Nicotto Town



恵方巻きが出たのでガチャ終了


フリマは、みんと苦戦.。

初日の成果
家族の出品に振袖12着と小物3点が入って交換成立。
一応それなりのものを出してです。
(うさきぐるみ白、ウエディングドレス、フェイスペイント★)

今日はずいぶん前に出したラブレターに和髪優美他2点小物が来ました。

しかし、他の浴衣やバニーやエンジェルGには全然入ってきません。

振袖出せばギターやテンガロン、リボンショルダーなど入ってくるかと予想していたのにこれもあてが外れた。フリマで活躍してくれると信じて早めに振袖買ったのになぁ。がっくし
振袖の出品数うなぎ上りですし。

週末には動くかしらん・・・。

アバター
2010/01/27 22:31
teaさんこんばんは。
うちのファミリーのバニーにはな~んにも来ません。とほほ。
なまじっかブログ交換記事を読んでいるとバニー1200Pとかの情報が脳内にインプットされてしまうので、
その申し込みなら私も悩みますよ。

ラブレターはバレンタインの時期だからでしょう。一時期いちごかごクレープとともに集めていたことがあって、今放出の時期かなと思っています。
ヴァンパイア人気ですか。ハロウィンもの放置はもったいないかな。

シスター来ますね。手持ちどうしよう。
バレンタインのPスイートゴシックも可愛いのだけど、フルコーディネートすると1色でも相当な金額になりそうですね。
アバター
2010/01/27 21:57
バニーに振袖二つ小物2つとあったんだけど、うーんと悩んでいるうちに取り下げられてました。
うーん・・・でもまた似た応募が来ると信じて。

ラブレターはそんな戦力になっているのですか。ガチャ当時もあまり出せなかったので
あんまり確保してないまま高騰してゲットするのも微妙になってますw

とりあえずヴァンパイアレディーに振袖1つとミルリトンとエクレールが入ったので成立。
10月限定服で11月2着と1月1着は、充分だったと思ってます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.