Nicotto Town



青ニコガチャ第11弾:7日目


どもども、レポート最終日の7日目です。

残すアイテムは3つ。

うち2つは目玉という難関!!

この難関を乗り越える事は出来たんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
鬼さんのブレスレット
ドリーム券
ドリーム券
カミナリの指輪

でした。


乗り越えるどころか強烈な一撃を...orz


ドリーム券8枚は初じゃないでしょうか?

どうせなら10枚の方がネタになるような気も。^^;

まぁ、こんな感じで、今日の追加分は無しですね。;;


一週間の集計です。

===== 1週間の集計結果 =====

鬼さんのツノ × 
恵方巻き × 
節分草 × 

鬼さんのネックレス × 
鬼さんのスカーフ × 
鬼さんトート × 
鬼さん長袖Tシャツ × 

寅年の節分 × 
豆まき × 
雪あそび × 
梅花文様 × 
立春 × 

鬼さんのブレスレット × 
カミナリのピアス × 
カミナリの指輪 × 
鬼さんの靴下 × 
梅のフェイスペイント × 

ドリーム券 × 37


節分とブレスレットが5つでダントツですね。

そのうち買取屋に売られることでしょう。w

レポートは今回で終了ですが、

コンプリートするまで(してもですが^^;)回し続けるつもりです。^^


一週間お付き合いありがとうございました。^^

アバター
2010/02/07 00:00
師匠^^頑張ってくださぃね♡
わたし前回、ドリ券10枚出ましたょ^^;こんなこともあるんですね・・・。
なので8枚ゎまだぃぃ方と思ぃ、めげずに回しまくってくださぃ☆!
アバター
2010/02/05 20:51
うちはいまだに・・・鬼さんトートが出ません><
毎日回しとるのに>< ・・・まあトートだし、なくてもイイカwwww ((ぁ
こないだは、10回全部ピンク券でした^^;
でも、2枚当たったので、ヨシb
アバター
2010/02/03 22:42
マメですね。
アバター
2010/01/30 02:15
あやぞーさん、また水着でスケートしてください。
そしてその姿をりんかさんに見せて(魅せて)あげて☆
アバター
2010/01/27 18:55
どもども。

>>猫どんさん

お!ツノだけですね。^^
目玉ですけど、まぁ、そのうち出るかと。^^;


>>ミヤコさん

8枚はちょっとビックリでした。^^;
出てない背景も頂いて、無事コンプリートです。^^
早くツノ出ると良いですね。^^

>>cary+*さん

ツノは昨日出て、雪あそびは頂いて、コンプリートです。^^
ドリーム券、凹むんですけど、
何回か当たってるので、あまり苦にならなくなりました。^^


>>紅夏さん

カメット釣りましたよ。^^
コスモマフラーには程遠い大きさでした。^^;

アバター
2010/01/27 03:03
お互いツノ祝☆

カメット釣った?
アバター
2010/01/26 23:15
今日は、鬼さんのツノ、雪遊び出ましたか~^^
ウチも、あとコンプまであと少し?というか、あんましちゃんと確かめてないですw
ドリ券が出ると・・・がっくしですねヽ(・д・`●)
アバター
2010/01/26 18:03
ドリ券がすごいですね;;
もう すでにツノも出たんですねっ^^
私はまだ出ないので 出るまでがんばってみるわ~
アバター
2010/01/26 15:48
ありゃま><
私はあと角だけですにゃ~wがんばって回し続けますにゃw
アバター
2010/01/26 12:46
どもども。

>>紅夏さん

背景ありがとうございました。^^
今日は2本目の恵方巻きと待望のツノが出ましたよ。(@@)
ツノは先にもう一本出たら贈りますんで。^^


>>そらまるさん

確かに今までのより大きくて良い感じですよね。
トラ毛皮とも合いそうですし。^^

巫女さんの写真みました!!
そらまるさんのが番外編になってましたけど。w

てか、他にも色々やってますねぇ。(@@)


>>シャンタールさん

ま、負けた...orz

いやいや、これは負けた方が良いんですね。^^;


>>sakuyakoさん

いえいえ、7~9枚なら10枚のが良いんですけど、
10枚出るのを望んでるワケでは無いので、
祈るのはご勘弁を...^^;

アバター
2010/01/26 12:45
どもども。

>>¨ちゅ♡け¨さん

ようこそいらっしゃいました。^^

これは良いですよね。
1週間しかやってないんですけど、
何が出てて何が出てないのか分かりますし、
ブログのネタにもなるんで、一石二鳥です。^^


>>kuronekoさん

いやぁ、どうせなら10枚出て欲しかったです。w

普通品、たまに出ない事がありますよね。(@@)
意外に背景が出なかったり。
でも普通品ならコンプリートは時間の問題ですね。^^


>>ぐるぐる刑事㋠ぃさん

最高記録の8枚ですよ。(@@)
今回もドリーム券は外れたみたいで。
多分、皆、ドリーム券を出しまくってるんでしょう。^^;

アバター
2010/01/25 23:27
夢券 10枚達成、、祈ってます(*^。^*)
アバター
2010/01/25 23:05
わたし、昨日がドリ券9枚で、今日ゎ8枚でした^^

わたしの勝ちです(T▽T)ゞ
アバター
2010/01/25 21:45
うちもブレスレット同じくらいありますwww
でも他のより存在感あるので将来レアになるかも?(あくまで期待デスwww


あ、ちょい前に巫女撮影のアップ完了してるので覗いてみて下さい^^
http://nicomaid.saloon.jp/bottakuri/index.html
アバター
2010/01/25 21:13
目玉の背景たったいま出ましたので差し上げます!
アバター
2010/01/25 19:29
す…すごい…
どり券ゃばす;
アバター
2010/01/25 15:08
うわぁ...
ドリ券8枚は凹みますねぇ...
私はあと普通品4つでコンプです
何故でない、普通品orz
お互い前向きに回しましょうwww
アバター
2010/01/25 15:05
ブログ広場からきました。
こんにちは。
ガチャブログお疲れ様です。
わたしも少し前からつけ始めました。
案外楽しいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.