Nicotto Town



セーラー服


ほとんど着ることの無いセーラー服が数着。
巫女のこともあるので処分したいと思っていました。

ブログ交換記事を読んでいると代理購入2800P程度らしい。
振袖9着程度。一回の交換では無理。
できたら振袖10着分くらいのアイテムと交換をしたいとずっと出品して待っていました。
今日やっと良い条件の応募が来て、成立させました。

内容は P髪、魔法使い 2009、かえる、打掛け(黒)、サーフボード

打掛けで振袖5、魔法使いで少なくとも振袖2、かえるで2~3、サーフボードで2~3.
少なく見積もっても合計振袖11着の皮算用♪
うまくいくかどうかはわかりませんが。

同様にシスターも余分数着。バラきたいな。

アバター
2010/01/25 19:14
打掛け2000以上ですか。
どうりで振袖5枚で即申し込みが来たわけだ・・・。
まあいいわ。打掛けはおてんばお姫様の赤いのが来そうな気がするし。

浴衣活躍するかな。わくわく。


アバター
2010/01/25 00:42
打掛は打掛で、随分前高騰したときに2000以上いってたんですよね。
今でも振袖5枚以上の価値があると思ってるから、私はこの打掛もちょっとどうにかしたいと思ってますです。

この間浴衣で1300Pぐらいの応募があって、まあそれは神応募だったかなと思いつつ・・・
浴衣を集める作業を今しているので、明日から活躍して欲しいですw

手数料がすでに100P近く使ったのが・・・痛い!でもそれだけの交換はできましたw
アバター
2010/01/24 23:05
teaさんこんばんは
天使の羽とかオークションで4000P以上付いてるし理解できない。
サクラじゃないかと疑ってしまいます。
おっと余計なことを言いました。

振袖5枚以上の交換ができるアイテムはややこしくて放置気味です。
高級アイテムに応募しても成立しないし。
シスターはリニュ再販ないかもしれませんが、
セーラーはありうるからできるだけ今のうちさばきたいです。
アバター
2010/01/24 20:41
うむ、セット服は痛いので再販前にどうにかしたいきもしますよね。
セーラー服、私も1着以上あるから、ばらこうかな・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.