Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


今日の銀魂

こんにちはぁ。ブログが銀魂ばっかりの流香です。
今日銀魂を観ましたーー。見た人いますか??
個人的に好きだったのは最初の場面月詠さんたちとの
場面ですねーー晴太君を助けるために銀さんかっこよかった
けど……刺さってました。ほんでもって、月詠さん、いい人っっ!!
空気読んでますねぇ~あまりに空気読まれて気ィ使ってもらって
「それ以上、気使わないで…優しくされると涙でてくるから…」
泣いてましたね。あはは
結局いろいろとあって月詠さんは銀さんの味方になったのかなぁ??
まあ面白かったのもそこまで。そんつぎからは凄くシリアス方面に
まっしぐらでした。そして、出てきました!神楽のにーちゃん!!
私、原作はこの辺まったく読んでないので、よくわからないんですが、
これからどーなるのか、楽しみです^^

アバター
2009/01/15 23:12
見ました!
銀さん刺さりまくりでしたね(^_^;)
月詠さんも、くどい位気ぃ使ってましたし。
優しくされると泣いちゃうんですね銀さん(^_^;)
アバター
2009/01/15 21:36
こんにちわ★!
銀魂いいですよね━
見ましたよッッ
月詠さん空気読むのうまいです笑
神威めっさかこいいです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.