Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


久しぶりな気が・・

ルーレット で遊びました。

参加コイン
140
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/01/25 19:39

打ち止めです(。-_-。)

久しぶりに打ち止めになった気がする・・(´・ω・`)

同じところで遊んでる人が言ってた。
「昔は35か2の次は緑だった」って。
私が前にやってたルーレットは、35と2の次に緑じゃなくて、もうワンクッションあったような。
35の次にすぐに緑は来なかった気がする~。
私がやってたルーレットは、ね(o≖‿≖)ニタァ♥

リピートベットができたらいいのになー・・。


さて、まだ旦那は帰ってこないし、ご飯は作り終えたし。
暇になったからルーレットでもって思ったけど打ち止めだ。
何しよっかな~(・∀・)

アバター
2010/01/26 08:18
(人◕ω◕)ぁりがと♬

(゜-゜*)(。。*)ウンウン 35の次は、2とか28とか、だよd(´ー`*)ね!
あとは、29とか11かな~。
あ、6もたまにあるなぁ。
まぁ、何が来てもおかしくないんだけどね~(;´▽`A``

( ゚д゚)ァラヤダ 旦那さんが「自分で作るように」って、他の人に買わせたか
スーパーに売らないように頼んだか・・・。(*ノ∀`)ノ゛))アヒャ
うちは今日は何にしようかな~。
白菜が有り余ってるから、白菜を使ったもの!
あとでクックパッド見てみよっと。
アバター
2010/01/26 08:10
打ち止めヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

昨日はσ(*´∀`*)も1点でいただいたよ~^^
(○´・ェ・)フムフム0.00狙いの人多いのね
私の場合、35の次は2か28 2の次は35か28
だから、ゆぅちゃんと同じ考えかも( 艸`*)ププッ
アソブで最高獲得は、0.00の18倍にダブルだったなぁ
405万だよ( 艸`*)ププッ超嬉しかった(っ´ェ`c)

ぁ、昨日はスーパーにサバ味噌が無かった"(ノェΘ、)
いつもあるのに・・・
材料買って手作りしました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.