Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第34弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-3

画像


   ブログが 200 に達しました^^
    ありがとうございます^^

   お部屋アイテム 新作でてるので
     そろそろ 変えようかな?^^
   
    早すぎかな?^^;


   今回の テーマは、

かまくら~


久々の 改装です^^

強制かまくら です^^

ほんとは もっと ちゃんと作ったのですが、
背景が無いと 寂しかったので、
こじんまりとした かまくらに なりました^^;

おこたに 2名 座れるので、頑張って 座ってみてねw


チーズフォンデュ~~♪


※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキとプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾 かまくら~



アバター
2010/02/03 19:24
こんばんわ。節分ですね^^巻き寿司とステプどうぞ!
アバター
2010/02/03 07:16
アルバム見せていただきました。
 もう言葉が出てきません・・・
圧倒されてしまいました><
 
 あんなにたくさんいろいろなアイデアが浮かぶのも
実行出来ちゃうのもスゴイ、すごすぎる~~!!!!
 勝手ながら一番好きだったの、「ゲームオーバー」でしたwww
アバター
2010/02/02 10:35
また、来ちゃった。
真夜中にも、来て遊んじゃった。
滅多に、雪が降らない所に住んでるのでうれし~~~~い
               ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
アバター
2010/02/02 09:48
かまくら、すご~い!!!

お部屋なのに、外?!^^;
アバター
2010/02/01 20:22
こんばんわ━w

またお部屋がユニークになりましたネw
入ッたらネコちゃんたちが
出迎えてくれましたョ━!(*´ω`*)ノ

個性的な名前のネコちゃんたちで、かわぃぃデス(^p^)

外は寒いので暖かいかまくらで
温かいチーズフォンデュいッぱい頂きましたッ!((ふとるw

ネコちゃんたちも
寒いカラ
かまくらで、ヌクヌクしてるヵなー(。・ω・。)

もッかいヌクヌクしてきますw^^

ヌクヌク・・・。^^

アバター
2010/02/01 19:59
すごいですね~^^
チーズフォンデュ頂きました~w
アバター
2010/01/31 21:21

みたぜい★
すごいな。
アバター
2010/01/31 00:20
翻訳の課題で大忙しです(>_<)
アバター
2010/01/30 22:26
おひさです♪
すごーい入ったとたんかまくらでチーズフォンデュ❤
なんだか暖かい気持ちに慣れますね(^‐^)ポカポカ
アバター
2010/01/30 19:33
こんばんはぁ~。
ペットが増えてるwww可愛いですね~^^
アバター
2010/01/30 18:27
こんばんわ^^
お部屋見ました~
かまくらすごいですね!
ねこちゃん可愛いですね~♪
アバター
2010/01/29 22:05
遅くなりましたが見に来ました~
アバター
2010/01/29 21:08
すごいww
アバター
2010/01/29 20:17
お久しぶりです^^
お休みの間にお部屋見逃してしまいました><。
お知らせいつも有難うございます。
かまくら良いですねー。寒そうだけど暖かそうで素敵です。
アバター
2010/01/29 12:51
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
久しぶりにinできました。
かまくらで チーズフォンデュ~ 食べてみたい~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
アバター
2010/01/28 18:02
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
かまくらかわいいですね!
たのしそう☆
アバター
2010/01/27 17:22
はじめまして。バス停でご一緒でした(ノ▽`)
アルバムとお部屋見させていただきました。
こんな楽しいお部屋は初めてでしたヽ(・∀・ )ノ
どうも(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

かまくらでのチーズフォンデュもあったまりました(´◕∇◕)
アバター
2010/01/27 07:57
今日もかまくらで温まってみました^^
アバター
2010/01/27 00:55
☆...∫щёёт (✿◡‿◡) Dγёдм...☆ォャスミ(◡‿◡*)❤

かまくらで眠ったら・・・凍死しちゃうかな?
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
アバター
2010/01/27 00:07
凄い凄い!!さすがです!!
かまくらの中でぬくぬくしちゃった(*^_^*)
アバター
2010/01/26 15:35
こんにちわ^^タウンは雪化粧ですね~♬早速カメット捕獲してきました★
アバター
2010/01/26 06:41
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッw
メンテ前すてぷぅ~♪
アバター
2010/01/25 21:22
すごーい&きれ~♪
今までで一番スキなお部屋かも♪
チーズフォンデュ食べたいわ^^
アバター
2010/01/25 20:14
こんばんわぁ(o・ω・)ノ゙
何度みてもすごい部屋ww*。
アバター
2010/01/25 19:05
すごいです!!
チーズフォンデュも美味しそう♪
とにかくビックリしましたww
アバター
2010/01/25 17:59
すご~い!すごい!めちゃすご~い(何回言ってるんだよw
めちゃありえな~い。天才じゃない?!うちなんてそんな家作れないしw
次も楽しみにしてま~るよぉ(^o^)丿変えたらおしえてねぇ(^_-)-☆
アバター
2010/01/25 17:55
楽しみに待ってます^^
アバター
2010/01/25 17:33
かまくらいいね~~~!!!
最近春の陽気だから とけそうだ( *´艸`)クスクス
アバター
2010/01/25 14:35
かまくら入ってきました~^^あれ?テネシーは?って探したら、隠れてたよー(*^_^*)
も~、おちゃめな子❤
アバター
2010/01/25 14:07
超かわいいです☆!

かまくら、今年はつくってないです><
雪は、いっぱいあるけど…w
アバター
2010/01/25 10:25
さささ寒そう{{(゜Д゜)}}ブルブル
アバター
2010/01/25 10:08
お久しぶりです(*^ー^)ノ 今週もヨロシクおねがいします♫

部屋みたよ。ww
アバター
2010/01/25 08:17
おーぶんさんღ▻ ‿◕)b゚+。✰ 今週を思いっきり楽しみましょうね(。‾◡◝。)♬♪♫
アバター
2010/01/25 04:10
フリマでゲットしたお気に入りの帽子でおやすみなさ~い^^幸せ~♪
アバター
2010/01/25 03:08
こんばんは^^
伝言板がお留守だったのでこちらにw
アバター
2010/01/25 01:50
こんばんわ^^
またまた 凄いですね。
アバター
2010/01/25 00:07
かわいいお部屋ですね^^
またお邪魔します☆
アバター
2010/01/24 23:44
あぁ~今日もダッシュで行過ぎる~~通行人ですお気にせずwwでは!
アバター
2010/01/24 23:19
~~ヾ✿。◍_◍。✿ゞこばわ~♪
かわゅいRoomですね^^ □_ρ✿。◍_◍。✿ぽちん
アバター
2010/01/24 23:06
こんばんは、はじめまして♪
お部屋や、アルバム見せて頂きました
スゴイ発想力で、驚きました~^^
また訪問させてくださいね♪
アバター
2010/01/24 22:44
こんばんわ♪
釣堀りで偶然、お部屋改装好きって見て、見せていただきにきました。
素敵ですね、面白いです。
アルバムも見せてください^^
アバター
2010/01/24 22:41
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
アバター
2010/01/24 22:34
おこんばんは^^
今日はまたガラッと雰囲気が違いますね(^.^)
素敵です。ポチッ♪
アバター
2010/01/24 22:08
このお部屋のコメントはこの前書いたので。。。
昨日レイトショーで「アバター」を観て来ました。
面白かったけど、目がメッチャ疲れました。
3Dじゃなくても良かったかも。。。
アバター
2010/01/24 22:02
こんばんわ~♪今日はのんびりいい休日でしたV(^0^) 
お部屋も変えたので見にきてね♪
アバター
2010/01/24 20:48
こんばんわ^^夜のステプお届け中さぁ☆*。・
すすす!!すごい≧▽≦ノ
今後もお部屋楽しみにしてます!
アバター
2010/01/24 20:29
こんばんは☆
かまくらの中でチーズフォンデュいいですね♪
仲間に入れて欲しいです(*^_^*)
今回も素敵なお部屋が見れて幸せですww
アバター
2010/01/24 20:10
こんばんはー^^
すてぷです☆
アバター
2010/01/24 19:53
こんばんわ*:..。♡・(。◕ ◡ ◕。)
ファッション:10 売れない ストリートミュージシャン
想いだしたよwwなつかしっ(✿。◠‿◠。)ノ

えぇ~><もう改装するの??
かまくら好きだよ~\(^ω^)/
でもっ(*^m^*)バレンタイン仕様も楽しみ♪♫ 
 
✾おにたの妹おにこღ良いオニだよღ恵方巻き一緒に食べよ^^
アバター
2010/01/24 19:08
こんばんは☆るん♪(^▽^)
すご~い^^)
おおお!
いいですよ、とっても^^)
アバター
2010/01/24 19:02
こんばんにゃ~(o´Д`)ノ゛
かまくらイイ感じ❤
今度ゎバレンタイン仕様だにゃ~❤
アバター
2010/01/24 18:40
こんばんは^^ ガチャの目玉が出ないので、今晩は目玉焼きで我慢します^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.