Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


フロント係はマンカストラップです。

画像

ようこそ、HOTELイチゴ・ニクキュウへ。
私、オーナー兼清掃係のしらと申します。

当ホテルは、休憩1時間1C、宿泊は3C、
延長は1時間1Cと、かなりリーズナブルとなっております。

そして、これは上得意様だけのサービスですが、
基本、カップルでのご利用を推進しておりますが、
私、またはマンカストラップの添寝プランもご用意しております。
詳しくは、枕元の電話から9番のフロントにて、ご確認ください。

たまに、私が部屋で清掃してる事もありますが、
どうぞ、ごゆっくりとおくつろぎください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とか、ちょっとやってみたかっただけ~(*´艸`)ムププ

てか、虎シャチホコ、過去レア魚釣り上げ数記録更新記念に、
虎シャチホコ御殿を作りたくてうずうずしとりますがwww

だって、最終33匹釣れたんだもん(人ω`*)ウフン♥


ま、とりあえずしばらくは、ホテルごっこで遊びますわw

アバター
2010/01/28 01:30
>ミナキちゃん
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
儲けが少ないから、人雇えなくってねww
オーナー自ら清掃係も兼任しておりますw


>天音
カメラ?それは・・・コソコソ(( ̄_|


>ミカコさん
訪問ありがとうございます^^
なんとなく、こんな感じかな~?で作ってみましたw
ちなみに、お風呂も鏡張りですよww


>ほえたん
そこですかwww
他に置く場所なくて、なんとなくベッドサイドに置いてみたわ(*´艸`)ムププ


>かなたちゃん
必要なアイテムて、どれがどう必要なのかww
ちなみに、一番左の棚にあるアイテムは、当ホテルの物販品ですw
アバター
2010/01/28 01:26
>ni-chan
(ΦωΦ)フフフ・・・虎シャチ、かなり頑張っちゃったwww
虎シャチの2週間、平均6Rぐらいやってたからね(*´艸`)ムププ

[壁]д=) ジー・・・清掃員は見た!(えw


>satoちゃん
ハッΣ(゜ロ゜〃)
どうしてバレたんだ~~~~~~!!!!!www

あ!寝相は悪く無いわよ・・・たぶんw


>ぽんちゃん
(; ̄b ̄)シーッw
せっかく安さで釣ってるんだから、ばらしちゃイヤンwwwww


>ランプちゃん
どこがどう怪しいですか?(・∀・)ニヤニヤw
アバター
2010/01/28 01:20
>くろねこたん
むかし通ってたのかwww


>のら
安いでしょ(人ω`*)ウフン♥

そうなのよ~やっぱり丸いベッドが欲しいww
ピンクのフリフリなやつ希望でw
てか、のらが作るラブホも見てみたいわ(*´艸`)ムププ


>朱夏たん
ちゃんと清掃してるわよwww
鏡がマジックミラーでその後ろにカメラ仕込んでるなんて、そんな事してないんだから(えw

朱夏たん、マンカスにその素敵アイテムで変な事しないでよwww


>walkerたん
(ΦωΦ)フフフ・・・虎シャチ、ほんとに33匹ゲットしちゃったのよ~ww
巡回もせず、せっせと釣堀に通った甲斐があるわ(爆

あらw walkerたんもお好きなのね(人ω`*)ウフン♥
添い寝プランでいかがかしら(*/∇\*)キャ(オイw
アバター
2010/01/28 00:31
必要なアイテムが完備過ぎて笑いました(笑)
アバター
2010/01/27 16:07
私はベッドサイドのゴミ箱がツボでしたwww
アバター
2010/01/27 00:03
ブログ広場からおじゃまします。
ベットの後ろの鏡がなんとも・・www
ツボでした^^
アバター
2010/01/26 23:53
カメラ怪しすぎるだろ!!! と、つっこんでみるw
アバター
2010/01/26 20:28
この人、清掃係だったのね?ゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2010/01/26 19:48
オーナー怪しすぎ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/01/26 18:55
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めちゃ安いな~w

安くていいんだが・・・
清掃員さん怪しすぎww
カメラで何するねんwww

そうか、「安さ」で釣って写真で儲けてるんだな?!ww
アバター
2010/01/26 12:07
のらを口説き落とせたら利用します♪
( ̄◇ ̄;)エッ絶対無理だってか?ww



しらの添い寝・・・・・・・・

イビキがうるさくて寝相が悪いような気がするのはσ(▼▼;)だけだろうか?


(゜ー゜;Aアセアセ





ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクニゲッ

アバター
2010/01/26 11:38
虎シャチホコ33匹 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 
いいな~私はたった3匹だ… 

お泊りしたいけど どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ 家政婦は見たならぬ 清掃係は見た! になりそう(^_^;)
アバター
2010/01/26 09:04
なぬー!33匹の虎シャチですとっ?!
なんて成金っぽくて素敵なのぉ~❤

♨イチゴ・ニクキュウ…
エロいですなw。

いや、好きなんですよ、こういうの☆
アバター
2010/01/26 03:57
清掃係りはいいんだ・・・。清掃だけならなっ!ww
しかしその片手に持ってるカメラは、どう使うと言うのかね?w (:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

・・・おちおち泊まれやしないぢゃないのよぅwww

でも随所にちりばめられた素敵アイテムの数々・・・。
清掃係りがいない時に、休憩に使おうと思うんだぜww (:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
アバター
2010/01/26 03:29
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すごい安いなww

やっぱ丸いベッドがほしいなww
それが出たら私もピンクの部屋作ってもいいわラブホテルネタでww
アバター
2010/01/26 02:21
むかし通ったあそこに似ている・・・




月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.