Nicotto Town



たまにはマジに


今年に入ってから転職活動実行中!


X年勤めた会社のお仕事もそこそこやりがいはあるけど
もっともっとプロとしての仕事ができるところに行きたいというのが夢でした

昨年、年に一度の上司との定期面談でついに
「転職しようと思ってます」と宣言
そして今年に入ってから人材応募への申込続けてます

さすがにこの不況で簡単にはいかないみたい
ま、覚悟はしてたけどね

もう会社には「いずれやめるヤツ」と思われてるから
どっかで決めるしかない
かなり崖っぷちです

そんなこんなで、毎日かなりてんぱってて
ニコットもふさぎ込んで来ない日があるかも

そういう事情なので許してね


夢はいつかかなう!
そう信じてます

アバター
2010/01/31 15:00
みんくさん
 応援ありがとう!
 実は結構前から考えてたんだけど
 なかなか思い切れなかったんです
 一時的にでも失業するのが怖くて・・・

 上司に宣言してすっきりした反面
 もう引き返せないというプレッシャーで
 つぶされそうな気持ちになったり
 かなり感情が不安定になってますw

 でも自分で決めたことだからがんばってます♪
 応援ホントにありがとう!
アバター
2010/01/31 11:44
自分の夢をかなえるため・・・!
そんなパワーはどこからやってくるのだろう・・・
ワタシはもう自分の力の使い方さえ忘れてしまいそうだけど
dianaさんのこのブログを読んで、ちょっと頑張ろうって思えました。

ありがとう、応援してますよ☆


アバター
2010/01/28 18:46
DATさん
 応援ありがとう _(._.)_
 DATさんの夢ももちろんかないますよ♪
アバター
2010/01/27 23:14
がんばって!!
ニコタで色んなこと ぶちまけて
スッキリしちゃって下さい!!?

DATの夢は… かなうかな~!?
アバター
2010/01/27 21:48
みんなエールありがとう!
なかなかうまく行かないけど
人生投げ出すわけにいかないから
引き続きがんばります♪

マジな事書いちゃって少し恥ずかしいから
この件はこれまでということで・・・

ホントにみなさんの励まし
ありがとうございます!
アバター
2010/01/26 17:19
dianaさんの夢がかなうこと祈ってます。
アバター
2010/01/25 21:06
「最後まで…希望をすてちゃいかん。あきらめたらそこで、試合終了だよ。」
安西先生も言っていました。

僕には何も出来ないし力になれないけど、
応援だけはしてあげる!

ふさぎ込んだっていい。
気晴らしに遊びに来て愚痴の一発や二発、三発や四発ぶちかましてごらんよ!!
僕がダメでも、他の人が受け止めてくれるかもだよ^^
アバター
2010/01/25 19:53
おれも去年転職したので、ある意味先輩ですよw

続けて行くためのモチベーションも大事だと思うよ(・∀・)ウン!!

宣言した分焦るだろうけど、じっくり自分の力がいかせる
納得のいく職場を探して下さい((‐ェ‐o)ゥィゥィ

自分を信じて妥協しない事!!(o´・ω-)b ネッ♪
って偉そうだね( '艸`*)プッ
アバター
2010/01/25 13:53
ステップアップをめざしての転職応援してます^^
いろいろ大変だと思うけどガンバレ(^-^*)/
アバター
2010/01/25 00:27
信じる道を進むべし^^
アバター
2010/01/24 22:32
dianaさんの夢に向かって頑張ってる姿を応援します
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
アバター
2010/01/24 21:59
dianaさん、応援しています!
私も同業種内での転職願望あるのですが、
夢の手前状況で、不満を抱えつつ進展のない
毎日を送っています。
ニコッとでは無理せず、気分転換を!
アバター
2010/01/24 21:57
私も転職希望中!!
この不況下厳しいですが、お互いがんばりましょうね~!
アバター
2010/01/24 21:16
前向きな生き方すばらしい~!!!

私も夢はかなうと信じてます^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.