Nicotto Town



青ニコガチャ第11弾:6日目


さてさて、6日目でございます。

1つでも目玉を出しておきたいところですが、

昨日に引き続き出すことが出来たんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
カミナリの指輪
ドリーム券
鬼さんのブレスレット
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
鬼さんのネックレス
鬼さんの靴下(mens)
寅年の節分~2010~

でした。


やはり、そんなに甘くは無い様で...(-"-;


ダブり易いはずの背景、毎回出ないのがありますねぇ...

僕の場合、今回は「雪あそび」が未だ出ずに、「寅年の節分」がかなりの出過ぎで。

人によって偏ってるみたいですね。^^;


今日は「カミナリの指輪」が追加です。^^

残すは「鬼さんのツノ」、「節分草」、「雪あそび」。

上手く行けば明日で揃う?^^;

アバター
2010/01/25 14:31
どもども。

>>紅夏さん

ありがとうございます。^^
いや~、背景は直ぐ出るとは思うんですけどねぇ...(-"-;


>>ミヤコさん

同じですね~。^^
背景のでも良いんで、目玉を出して楽になりたいです。^^;


>>そらまるさん

そらまるさんは豆まきですか。w
これはフリマで交換させようというニコッとの陰謀としか...(-"-;
家具にコイン使う人にはガチャは厳しいですね。^^;


>>シバシバさん

頑張って7日目を回しますよ。( ̄ー ̄)

アバター
2010/01/25 14:30
>>ぐるぐる刑事㋠ぃさん

まぁまぁ、そう言わずに。w
たまに当たるんで、一応希望を持って。w


>>華歩さん

あらら、前回のが未だなんですか。^^;
1日200コインを考えると、
フリマでゲットした方がお得かもですね。^^


>>sakuyakoさん

え?そうなんですか。(@@)
もう4枚も出てますよ...(-"-;


>>シャンタールさん

ようやく回せたんですね。^^
案外先にコンプリートするかもですよ。( ̄ー ̄)

アバター
2010/01/25 11:59
がんばってね~
アバター
2010/01/25 11:11
うち豆まきの背景めちゃ出るんですけど、
1番いらないやつですよねー><;
臭そうだし…

うちもツノまだです(;;)
そろそろガチャの存在忘れてくる頃なんで早く出してしまいたい!!!!
アバター
2010/01/25 01:49
私も恵方巻きだけは 何とか出ました。
目玉は中々でないですぅ。。(汗ㆀ
アバター
2010/01/25 01:14
節分草、雪あそびが出たら差し上げますねー!
ツノは私もまだでなかった。。。
アバター
2010/01/25 00:02
わたしゎ今日初めてしましたけど、壁紙1枚しヵ出ませんでした(T△T)
今回ばヵりゎコンプ無理ヵも^^;先長げ~しww
アバター
2010/01/24 22:44
私は、寅年の節分が 出ない(^◇^;)
アバター
2010/01/24 21:38
やっぱり目玉は出づらいようですね(-公- ;)
私は前回の青ガチャの"トラさんのおめん"がいまだに出ないです(;ω;)
アバター
2010/01/24 14:32
んー
どり券いらない!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.