Nicotto Town



留守番版!

 そろそろ梅雨入りですね~今年は、へんてこりんな天候で真夏日が来たり

冷え込んだりと まるでどこかのプロ野球チームみたいですが
皆様には、くれぐれも体調を崩す事の無い様 体調管理をしっかりと願います。


 さてさて、久方に日記をあげる事にしました!
と、云うのも
  来週、14日(火曜日)~17日(金曜日)まで
残念ですが 留守にいたします

 と言うのも 沖縄に移住した次男坊の孫達から招待状が届きました
沖縄で僕たちの誕生日に出席してくださいとの招待状です^^
上の孫が6月16日で6歳、下の孫が6月15日で4歳なんですよ~^^

 そんなわけで、飛行機は苦手なんですが 家内とのフルムーン旅行を兼ねて
孫達に逢いに行ってきます! とは、言っても本島じゃないんです
西表島ですわ!
 俺は、沖縄事態が未経験ですから ドキドキワクワクしてます

13日 月曜が全体ロングメンテなので 忘れちゃいけないと慌てて立ち上げました
ニコ店も、来週からなのにね~何か気になりながらも 
楽しんで来ようと思ってます^^(まだ梅雨入り中で雨旅行になりそうだけど^^)

アバター
2024/04/29 21:54
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=n17jJZDR98srowHwD4Gh890577

↑こちらはいつものあみだくじです。

みんな引いてね♪
アバター
2024/04/22 13:01
ちちうえ~ありがとう~
うん、回復して戻れたら、また懲りずに家族会に入れてもらえたら、
一緒にあそんでください。

治療には専念してくるね。
父上も元気で頑張ってね。

アバター
2024/04/22 12:11
こんにちは
家族会のみんなにはいつ話そうか悩んでいました。
コロ子ママとレヴィアたんには話してありました。
今、みんなに順番に話に行っています。
実は、先月末にがんの告知を受けました。来月に入院手術になると思います。
ハッキリした予定は金曜日に決まります。
それで、最近は巡回もうまくできず、できないことにストレスを感じるようになりました。
なので、退会します。体調が悪化して、急に消えるのも嫌だったので、
みんなに打ち明けました。
短い間だけど、みんなで遊べて楽しかったです
ありがとうございました
アバター
2024/04/22 00:04
こんばんは
お返事ありがとうございます。
ダメって思ってないです;;
2つあったのを見て、それも面白いなあって思って、コメントしただけだったの。
ほんと、ごめんなさい。
アバター
2024/04/21 15:18
ちちうえさま
なんかごめんなさい・・・
私単純に同じ数字、アリなのかと思ってたの。
悪気はないです。ごめんなさいm(__)m

なんか悪いことしちゃったようなきがする、ごめんなさいm(__)m
アバター
2024/03/29 07:27
おめでとう^^
ビンゴ1位で4月タウンアイテムゲットですので、家族会のあみだ取り消しお願いしま
アバター
2024/03/29 07:11
日時訂正

【誤】4月2日
【正】4月6日

訂正掲示板URL
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2520810&c_id=260382

※文脈的に2日と6日両方開催とも解釈可能ですが正しくは【6日のみ】です。
アバター
2024/03/24 10:57
こんにちは。
家族会から参りました。
先月は急に退会して、皆様に心配をかけて
申し訳ありませんでした。
相談窓口もできて、1人で抱え込まないように努力したいです。
こんな自分ですが、どうぞよろしくお願い致します。

アバター
2024/03/21 03:19
おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́- お月様が西の空へ。
5時間睡眠で、眠い(*pω-)。O゜
今日は、スポーツ吹矢だ〜\(^o^)/
アバター
2024/03/12 21:12
入れないとだね チャンス^^
kazu最後の裂をプラスしてあります。
    03 11 01 22 13
    15 25 02 14 23
    09 10 21 16 07
    17 18 08 04 19
    05 20 06 12 24

これでよろしく~^^
アバター
2024/03/09 21:18
こんばんは^^小梅ちゃんの所で「あみだくじ」をしてます。
皆さん あみだくじを 引いてくださいね。
当たりは?????
アバター
2024/02/23 19:17
ちちうえ♪
ニコ店イベントの連動ガチャの冠?もらってくれませんか?

ついでに杖もダブっておりまする故、よろしくおねがいします。

アバター
2024/02/18 08:20
おはようございます♫
今日も楽しい一日になりますように。
アバター
2024/02/17 19:29
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=7t0QKT5SakY9XJquq1bS873799

3月タウンイベが当たるあみだくじ
アバター
2024/01/31 19:57
こんばんは^^敗者復活戦であみだくじもう一回引いてね
アバター
2023/12/30 15:35
こんにちわ 今年はいろいろとお世話になりました。良いお年をお迎えください。
家族会では集会を支えて下さりありがとうございました。新年会は1月6日、晴れ着でね。
アバター
2023/12/27 21:48
どうやら、今夜は駄目なようだね~~
おやすみ~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/12/27 20:18
今夜は、パパとこだけ~~(*^。^*)
アバター
2023/11/06 16:35
コーデが寅ちゃんですね✿
阪神タイガース 38年ぶりの日本一おめでとうございます✿
アバター
2023/09/25 16:19
こんにちわ♬

いつも訪問とコメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ごぁいます~♬

忙しく無いようで急な予定ばかり!
なのに~・今度はエアコンの故障だものwwww
20年以上使ってたので仕方ないけどね(笑)
でも痛い出費だよぉ~・・今週中に取り付け工事終わり~♬

Kazuさんも朝が特に気温が涼しくなってるから
体調に気よつけて過ごしてね♬
アバター
2023/08/07 19:45
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/16 16:26
3月18日の第三土曜日 来られる方は 一体型フェイスで
     中央広場で お花見しましょうか。
時間 21時~21時15分
アバター
2023/01/19 00:50
肌とぺットと教会。

お昼からお店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/26 15:05
リポビタンとヒツジと神社。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/25 16:41

 ごめんね。
 早く言えば良かったのに…
アバター
2022/12/25 14:47

 ありがと^^
 ごめんね。。
 さっきね。。お庭に居たから出てみたけど気づかなかったね^^;
 何年か前から音が消えてる状態になってるもんね^^
アバター
2022/11/17 20:57
こんばんわ♬

寒くなって来てるね~w体調はお変わりないですか?

みゃあは寒さに慣れなくてブルブル(* ´艸`)クスクスでも!元気(^^♪

叔母の在宅の担当医師も移動とかで。。替わったしね

ケアマネジャーがでしょ?みゃあもだしけどww家族も本人も緊張するしww

頑張るけどねww

今年はリアでグレーのベレー帽とワンピースが欲しいなって考え中www

買いすぎだって言われそうだけどねwww

お時間有る時に羽化がします♪いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/11/01 00:26
亀梨と自然とおしゃべり。

今月も、宜しくお願いします。

明日新イベント開始。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/10/28 22:20
こんばんは( *´艸`)
娘が準夜勤で帰りが夜中の1時過ぎ。
迎えに行かないといけないから、
これから少し仮眠するの。
おやすみなさいzz
そして良い週末をね♪
(私は明日も仕事(;´Д`))
アバター
2022/10/15 18:51
こんばんは 今夜は第3土曜日で集会があります。
21時~21時30分。忙しかったら無理せずにね。来れたら着てね
アバター
2022/09/17 02:50
さんと自然とぺット。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/16 23:07
あみだくじ 残念でした。
次回は頑張ろうね^^
アバター
2022/09/13 01:21
フランスと展望と教会。

⇒小窓からアイテム貰えます。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/07 21:38
ごめんね~来てる
アバター
2022/09/03 00:37
のり塩と展望とビーチ。

7日新イベント開始。

昼間暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/02 20:52
明日楽しみです∼~( `・∀・´)ノヨロシクおねがいします。
アバター
2022/08/13 01:26
18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/05 20:05
明日の夜は浴衣コーデだよ。
集まって 中央広場に行こう。
盆踊りだよ 楽しく わっしょい わっしょいだよ。
一応21時イチゴの部屋に集合して、21時15分になったら
中央広場にGO
アバター
2022/08/01 18:00
ニコみせイベ達成、
おめでとうございます(^o^)/
アバター
2022/07/31 08:42
みなさんへ
あみだくじ 終わりましたので ご自分で見て 下記に記入してください。
確認 6日のサークルは何時から何時までですか 一緒に記入してね。
アバター
2022/07/29 23:51
こんばんは~
こっちがいいかな
お孫さんのバスケの応援で 香川まで お疲れさまです^^
気合を入れて 応援しすぎて 血圧上がらないようにね www
私とちゃうかwwww
楽しんできてくださいね~^^
アバター
2022/07/29 23:42
こんばんは♬
2000皿達成しました。
ご協力どうもありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2022/07/29 09:59
おはようございます^^
お陰様で無事完売出来ました♪
ご支援ありがとうございました(^^)/
アバター
2022/07/22 01:04
あちらは 天気がよければ 最高でしょうね 娘の友達が沖縄の観光スポットみたいな
ところへ就職したので 家族は何度か沖縄に行ってるようです 
アバター
2022/07/21 01:56
沖縄どうでしたか? コロナがまた増えてますね 
ちむどんどんみてるので 沖縄が近く思えます
アバター
2022/07/20 01:58
やねんとニコ山と神社。

明日お店イベント稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/18 00:28
つるのとゲームと神社。

明日メンテでお休み。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/16 10:33
今日は第3土曜日ですね。慌ててます。
今夜は海浜で泳ぎましょう
今夜の集まりは
  22時40分~23時10分まで
会場は
  ビーチ2に集まってビーチ3まで 泳いで行こうね。
記念写真は各々写して日記にアップしてくださいね。
アバター
2022/07/16 00:36
ナチュラルと展望とヒツジ。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/06 19:32
こんばんは

遅くなりましたが宮司衣装プレゼントしたいので
友だちになって下さいませ(#^.^#)
アバター
2022/07/02 14:06
   今夜だよ 
7月2日(土) 21時30分開催 イチゴの部屋
  コーデ  6月イベント特典アイテム着用

  誕生日対象者 ひろゆき君  あみちゃん
   
    お祝いしましょう~~~~ね。♡
アバター
2022/06/26 15:21
すてきな旅行になったのだと思います。
どんな旅になったのか、あとで聴かせてくださいませ。
アバター
2022/06/25 16:56
ニコみせ達成、
おめでとうございますฅ(^ω^ฅ)
アバター
2022/06/24 06:41
遅くなりましたが
お孫ちゃん 誕生日おめでとうございます
 ☆   ☆・*      ∧_∧
  ☆☆☆   ・゚。+ー⊂(。・ω・。) 
 ┏┃┃┃┓ ・゚.。+   ι  ⊃
┏┻━━━┻┓ 。+゚・.* ~~~~~
┃     ┃  オメデトウゴザイマス
┗━━━━━┛ 

嬉しい招待ですね
素敵な思い出がいっぱい♡ですね
アバター
2022/06/21 09:08
おはようございます。
西表島は行きたい! でも今は行けないので伊東までひとり旅してきます。
如何せん雨女なので 明日は雨 。。
部屋の露天風呂から星空を見るのが大好きなのに w

今日も楽しいコト見つけて笑顔でお過ごしくださいね!
アバター
2022/06/20 04:28
すご――い❤ 楽しんでこられてたのですね。
無事お帰りになって 思い出たくさんできましたね。

これからもお元気でいることがまたみんなへも笑顔を運びますね。
コロナ時代と…はやく言われる日 待ち遠しいですね。
アバター
2022/06/19 09:29
お出かけ先って、西表島だったのですね!!
それもお孫ちゃんのお誕生日会へのご招待!!   なんて素敵なんでしょ!

幸せな時間を過ごされましたね
お孫ちゃんたちも幸せな時間を過ごすコトで「ココロ」が育ちましたね
久しぶりにわたしのココロもほんわか温かくなりました。

素敵なブログをありがとうございます!   (=^・^=)
アバター
2022/06/18 23:51
こんばんは^^
おかえりなさい。沖縄はどうでしたか~
アバター
2022/06/18 19:26
おかえりなさーい(^o^)/
アバター
2022/06/18 18:37
おかえりなさ~い^^お待ちしてました^^
お孫さんとは なかなか会えないので
いっぱい 遊んで 写真も撮って 楽しまれましたか~
今度はいつか里帰りして欲しいですね。
地震のニュースが気にかかっていました。
アバター
2022/06/17 23:08
こんばんは~
暑い暑いと言うにはまだ早いような気がしますが、でも暑いです;;

沖縄 楽しんでますか^^
アバター
2022/06/17 15:53
こんにちは♪
沖縄で楽しい思い出いっぱい出来ますね~
沖縄で息子さん住んでるのですね~^^
行きたい!沖縄!
アバター
2022/06/17 07:26
おはようございます♬
今頃 きっとご家族で
楽しく過ごされているのだなぁと想像しています
今日も素敵な1日になりますように(*^-^)
アバター
2022/06/17 01:16
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そろそろ帰り道かな??
イベも始まりました!
明日からでも間に合いますね。
今回もよろしくお願いします~(*´ェ`*)
アバター
2022/06/16 22:07
こんばんは☂で肌寒く少し暖房入れました@@;
アバター
2022/06/16 19:14
こんにちは(*^^*)
今頃は沖縄?
私も鹿児島在住なのに、沖縄には行ったことないんだよね。
景色がすごくきれいで、食べ物が美味しいっていうのは
知ってるけど^^
(沖縄調理は食べる)
うんと楽しんできてね~(*'▽')
アバター
2022/06/16 14:30

 あ^^ 
 沖縄に行ってるんだね^^
 コロナの検査 したのかな^^;?
 孫ちゃんたち1日違いのお誕生日なんだね^^
 なんかすごい^^
 楽しいお誕生日会になっただろうね^^
 気を付けて帰ってきてください^^
アバター
2022/06/16 13:09
こんにちは(*^-^*)
梅雨の雨は穏やかたど嬉しいですけどね♪
カタツムリも紫陽花の葉っぱでのんびり♪
アバター
2022/06/15 20:17
こんばんは☆春巻きだったのでコンビニのジャスミンティー
飲みましたがスッキリして美味しかったです♬
アバター
2022/06/15 15:04
こんにちは^^
お孫さんたちといかがお過ごしですか?( *´艸`)
素敵な想いでが出来そうですね。楽しんできてください。
ニコ店の件了解しました~
アバター
2022/06/15 11:39
(♦•̑ᴗ•̑♦) 冷たい雨です...明日から、また、ニコ店イペね、宜しくお願いします。

 わ~~!! そうなんですね~^^
いっぱい楽しんできてくださいね~~!! 丁度、コロナも落ち着いてるから、よかったですね^^
私も1度、本島に行ったことがありますよ。
 帰って見えたら、お土産話、楽しみにしてますね~~^^
アバター
2022/06/14 22:47
こんばんは♬
関東は今日また気温が下がってめちゃめちゃ寒いです(15℃)
私も暖かい沖縄に行きたくなりました( *´艸`)
アバター
2022/06/14 21:55
こんばんは。関東は明日まで梅雨寒が続くようです。暑くなるのヤだな。

お孫さんたちのお誕生会、楽しみですね!
わたしも沖縄は行ったことがありません。
お天気に恵まれますように!
アバター
2022/06/14 20:36
こんばんは☆爽やかな夜風で満月が観えています^^
明日から雨の予報なので良かったです(^▽^)/♬

今夜はお孫さん達と楽しいでしょうね♬
お土産話聞かせてくださいね(^^♪
アバター
2022/06/14 20:32
こんばんは。
沖縄フルムーン旅行ですか良いな~良いな~~(^^♪
西表島行った事あります^^
お天気が良ければ八重山諸島巡りも楽しんで来て下さいね
お土産話を楽しみに待っています(*'▽')
アバター
2022/06/14 00:49
食べ方と展望と教会。

大雨になるらしいので、気おつけて下さいね。

気温上がるので、無理おしない様になう。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。
アバター
2022/06/13 22:20
こんばんは。
素敵な招待状ですね!すべてが素敵すぎる!!
お孫さん達の誕生日が近いのも、西表島に移住しているのも驚きです。
ゆっくり楽しんできて下さい(^^)。
アバター
2022/06/13 21:08
こんばんは(*^-^*)
沖縄旅行いいですね~(≧▽≦)
私は高校時代に一度行ったくらいで、西表島は知りません♪
西表ヤマネコ見られるといいですね♪
フルムーンか~いいな~♪
しっかり奥さん孝行してあげてくださいね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お孫さんたちのお誕生日パーティー、素敵になりますように♪
お帰りお待ちしております(^^♪
アバター
2022/06/13 20:19
こんばんは☆バラの蕾がずいぶん大きくなりました♬
咲くのが楽しみですよ^^

明日からの旅行楽しんできてくださいね(^▽^)/♬
晴れますように☀
アバター
2022/06/13 17:29
こんばんは。
午前中メンテなので草取りしたら、疲れました<(_ _)>

沖縄にフルムーン旅行なんて、素敵ですね。
息子さんが住んでいらっしゃるなら安心^^
楽しんできてくださいね。
アバター
2022/06/13 01:13
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

素敵な招待状が届いたんですね!
お誕生会だなんて~これは行かないといけませんね(*´艸`*)
それにしてもお孫さんお二人のお誕生日一日違いなんですね。

奥様と楽しんできてくださいね。
お天気晴れますように~(*´ェ`*)

アバター
2022/06/12 23:45
こんばんは♬
西表島に行かれるんですね。
お孫さん達にも会えるし楽しみですね~^^
アバター
2022/06/12 21:18
お誕生日会楽しみですね^^
フルムーンなんて素敵です♪

帰ってきたら楽しい報告待ってますね(^▽^)/ 
アバター
2022/06/12 16:22
ステキな招待状♪
沖縄いいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
お孫ちゃんたちにあうのも嬉しいですね^^

ご夫妻でいっぱい楽しんでくださいね^^
気をつけていってらっしゃいませ♪
アバター
2022/06/12 15:13
お孫さんたちからの招待だなんて嬉しいですね。
フルムーンも素敵です。
家族みんなでのんびり楽しく過ごしてくださいね。

お孫さん二人のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)♪
アバター
2022/06/12 14:26
お留守になるってこの事でしたか!!
久しぶりに、ご対面、って事ですね。しっかり楽しんで来て下さい。
孫ちゃん達も大きくなってる事でしょう~ いってらっしゃ~~い(●^o^●)
アバター
2022/06/12 09:29
息子さんは沖縄に移住!すご~い♪沖縄大好き~❤(人´∀`)
でも、西表島は行ったこと無い~ジャングル的なイメージ♪
ぜ~ったい海の色がきれいですよね~天国的な色♪私は宮古ブルーが好き❤
オリオンビール♪ゴーヤチャンプルー♪楽しんできてくださ~い☆(^_^)/
アバター
2022/06/12 07:57
おはようございます^^
それは何をおいても行かないと楽しい時間が待ってますね♫
沖縄にはまだ行ったことがないです。海が綺麗でしょうね^^
楽しんで来てくださいね(*^。^*)
アバター
2022/06/12 01:04
1分とショップと神社。

明日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/11 23:52
13日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。


了解しましたなう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/11 22:05
ステキな招待状が届いてなんてお幸せなことでしょう♬
可愛いお孫さんたちの誕生日楽しみですね(^▽^)/パチパチ

沖縄には息子の結婚式で行きましたよ♬
夫とも何度か二人で行き大好きですが、西表島は行ったことがありません。
フルムーン旅行も兼ねてとは益々楽しみですね♬
沢山楽しんできてくださいね(^▽^)/♬
アバター
2022/06/11 21:27
今晩は☂
来週は沖縄で楽しい時間をお過ごし下さいね(^_-)-☆
アバター
2022/06/11 20:23
こんばんは☆お気をつけて。楽しい時間をお過ごしくださいねー♪
アバター
2022/06/11 20:07
お孫さん達とも会えて
沖縄旅行も楽しみですね(*^-^)
奥様やご家族で 楽しい時間をお過ごし下さいね
気温差があるので 体調にはくれぐれも気をつけて下さい
アバター
2022/06/11 18:51
こんばんは〜沖縄、孫ちゃんと楽しんで下さいね〜^^
お天気が良い事祈ってます〜
アバター
2022/06/11 18:39
(๑´▿`๑)こんばんは✧ 
いってらっしゃーい♬
楽しい時間過ごしてください。
お孫さんと いっぱい触れ合って 遊んできてください。
お気を付けて^^ 
アバター
2022/06/11 17:14
こんにちは^^
沖縄ってすごいですね。しかも西表島って
海とってもきれいなんでしょぅね。
お気を付けていってらっしゃい。
アバター
2022/06/11 17:11
楽しんできてね~~~~
良いですね フルムーンですか。
お孫さん一家と沖縄を充分に楽しんで来てください。お土産話を待ってますね。
アバター
2022/06/11 15:43
こんにちは~

すごく内容のいい日記で ほのぼのします
おまごさん、優しいですね?いっぱいみえるみたいで
いいご家庭が 浮かんできますよ~

奥様ときっと 時の流れを しみじみ感じながらの旅行ですね♥
楽しんできてくださいね^^ 
アバター
2022/06/11 15:08
kazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
お孫さんのお誕生日迎えるんですね!1日違いて運命的ですね(^-^)

お孫さん♬(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとうございます♪

kazuさんも初めての沖縄旅行なんですね!
奥様といっぱい楽しんで来てくださいね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.