Nicotto Town



レッツ!チャレンジ 2並べ^^

約4年ぶりの当日に成って立ち上げますが参加よろしく~^^

忍者の日とかニャンニャンの日と賑やかですね~^^

 さてさて、本日、午後10時22分 この日記にコメを打ち込んでください
打ち込み時間が上手く合えば
     2022・02・22 22:22
となりますよ~毎度の自己満足ですがね!景品等はでませんので あしからず!^^

 (注)時間の前にコメを用意して時間が来た時点で 一呼吸おいて クリック
   してくださいよ~^^
    なお、伝言へのコメントだったら 2があと2個増えますよ~
    これは、かなり難しいですがね^^
  さぁ~やってみましょう~^^

アバター
2024/03/26 21:35
こんばんは~
ちょっと来てみましたが、無理のようですね!
アバター
2023/11/30 20:37
タウンイベおめでとう^^。奥手 手前 色などを書いてくださいね。

12月2日 カフェ 20時30分~21時30分まで。
アバター
2023/10/19 21:40
こんばんは~ 
ちょっと来てみましたが、ダメでした。(>_<)
アバター
2023/06/18 11:10
kazuさん
にこちゃんの「きらくにコーデの会」に入らんかい。
もう一人で止めるのでね。
ノラちゃん もうちゃんはいったよ。
アバター
2023/01/30 13:15
kazuくんから 名前を呼び捨てされると
嬉しくなっちゃった・・・どきどき (^_-)-☆


アバター
2022/09/03 16:56
9月3日土曜日の21時~21時30分
場所  サークルカフェ

見学者がワンコロちゃんがお試し参加されます。宜しくね。

コーデはタウンイベを1っ個以上身につけてね。
出来たら浴衣着て 盆踊りに行きませんか。
アバター
2022/08/16 17:15
こんばんは^^
サークルなんだけど
サークル名は凄く気に入ってるんだけど
休眠状態なので 退会しますね^^
アバター
2022/05/31 01:40
1日から新イベント開始なう。
アバター
2022/05/26 18:49
ニコみせ達成、
おめでとうございます♪(^o^)/
アバター
2022/05/13 22:31
減量とおしゃべりと神社。

大雨続くので、気おつけて下さいね。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。
アバター
2022/04/17 23:22
明日メンテでお休みなう。

21日お店イベント小麦2とカカオ1なう。
アバター
2022/04/10 12:33
遅ればせながら
誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/04/07 18:58
☆~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~☆

  =☆Happy☆birthday☆=

   ☆   ☆・*    ∧_∧
  ☆☆☆   ・゚。+ー⊂(。・ω・。) 
 ┏┃┃┃┓ ・゚.。+   ι  ⊃
┏┻━━━┻┓ 。+゚・.* ~~~~~
┃     ┃  オメデトウゴザイマス
┗━━━━━┛ ☆~。;


(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ
アバター
2022/04/03 11:13
今晩のコーデはタウンイベ使用のこと、
アバター
2022/04/01 10:47
こんにちは 宮崎に住んでいますよ
今日は少し気温も下がってるみたいですが風が強です 
4月も宜しくね
アバター
2022/03/21 10:56
無断でお部屋にお邪魔しました
楽しかったです
私も釣った魚の収集をしていました
大事に思い出に飾っていますよ
アバター
2022/03/11 22:32
14日メンテ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。
アバター
2022/03/10 00:03
こんばんは~今日は良い天気雪が目に見えてとけました!
今夜は鶏モモ唐揚げと鱈子・韓国のり飯その他!。
アバター
2022/03/05 16:04
サークルのあみだも引いてくださいよ^^
アバター
2022/03/04 21:52
ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/04 18:33
kazuさん
サークルの掲示板のある あみだくじ 1本引いてください。
アバター
2022/02/25 12:35
みんなすごーーい♡
アバター
2022/02/25 12:35
寝落ちしちゃったのぉーーごめんね(^_^;)
アバター
2022/02/23 17:40
すごいですね(^^♪パチパチパチ(^^♪パチパチパチ
アバター
2022/02/23 15:33
kazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
凄い!!スーパーニャンコの日のニャンコの時間ピッタリにコメント入られてる方が
沢山いらっしゃるですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
凄い100年に一度の記念に残る日記になりましたね(=^・^=)
ピッタリコメント書かれた方々と楽しい企画を開催されたKazuさんおめでとうです(*´▽`*)
アバター
2022/02/23 15:32
すごいですね~たくさんの方々が成功していらっしゃるのにも驚きました!
おめでとうございます!!!!!
アバター
2022/02/23 11:33
8888888888888888888888888
皆さん お疲れ様でしたーwww
コロ子は寝てしまいました。ぱっと目が覚めたら26分でしたので そのままzzzzzz

4回目  あいこでしょー
 なーに?

5回目も書いておこう
 なーに?
アバター
2022/02/23 08:20
多くのチャレンジァーありがとう~そして、気にかけてくれていた方ガニも感謝です^^

ここを開いた瞬間 ビックリポンでした 私ことながら楽しさと嬉しさで
何時もなら就寝中なのですが 頑張って起きていた甲斐がありました^^
ゆっくり寝れると思いしや 何か知らん興奮して暫く寝つけませんでした^^
本当に貴重な時間を費やして頂きありがとうございました!^^
アバター
2022/02/23 08:11
わ~成功してらっしゃる方が~
おめでとうございます^^
アバター
2022/02/23 01:45
達成されてる方がいますね!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2022/02/22 22:56
こんばんは( *´艸`)
そか~今年は2022年だからね(=^・^=)
ニャンがいっぱいだね!
アバター
2022/02/22 22:45
やった〜〜\(^o^)/
成功嬉しい♡
アバター
2022/02/22 22:28
成功おめでとうございます(^▽^)/パチパチ
嬉しいですね♬
アバター
2022/02/22 22:24
3人成功すごい❗️
おめでとうございます(≧▽≦)
アバター
2022/02/22 22:23
あ!2秒遅…
アバター
2022/02/22 22:23
こんばんは〜^^
アバター
2022/02/22 22:22
こんばんは♪
アバター
2022/02/22 22:22
成功しましたよ~~~(^▽^)/♬
アバター
2022/02/22 22:22
 にゃんにゃんにゃんなのだ
アバター
2022/02/22 22:22
にゃん❗️
アバター
2022/02/22 22:22
こんばんは^^今日はスーパーにゃんこの日、ねこ盛りコーデです(ΦωΦ)
アバター
2022/02/22 22:22
こんばんは。
レッツ!チャレンジ!
さて結果は???
アバター
2022/02/22 22:22
こんばんわ~(#^^#)
お酒片手に、時間みてます(笑)
コメ書いたら、深酒突入~~~
アバター
2022/02/22 22:22
初参加です!
ワクワクです^^♬
アバター
2022/02/22 22:22
こんばんは~♪楽しい企画ですね!
参加しますよ~どうなるか、楽しみよ~~~\(◎o◎)/!
アバター
2022/02/22 22:22
どやどやどや~~~~~~
参加してくれてるかなぁ~無いと寂しいぞう~
アバター
2022/02/22 22:22
ドラマ予約したのでコメントがピッタリになるように
待機しています♬
チャレンジ成功すると良いな~~(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/22 20:48
Kazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日はスーパーニャンコの日ですね(=^・^=)
楽しそうな企画ですね!
僕もコメント挑戦してみたいって思ったとけど
この時間ドラマガッツリ見てるから忘れてしまいそうです(;・∀・)
どなたかドンピシャコメント入る幸運祈ってます(*´▽`*)
アバター
2022/02/22 19:38
楽しい企画ありがとうございます^^
22時22分22秒はINしてないので、お礼に伺いました^^
アバター
2022/02/22 17:59
あー そんな話娘としてました^^
アバター
2022/02/22 14:22
秒の世界になりますね。ちょと無理かな^^

可愛い花の芽が、並んだ道歩きました。春が行進してきました。

今日、菜の花の、胡麻和えしましょうか。

風が冷たいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.