Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


おいっ!WiiFitってマジ筋肉痛になるんだぜ⑳


はーいこんばんはー今日は「おいっ!WiiFitってマジ筋肉痛になるんだぜ」シリーズ最終回です。え、なんでって?だからぁ、この⑳の⑳シリーズが①から⑳までしかでないからでs(殴
え?もういいって?はいはいはいはいはーい。
ほんでは、最終回を彩るブログカテゴリはこちら!!『グルメ』です!!
いーやぁーこの前父上がですねー九州に行ってまいりまして、お土産に「卵かけごはん専用しょうゆ」というものを買ってきたんですよ。
なんじゃこれ。なんかちがうのかいな。専用ってwww
と馬鹿にしとった私でしたが、試しにかけて食べてみたらうまい!
なんかもう卵かけごはんのたれは普通の醤油に戻れそうもありません。ちょーうめーっす。でもその醤油が入ってるビンは結構小さいのでもうすぐなくなっちゃうんですよねー。皆さま、九州行った時にはぜひ買ってみて下さいな。

では、そろそろこのブログシリーズ最終回も終わり…。
ここでみなさま(といってもそんなにみてる人はいませんけどね)にお知らせを。
しばらくワタクシ、しばらく毎日ブログキャンペーンシリーズをおやすみしようかと思っとります。理由はですねー、今週末に学年行事で宿泊学習が2泊3日あるんですね。ま、書けないのは2日間だけなんですけど、どーせなら⑳で区切りよく終われればと思いまして…まーいるときに何か書きたいことがあれば(できれば100c貰いたいので書くと思いますが)番外編みたいな感じで書くと思います。終わって帰ってきた時はまたはじめようと思います。でーは、この3カ月ほどにわたって続いてきたブログキャンペーンシリーズを一旦閉幕します。見てくださった皆様、本当にありがとうございました^^さよーならー。

アバター
2010/01/25 23:17
宿泊学習!!
めっちゃ楽しそう><  楽しんできてくださいなww
卵かけご飯専用の醤油なんて初耳!!
九州行ったら買ってこようww
アバター
2010/01/25 21:38
なんかさみしいですね;
番外編さっそくでたようななので拝見しまーす^^

アバター
2010/01/25 08:45
このブログシリーズも最後ですか・・・(´ω`)(しみじみw

宿泊研修いいですね~♪ 私も行きたい・・wwつr(ry

はい。すみません;; 宿泊研修楽しんできてくださいね~^^

ノアでしたm(__)m(ぺこり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.