中学校・高校ぐらいがいいですよねb
おばあさんになって背が伸びてもwww
あぁ。。。残念、肥満期でしたかwwwww

様なんていりませんよ✿
アバター
2011/01/22 13:54
☆紗幸*様★
きゃーーーー告白されたの初めてーー!!(誰
ありがとうございます。うれしーーー。泣いちゃいます。
これからも宜しくお願い致します~。
本当に紗幸*様が合格出来て良かったです!
マジでおめでとうございます。こちらも頑張らねばという気になりました。
ありがとうございます!そうですねーーWで合格出来れば一番いいですね!
良い報告ができるよう精いっぱい頑張りますよー。
アバター
2011/01/22 13:49
☆姫樹様★
こんにちは。お返事遅れてすみません!
バスケはやはりどーもきっついイメージですよねー。
…ってそう思いながら入って「やっぱりキツイ」って!そうですよ(笑
だらだらーってイメージはないですよね~~。
うちの学校はバスケ部がなく、代わりにハンド部があるのですが、そこが学校一女子の部で厳しいです。
やっぱり先生によって部活って変わりますね~。
来週大会ですか!え!しかも1年5人だけですか!!ぶっとおしですか!!!
めっちゃ大変じゃないですか。私だったら1分全力で走ったらもう病院行きです(弱
バスケは本当に体力も瞬発力もみんな必要ですねぇ。
うーむ、頑張ってください。
ソフトはですねー、まあまあキツイかったですけど姫樹様のバスケ部と比べたらそんなでもないですよー。
私には全くない持久力はあまり必要ではないんで、なんとか続けられました。
短距離は好きだけど長距離はとんでもなく苦手なんですよ~。
だから今の体育のバスケは姫樹様と同じ状況で5人でぶっ続けなんですね~。
本物のバスケとは時間が違うと思いますけど。
しかも授業なんで2試合ぶっ続けもあって死んじゃいますね。(汗
ほおー筋肉がつきましたか~。うん、貴方様ならマジで筋肉ですね。
私はもう今体重が増えているのは筋肉だと言い訳ができなくなってしまいました(涙
私「体重増えてる!?筋肉筋肉!!」
姉「いや、贅肉贅肉」
みたいな感じで(汗
成長期~~。ばーさんになってやってきたら全く意味ないですよね。
あっ、成長期が見えてきた!!ん、あれは…肥満期でした(終
アバター
2011/01/21 16:44

こちらこそよろしくお願いします!!!!
流香さん大好きです(*´∀`*)←告白(笑



ありがとうございます!!!!

流香さんも合格できるように祈ってます!!!!O(≧▽≦)O☆


アバター
2011/01/20 21:45
お返事ありがとうございます✿
私もバスケはきついだろうなぁ。。。と思いながら
入るとやっぱりきついという;(何
バスケは顧問の先生が厳しいので;;
他の部活を見ていると「いいなぁ~。。。」って感じです、
来週の日曜日に一年生大会があるのですが、
バスケ部は人数が少なく一年生が5人しかいないのです。
そして試合に出るのは5人。。。
なんと、ぶっ通しで出続けるんですよっ!
しかも一年生だけで(あっ、さっきも言ったか;
ヤバイです(*つД`)。○
ソフトボールもきつそうなイメージですがねぇ~b
体育の授業、頑張ってください(笑)
私も筋肉が付いてきたようで体重がっ!(筋肉ですよ、き・ん・に・く・っ・w
流香さんにも絶対成長期は来ますよ~bb
ほらっあそこに見えてきた~(終了

プリン→カロリー→部活などなど。。。
みたいな流れでしょうかねw
本当に楽しければOKですねっ(←

アバター
2011/01/20 17:52
☆紗幸*様★
わーいありがとうございます~~!!
皆さん本当に優しい方でとてもうれしいです。

いえいえいえいえ~。貴方様の復活待っておりました。
本当は今の時期も放置していないと結構やばいのですけどね~。
なんかニコッと様はなかなかやめられませぬ。ワタクシも放置は嫌です~。
放置しなきゃいけないときはマジでPCの前で1000リットルくらい泣いていると思います。
まあでも受験終わったら即座に帰ってくると思うんでそのときは宜しくお願い致します。
これからも宜しくお願いしますね!!
アバター
2011/01/20 17:49
☆姫樹様★
姫樹様はバスケ部なのですか!ひえーー。バスケとバレーはどーも厳しいってイメージがあって…。
やっぱりキツイですか。そうですよね~。
私も今体育はバスケなのですけど、ずっと走ってるんでもう肺がおかしなことになってしまいますね。
いやーーーバスケは絶対太りませんよ。というか引退しても結構大丈夫かもですね!
私はソフトボール部でした。こっちは瞬発力とか短距離ばかり使うんで持久力は絶対必要!という訳では
ないので、持久力のない私にぴったりだったんですよ~。
まーでもなんにせよ楽な運動部はなかなかありませんからね~。
私はデブはデブだったのですが、それ以上は太ることはなかったですね。どんだけ食べても。
体重増えても「筋肉、筋肉!!」って言い訳できましたし。…え、だめ?(笑
お友達様の背を抜いたのですか…ああ、いつかやってみたい(涙
私は前私より小さい友達みんなに抜かれ、今は学年で3番目に小さい女になってしまいました。
成長期って…本当に来るのかな…(終

本当に、プリンの作文からなんの話になっているのやら!でも楽しいのでOKです(笑
部活頑張ってくださいね。
アバター
2011/01/20 14:57


おめでとうございますー!!(*´∀`*)


コメありがとうございました!!
放置しなきゃいけない番だなんてそんなぁあ;
流香さんがほんとに放置しちゃったら
悲しすぎて涙が1000リットルくらいでちゃいますよ( ;Д;)←

アバター
2011/01/19 21:51
私もゼリープリンの話が出来て嬉しいですw
部活は凄いですよっ!
まぁ、ゆるい部活とか文化部だったら関係ないんですけど、
私はバスケ部で中学校一キツイ部なので;
毎日が大変ですが、おデブ防止の為にっb(何
私も太りますよ。。。
この頃皆めっちゃ細いじゃないですかっ!
どうしたらそんなに細くなるのっ?って聞きたいくらいです(*つД`)。○
私もクラスの中では低いのですが、去年は負けていた友達を
抜けたので、この調子でずっと伸びて欲しいですww

私達って何の話をしているんでしょうね(笑)
アバター
2011/01/19 21:01
☆姫樹様★
本当にそうですよね。ゼリープリン万歳!(誰
部活やっているのはすごい強みですよね。どんだけ食べてもなんか消化されるというか。
あああーーー今も筋トレをしているのですがデブになるのは防げない(涙
姫樹様も今のうちに思いっきり食べておくべきだと思いますよ!
多分貴方様なら太らないと思いますが…。
成長期!!!私には15歳にもなって未だに成長期が来ません(汗
150いっていないという悲しいことになっております。なのに、骨密度は132(基準は100です)!!
骨強くする前に背を伸ばせや!!!と切に思います(涙
大丈夫ですよ!食べ過ぎたとしても部活をやっている限り太ることはないですよー。
一杯食べましょう!!
アバター
2011/01/19 20:15
こんばんは✿
蒟蒻畑もいいんですが、やっぱりゼリーとプリンには負けますよね!
部活をしていると、太りませんよねb
では、私も今のうちに食べておこうかなぁ~w
でも、成長期が来たみたいで、
学校から帰って食べて、晩御飯食べて、
おやつ食べて、お風呂出て食べて。。。
なんて、めっちゃ食べ過ぎてるんです;;
アバター
2011/01/19 16:01
☆姫樹様★
いえいえ~本日もコメント感謝です。
そうですよね。マジでそうですよね!!蒟蒻畑のような強い歯ごたえもいいですけど、
ツルプル感がとんでもなくとんでもないですよね!(誰

はい~。もうプリン(とくにプッチンプリン)なら4つどころではなく何個でもOKです!本当に。
部活をなさっているのですか。私はもう受験生ということで引退いたしましたが、やっぱり部活を
やっていると食べてもそこまで太らなかったです。でも今はもう!とんでもないです。
部活やっているうちにもっと食べておけばよかったなあと少し後悔しております(涙
アバター
2011/01/18 20:38
お返事ありがとうございます✿
ゼリーもプリンもツルッというのが好きなんですw
4つもっ!素晴らしいです(ty
私は部活がとってもハードなおかげで、
食べ過ぎということが
少し隠されています(笑)
アバター
2011/01/18 20:32
☆姫樹様★
ブログコメント誠に感謝いたします。
企画参加させて頂きありがとうございます。
ゼリーもいいですよね。カロリーも控えめですし、さっぱりしてますね!
ゼリーも大好きです。
そうですよね!!私も昨日4つセットの安いプリン全部食べました(悪
その通りです!!何のためにデザートがあるかというとおいしさを楽しむためですからね!
カロリーだなんだと気にしてられないのです!だから私は今とんでもない体系になっております(汗
アバター
2011/01/18 20:28
☆夕霧.様★
ブログコメントありがとうございます。
いえいえこちらこそ参加させて頂きありがとうございます。
結果を楽しみに待っております。
アバター
2011/01/18 20:01
企画参加感謝です✿
私はプリンよりかゼリー派です(←
ですが、つい昨日プッチンプリンを食べましたw
確かにカロリーが。。。と聞きますが、
おいしければ関係ないですよね*´`b
アバター
2011/01/17 23:09
ちわ-っ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

プレ企画に参加してくれてありがとうっ(*゜▽`*)☆
アバター
2011/01/16 13:40
☆藤宮 ひな様★
ええーーー推薦ですかーーーー!!進学が2人しかいらっしゃらなくても推薦は羨ましいです。
すごいですね。
推薦できるような頭になりたい…(無理
アバター
2011/01/16 10:17
どうなんだろう;;
私の場合高校養護学校で定員割れしてたし、大学は、進学が2人しかいなくて推薦だったから、センターの経験はないです;;
アバター
2011/01/16 09:17
☆藤宮 ひな様★
うおおおーーー。高校は8年前ですか!
やっぱりこの時期は大変でしたよね。大学受験なんかなおさら。
ワタクシの姉は大学受験で本日センター試験2日目なのですが、昨夜もとんでもなく起きていて
追い込みをしておりました。
そう考えると高校受験はまだ楽なほうなのですかね。
アバター
2011/01/15 18:07
私も大学は五年前、高校は八年前ww
アバター
2011/01/15 18:04
☆藤宮 ひな様★
おお、5年前ですか!
基本的にワタクシの県は私立中学ではないので中学受験はありませんので、高校、大学の2つくらい
受けることになりますね~。
そうですね!ワタクシも5年後、悪い思い出と言わないようにこの時期頑張りたいです!
アバター
2011/01/15 18:01
だって…五年前だもんwww
アバター
2011/01/15 17:59
☆藤宮 ひな様★
受験…懐かしい…ですか…。
今勉強してない割に成績がとんでもないことになっております。
ワタクシにもいつか、受験が懐かしいと微笑んで言えるときが来るのでしょうかね(涙
アバター
2011/01/15 17:56
受験か~、懐かしいなwww
アバター
2011/01/15 17:55
☆藤宮 ひな様★
アニメ系ですか!ワタクシ、アニメも漫画も大好きです。
勉強関連は、いつもは見放されてますが、一応中3で受験生ということもあり、
県立か私立かのお金の問題で「勉強せい」といわれております。(汗
アバター
2011/01/13 19:02
アニメ系につぎ込んでますwww

勉強関連は…見放されました(笑)
アバター
2011/01/13 18:59
☆藤宮 ひな様★
「お金入れてる暇があったら勉強しなさい!」とも言われました。課金と関係なくね!?(誰
ワタクシの親は何を相談しても最終的に「勉強せい」につながるのです。
DVDですか。ワタクシも好きな歌手のDVD買いたいのですが、1枚買うお金もございません(涙

そうですね!じゃんじゃか行っちゃいましょうか。
アバター
2011/01/13 18:53
言われますよ~ww
まして私DVDにお金つぎ込んでいるので金欠です(笑)


是非www
じゃんじゃん行きましょうwwww
アバター
2011/01/13 18:51
☆藤宮 ひな様★
ですよね!!言われますよねやはり。
隠れて課金してる方もいらっしゃるのですが、見つかって怒られた時を恐れてそれもできないのですよ。
ずみ″ま″ぜん本当はすぐにでも課金したいんです(涙


そうですか~?何度も同じ文章書いていてなんか申し訳ないなと。
そう言って頂けると嬉しいです(泣
それならばじゃんじゃん書きますy(殴
アバター
2011/01/13 18:41
いえいえww
お知らせ貰った方が気づきやすいですしww
ありがとうございますww
助かってますwww
伝言板も埋まるので嬉しいですww
アバター
2011/01/13 18:39
私は親に「綺麗な服もにあうのはゲームの中だけよ?」と諭されましたwww
アバター
2011/01/13 18:36
☆藤宮 ひな様★
はいーー。ちょっと時間はかかるかもですけど…
親に交渉しても「なんでそこにお金使うの!!」と怒られます(涙
長くなっても待ってていただければ!!すみません!
Cでも良かったら今からでも全然いいですy(殴

いい応募がくるといいですね!
アバター
2011/01/13 18:29
ぜひw(笑)
最近求が無謀なのか、ぱったりです(笑)
アバター
2011/01/13 18:26
☆藤宮 ひな様★
なりますよ^^
今後もしワタクシが課金したら恩返しさせて下さいね。
アバター
2011/01/13 18:24
そうなってくれると嬉しいです><www
アバター
2011/01/13 18:23
☆藤宮 ひな様★
ありがとうございます^^
藤宮 ひな様にもまた素敵な幸運が訪れますようにと祈っております。
アバター
2011/01/12 21:58
いえいえww

幸運が長く続きますようにww
アバター
2011/01/12 21:53
☆藤宮 ひな様★
うぬ~、そうでしょうかねぇ…?
まあ、とはいってもそう長くは続きませんからね。例えついていたとしても今だけですよ!
こんな人間を羨ましがってはいけませぬですよ(笑
でもとにかく感謝の気持ちだけは忘れたくないです!
何度も言いますが、本当にありがとうございました。
アバター
2011/01/12 20:41
いやいやww
強運としか言いようがないですよwww
ホントにうらやましいww
アバター
2011/01/12 20:37
☆リンフィーヌ★
いいのです!どんだけ今までワタクシがお世話になったと思ってらっしゃるのですか。
喜んで頂けるのならワタクシも幸福です。
コインの方はまったく大丈夫です^^最近貯めてましたので。

10000人は本当にすごいですね~。ワタクシなんかまだまだですね。
本当ですね~。ワタクシが一番長いお付き合いのお友達様はリンフィーヌ様ですよ。
えーそうですか~?ありがとうございます。そう言って頂けるとマジで嬉しいです。
ううー~~うーれーしいですーーー。(涙

いやいやいや、喜んでいるこちらです。
これからも末長く宜しくお願い致します~~~。
あーなんかいろいろ元気を頂きました。ありがとうございました。

2月をお楽しみに^^
アバター
2011/01/12 20:15
☆藤宮 ひな様★
ブログコメントありがとうございます^^
いやいやいやいやいやいや強運なんかじゃないですよー!まぐれですよ。
当選させて下さった皆様に本当に感謝ですね。
藤宮ひな様にもレディーガンマンを頂きましたね。
本当にかっこよくって当たった瞬間目がじわ~って潤ってきました。
大切に使わせて頂きますね!ありがとうございました。
アバター
2011/01/12 18:26
え、そんな、良いんでしょうか・・・?
でも、流香さんにそういう風に言っていただけて嬉しいです^^
お言葉に、甘えさせていただいて宜しいでしょうか?
(何だか貰ってばっかりで申し訳ないです・・・><)
とっても、嬉しいです^^*
でも、受験で忙しいと思うのでこれのために無理してINはしないで下さいね(´・ω・`)

いやー、足跡10000人ということで、過去のブログなどを振り返っていたんですが
流香さんとも結構長い付き合いですよね^^
ほんっとに、流香さんのブログ好きなんですよ。(前も言いましたね笑
このオレンジ色の字を見ると元気がでます!
ほんとに!

ではでは、かなり長くなってしまいすみませんでした笑
改めて、ありがとうございます^^*
嬉しいです*
アバター
2011/01/12 07:56
凄い強運www

ご利益を~(拝む
アバター
2011/01/11 21:58
☆リンフィーヌ様★
いえいえ~~
あらまあ、キリ番ですかあああああああ!!とはいっても先ほどまた訪問したので順番は変わっている
かもしれませんね。
でも一瞬でも10000人踏めたのは幸せです^^
というかリンフィーヌ様のキリ番を2回も踏めるなんてぇええええ。光栄でしゃーないですよ。
いっやーーー10000人て!どんだけですか。おめでとうございます!!
ワタクシも見習いたいものです。こちらこそ宜しくお願い致しますね~。

えーっとですね。
ではでは、祝10000人&日ごろの感謝をこめてですね、ささやかですがプレゼントを
お贈りしたいのですけども…
え、本当にささやかですよ!!!リンフィーヌ様はワタクシが持っているCアイテムはすべて持っているかと
思われますので。
んーーじゃあ、来月のC限定服をプレゼントさせて頂けないでしょうか!!ショボ!!!すみません。
たぶんゴシックシスターとかその辺ですかね、プレゼントさせてください!!
課金したらもっと満足なプレをさせていただきますよ!すんません。
うん、断るという選択肢はございません!自己満とでもなんとでも言って頂いて結構です!
おいらはプレゼントするのであります!!
と、いうことで、本当にしょぼくてすみません。けどやらせて頂きますね~。
アバター
2011/01/11 21:42
いつもお返事ありがとうございます^^*
ちょっと、お伝えしたいことがあったのでまたコメントを書かせていただきました。
流香さん、私のマイぺ10000人目の足跡でした!!Σ
お、おめでとうございます!(?
このあいだも、キリ番踏まれてましたよね^^
ぴったりの数で感動したのでついつい・・・^^
これからも宜しくお願いしま~す♪
アバター
2011/01/11 21:37
☆リンフィーヌ様★
こんばんはーー!!
そうなんです。ものすごく当たったのです。とんでもなく幸せに包まれております(涙
というかどんだけ心優しい方々がいっぱいいらっしゃるのやら。
というかワタクシはどんだけセコイ人間なのやら(汗
ワタクシも課金したらリンフィーヌ様に日ごろの感謝のお返しをさせていただきたいと思ってます。
いつもありがとうございます。

フリマはシンジラレナ~イ状態です(誰
どんだけ豪華なものを頂いているのやら。なんかワタクシいいことしました?(してねえ
ほかにも頑張って手に入れていきたいですね。
アバター
2011/01/11 21:01
こんばんは~^^
おおぉ、三つもですか!
おめでとうございます(*´∀`)
すごく素敵ですよ^^*
やっぱり応募の方の成立は嬉しいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.