Nicotto Town



成果のダジャレ^^

 日中の暖かさが 夜になると応えますね~底冷えです><

いきなりですが 釣り掘りの成果なんですが 釣りを始めて二度目のビックリです^^

まず来たのが 神授 いや 真珠
 
で、次が 初の 招きネコダック いや 虎柄の招き猫

で、で、次が シャッチョコ いや シャチホコ

で、で、で、次が オカメ いや アカメだった^^

てな具合で いきなりの大漁 レアダッシュ^^だのに~周囲からは賞賛の声無し><

構えていたのに~それが 痣になったか^^


 
アホガチャ いや ガチャは おいらのPC回線が遅いらしくて 連続回し出来ません

だから INした時に一度のみです 当然 目玉やその他のアイテムそうそう溜まりません



てなことで 明日も夜勤ですが 今週も 頑張るぞい!^^

アバター
2010/01/28 13:02
おお~レアラッシュ凄いですね^^おめでとうございます♪

う~ん、人によるかもしれませんが、昼間とかだと他ごとやっている人が多いから
気がつかないのかもですよ^^

夜勤お疲れ様でした☆
アバター
2010/01/27 11:15
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
特に昨日は、レアを釣っても『おでとぉ~』の声はなかったですねぇ( ̄▽ ̄;)
声なしは、ちょっと寂しいかもσ(^◇^;)。。。。
アバター
2010/01/26 22:06
レアダッシュ 全部売った いいな~Cたまって~

私が褒めますうらやましがります^^

アホがちゃ私のも パーァできませんでした なんでやろ??
アバター
2010/01/26 21:45
('-'*)kazuさんすごいですね♡
でも・・・
一度に運を使いすぎたかも!?
なぁんて
お仕事ガムバって下さい^^
アバター
2010/01/26 21:19
あら~アホガチャそんな事があるんですね^^;
夜勤お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
アバター
2010/01/26 20:11
判りすぎて  面白くない・・・つか 同じレベル だじゃれwww
今週も ぐぁんばりまっしょい
アバター
2010/01/26 18:27
今日の釣果は最高ですねぇ~(*^^)v
ダジャレもグーですね♪☆

青ガチャは目玉だけ残っちゃいました> <

明日も夜勤がっばって下さい^ ^
アバター
2010/01/26 18:03
今日は夜勤なんですね。
頑張ってきてくださいね^^
アホガチャww
アバター
2010/01/26 17:48
確かに、昼間は

すっごくぽかぽかしているのに

夜になると、急に冷えますよね^^;;

夜勤、頑張ってくださぃ♪
アバター
2010/01/26 17:05
日中は太陽が出てるとそれなりに暖かな気がするけど
日差しの明るさに騙されるなってトコだよ~
夜はまだまだこれから 
2月が一番寒いンじゃない?
気を引き締めて 褌の紐締めて p(^^)qFight!です!
風邪 引いちゃ いやよン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.