Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ブログキャンペーン番外編 結局書く女 其の1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.52cm
ワカサギ
1
7.23cm
ブルーギル
1
21.26cm
オイカワ
1
14.39cm
キンギョ(赤)
2
18.20cm
ナマズ
1
58.92cm
ヤマメ
1
26.81cm
ドジョウ
3
9.60cm
2010/01/25 15:17

一旦ブログキャンペーンやめつつも結局書く女、流香です。
今日はニコッと人生3度目(多分)のturi(釣り)をやってまいりました!(カッコよく書いてんじゃねーよ
なんか今日までシャチホコが釣れるとのこと。おまけに今は招き猫(虎?)まで釣れるらしく、そんならいっちょ、釣ってみよーと思いやってみました。ま、結果はご覧のとーり。
…だって、釣りランクZなんだからしょうがないでしょう!(言い訳
え、カンケーない…だと…?そんなら釣りたかったなぁー。
ま、いーや。結局コイン損して終わりましたです。しゅーりょー。


それは置いといて…私が今日何故こんな早い時間にニコッとにいるかお分かりでしょうか?じーつーはーワタクシ、風邪ひいて早退してきたという身分でありましてですn(殴
げははは。頭痛てーんですわ。のどカラカラなんですわ。熱ちょっとあるんですわ。でもインフルじゃないんですわ。多分。
というかそもそもパソコンやってる時点でもう「元気やん!」と思われても仕方ないんですけどもね。ところがどっこい、元気じゃないんじゃよ(何この昔話的な話し方
ま、という訳で、もう観念して寝ます。夜はタウンに来れないなぁー。残念!!でもマジ大したことないんですぐ明日いけちゃいます!
じゃ、さよーならー

アバター
2010/01/25 23:10
熱っ!!
お大事に!!  無理しないでゆっくり休んでくださいな((汗
アバター
2010/01/25 15:49
姉にいい釣り竿使ったらいっぱい釣れたぜ★

とか言われて釣り竿&えさで70コインぐらい払って50コイン

ぐらい損した思い出が・・・・(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.