Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


釣り堀防衛軍 地球のみんな!オラに力を分けてくれ

(=☆ω☆)ノ 忍者繋がり、ミュータントタートルズのニコトイです。


今回のイベントから釣りを始める方に
ちょっとしたコツをお教えします。

今回の、地球防衛軍のコスモ竿の釣れる部分のマークは
SFみたいなスコープマークになっています。

中心に移動した時が狙い目です。

普通のカメットは、動きも遅く、体力の戻りも遅いです。

大物(ボスなのかなぁ?)は動きが速く、体力の戻りも早いです。
いつも釣りを楽しんでいる方も、てこずる強敵です。


釣りのイベントが始まって、1時間経ちました、
現在約6,000匹を釣り上げています。

ニコトイも釣りイベントに参加していますので、
見かけたら一緒に遊んでくださいね。

100万匹を釣り上げられなかったら?!
謎の宇宙生物のカメットに釣り堀が占領されて
今後、カメットしか釣れないかもですw(ウソですよ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
※カメットの体力が全然減らないという方は、
 釣りのクライアントが古い可能性があります。
 キャッシュをクリアして釣りをしてみてください。

※IE以外の方はブラウザのバージョンアップと
 フラッシュプレイヤーのバージョンアップをお願いします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アバター
2010/02/26 21:19
つぃでに100コメww

訪問できたらぉねがぃいたしますbb;
アバター
2010/02/26 21:18
ぁ、訪問ですw
アバター
2010/02/26 21:18
釣り竿の、アクセサリーほんとヵわぃぃですbb
アバター
2010/02/25 19:20
きのうは訪問有難うございました。
足あと大感謝です!!
アバター
2010/02/24 08:40
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ピンク猫15:00ぐらいに購入しちゃいましたw
そのおかげで、アイテムボックス・・・空っぽに近いですw
でも、かわいすぎますwww 名前は、花魁ちゃんにしちゃいましたw
アバター
2010/02/21 18:55
友達になってw(は
アバター
2010/02/20 22:47
その後カメット達はどうしたのでしょうか。
釣り堀に実はこっそり住みついて
いつの日かまたうっかり針にかかる日が来るのかも、
なんて想像しています(´∇`)
アバター
2010/02/20 21:43
イベントたのしかったです!!

お疲れ様でした!!

次も頑張って下さいね♪

いつか、マイルームきてくださいね♪
アバター
2010/02/20 17:37
祝100万匹ですww
楽しい企画、ありがとうございましたbb
アバター
2010/02/18 21:55
イベ参加したかったです。
また、開いてくださいね

いろいろ・・・
アバター
2010/02/18 21:17
イベント楽しかったです~^^
ニコトイsは、チョコ貰いましたか~??
いつか、マイルーム来て下さいね^^
アバター
2010/02/18 00:24
2匹だけ初日に釣りました。
突飛な企画でしたねw
アバター
2010/02/15 21:31
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
カメットの企画面白かったです♡
カメットのピンクが可愛いかったですw
1日遅いですが、ニコトイさんはバレンタインデー貰いましたか?ww
よければ私が~www私は今回、手作りでマドレーヌとクッキーを作りましたぁbb
意外といけましたぁw青ガチャ12弾楽しみです♪
いつも、お仕事ご苦労様ですっ☆∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
これからも、よろしくお願いします!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪
アバター
2010/02/14 19:07
イベント面白かったです^^
最初はピンクしか釣れなくて
結構いらいらしましたが。^^;
次回のイベントが楽しみです^^
頑張ってください^^
アバター
2010/02/14 13:17
イベント終わっていました。
次回のイベントはどんなものか楽しみにしています。
これからも宜しくお願いいたします。
アバター
2010/02/13 05:57
イベント終わりました!
次回のイベントも楽しみしてます^^

お疲れ様でした。
アバター
2010/02/12 19:44
がんばりますので、これからも
よろしくお願いします。
アバター
2010/02/12 19:19
いつも大変な仕事ありがとです~(*´ω`*)
これからもイベント楽しみにまってるです~☆
なぜか今言いたくなった言葉ですいませにゅ~
アバター
2010/02/12 15:20
いえいえ、通常のランキングとイベントのランキングの違いが
不明瞭で、すみませんでした。
アバター
2010/02/12 15:16
そうなんですか><
わからないままかいてしまってすいませんでした!!!
アバター
2010/02/12 14:42
釣りイベントのランキングには、コインの配布はありません。
アバター
2010/02/12 12:55
あの、100位以内に入ったのにコイン配布されたないんですけど
どうしてですか???
ちなみに入ったのはカメットでです★
アバター
2010/02/11 17:15
やったです~(*´ω`*)
カメットちゃん達制覇です~☆★
かわゆすです~
アバター
2010/02/11 15:18
カメット達成!やったww
アバター
2010/02/10 06:51
バケツに入ったチョコ昨日は釣れませんでした。
今日 朝一で頑張って釣ってみます!w
アバター
2010/02/09 09:01
イベント終われば少しはレア釣れますか?
余り関係ないのかな?カメが食べてるとw申してる方もいましたがw
今日のレアもバケツに入ったチョコ頑張りたいと思います。
アバター
2010/02/08 18:39
カメット、たっせいしましたね^^

一安心w

でも、まだまだ釣堀にはカメットがいる;;;;やばい><

マフラーはGETできなかったけど、釣りざおはGETできるので楽しみにしています!!
アバター
2010/02/03 20:07
全然関係ないことですが
ニコット警察がサークルにあるんですけどあって助かるんですか?
アバター
2010/02/03 04:56
カメットL釣れません。
もう約80匹はつってるのですが
でも他の方は300匹とか・・・
これくらいしないと釣れないのでしょうか・・
今日も頑張ってみます。
アバター
2010/02/02 13:50
先程見たら73万超えていました。
今日で4分の3行っちゃうのかな?
100万への貢献は体力よりも気力が大切だと知りましたw
アバター
2010/02/01 16:04
今日、僕誕生日なんです。
2月1日。
まさに今日!

ニコトイさんも、よかったら「おめでとう」コメントお願いします。
アバター
2010/01/31 21:34
訪問きてええええええええええええええええええ
アバター
2010/01/31 21:33
ニコトイさんと話したいです♪

願いかなえてくれますよねww
アバター
2010/01/31 19:35
釣り6回したのにも関わらず、
Lカメ1匹しか釣れなかった馬路がステプを置きに来たようですorz...
アバター
2010/01/31 15:41
6000匹(゚Д゚ )(゚Д゚ )(゚Д゚ )←

100万匹絶対いけますねb(え
アバター
2010/01/31 13:05
カメット可愛かったです^^

アバター
2010/01/30 10:31
w
アバター
2010/01/29 21:15
名前変えました?
・・・すごい・・・顔ですね
アバター
2010/01/27 00:38
関係無いけれど、372454島、前田慶次郎のスロットのブログ気にしてます。
気のせいかも。
アバター
2010/01/27 00:33
釣堀で、トラ柄とか金色とか、
色んなカメットがいたらいいな~とか会話してました^^
アバター
2010/01/27 00:25
暴れカメもひたすら高速クリック連打でがんばって釣り上げます
アバター
2010/01/27 00:05
キャッシュクリアしなければならなかったんですね(^^;;
まったく釣れないし、ゲージが「逃げる」にしか動かなかったのでバグかと思ってました><。
明日、頑張ってみます!
アバター
2010/01/26 23:50
あっ!
さっき釣っていて「みんな逃げられる」って言っていた人がいた。
名前忘れたから対策を教えてあげられない。。。
これはちゃんと事務局のお知らせブログで伝えてあげてください。
アバター
2010/01/26 23:29
カメットは20匹捕獲しました!
明日も捕獲しますね~^^
アバター
2010/01/26 23:26
カメット2匹だけ釣ってきましたw
キャンディッポットにも入れてみたかったかも^^
もう16万いってますよ♪
あと14日なら100万行くのではVv
アバター
2010/01/26 23:25
毎日1回はカメット捕獲しますね♪
今日は14匹全てお持ち帰りしてみました。
全部お持ち帰りしていたら、部屋がカメットに占領されてしまいそうです(^^;)
アバター
2010/01/26 23:23
44匹釣ってきましたぁ!!!!
明日もがんばります^^
アバター
2010/01/26 23:11
カメット21匹釣りましたけど、
もっ釣らないと地球防衛できないかなw

30分ずっとカメットはツライものがあるかも(^^ゞ
アバター
2010/01/26 22:42
ありがとうございました
カメット釣りできました
100万匹釣るぞーw
アバター
2010/01/26 22:34
アドバイス、ありがとうございます。
おかげさまで、無事、退治することができました
アバター
2010/01/26 22:30
カメット釣り、とっても楽しいです!
そして、魚影がかわいいですね。

楽しいイベントを開催して頂き、ありがとうございます。
アバター
2010/01/26 22:26
いっぱい逃げられました…。
アバター
2010/01/26 22:20
ずっとカメットしか釣れないというのは、
ちょっと飽きます。ww
アバター
2010/01/26 21:53
釣ったら何となく
「釣堀防衛」のため「逃がしてはいけない」気になって
全部お持ち帰りしてしまった・・・;;

コインが・・・^^;
アバター
2010/01/26 21:47
わたしはまだ、釣りにいってないので、釣ってきます><;
アバター
2010/01/26 21:46
はい、こちらで対応できます。

現在、正常な間隔で釣れていれば大丈夫ですよ。
複数のブラウザを立ち上げていると不具合がでる可能性があるかもですね。

またなにかありましたら、ご連絡いただければと思います。
アバター
2010/01/26 21:24
ニコトイさーん ココでいいのかなぁ?
んとーアタシのPC環境には何も影響はありませんですー 一応再起動したんだけど、
正常に稼動してます。もうひとつ立ち上げてたそれとの相性なのでしょうかね?
ご心配頂いてかえって恐縮です~痛み入ります;; 早く不具合が直ることを願っておりまする。
アバター
2010/01/26 21:18
なじみの番号の釣り堀で頑張って釣り中w
特別水槽と普通の水槽48匹ずつ釣るのが目標ですぉwww
アバター
2010/01/26 21:16
釣堀がカメットだらけになると
独自の進化を遂げて亜種とか登場しそうですねw
アバター
2010/01/26 21:12
あのポスター・・・クマミが地球を攻撃しに来ていますよwww
アバター
2010/01/26 20:43
大物となると結構大変なんですね・・・・
師匠に支援を要請せねば・・・
アバター
2010/01/26 20:10
カメット釣るの大変だった・・・
アバター
2010/01/26 19:20
キャッシュクリアしたら釣れるようになりました。
お知らせ下さってありがとうございます。
アバター
2010/01/26 18:42
企画作りありがとうございました
アバター
2010/01/26 18:42
今日、30分のうちに
17匹釣り上げましたw
この企画、すごく楽しいです♪
アバター
2010/01/26 18:40
ニコトイさんこんばんわ?
アバター
2010/01/26 18:25
今日で86匹釣り上げました^^
明日も頑張ります!!!
アバター
2010/01/26 18:07
Chrome使用で動作がおかしかった者ですが、キャッシュクリアをしたら正常に動くようになりました。
お騒がせいたしました。
アバター
2010/01/26 18:04
40センチ超えると結構動きが激しかったです^^;
でも、30分釣れるのはカメットだけだしと思うと
じっくり対応できましたwww
アバター
2010/01/26 17:57
こんにちは

訪問してくださって

本当に感謝しています

ありがとうございます
アバター
2010/01/26 17:49
カメの扱いに慣れた、スーパーマリオ なら 何とかなりますか^^;

と、こういう大群に攻められるスパロボアニメ 2,3心当たりが・・・

キャプテン・ハーロックvsマゾーン
ガンバスターvs宇宙怪獣

ユーチューブでテーマソング聞きながらプレイしてます^^;
アバター
2010/01/26 17:46
ほい、カメット釣ってきたよww
釣れるマークがいつもと違っているので楽しめました。
上位3人目指して頑張るぞ~~~

とりあえず1匹部屋に確保しました。。。
アバター
2010/01/26 17:32
こんにちは、宮本兎です^^;
さっきイベントページみたら65971匹、
こうして書いている間にどんどん釣られています^^
大物難しいですね>< 何匹か逃がしてしまいました。
。。。でもあれをつらなきゃコスモマフラー手に入らないのですね
また明日がんばります♪
アバター
2010/01/26 17:12
カメット、カメット、カメット、カメット!

>大物(ボスなのかなぁ?)は動きが速く、体力の戻りも早いです。
いつも釣りを楽しんでいる方も、てこずる強敵です。

ってことは私はいつもは釣りをしないので、無理ですね(_ _;)
アバター
2010/01/26 17:02
カメットすっごーく可愛かったです♥
アバター
2010/01/26 16:58
白ここも「100万匹行かなかったらどうなるんだろう」って思いましたがw
このペースで行くとあっさり達成するのでは?!(☉∀☉)
あ、勿論白ここも釣ってきましたよぅ~(`☆ω☆)ノ

時々ボス(なのですかね?!)がかかった時はてこずり過ぎて腹が立ちますww
頑張った割にサイズは普通だったりもするし・・・
これが現実なんですかね・・・(仮想世界なのに
アバター
2010/01/26 16:55
カメット参上!カメット解決!

人呼んでさすらいのヒーロー! 快傑・・・   あら? 違います?
アバター
2010/01/26 16:48
まだ招き猫も釣れていないし・・・大変だ!!!
名前が悪いから釣れないのかしら・・・

カメットをたくさん釣ったらそのうちカメットの帽子が出来たりして・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/01/26 16:26
早速チャレンジしてきました!
大きいカメットは本当、釣り上げが難しいです。

週レア魚も釣りたいし、イベントにも参加したいしで困ってしまいます。

ミュータントタートルズ…
亀の甲羅と鉢巻の発売を是非是非♪
アバター
2010/01/26 16:24
あ!まだ行ってなかったw
今からイコw
アバター
2010/01/26 16:07
そうですね
皆で頑張りましょう。100万匹ゲット~~~
アバター
2010/01/26 16:07
3匹ぐらいそのボス釣りあげましたー
アバター
2010/01/26 16:06
ミュータントタートルズww
アバター
2010/01/26 15:26
1匹素早く動いて逃してしまったのがありました。
あれがボスだったのか?
次回は釣りあげたいと思います!
アバター
2010/01/26 15:18
こんにちはカメットを釣るコツがあったんですね
1R18匹、釣ってきました。
その他に1匹、手強い奴がいて逃げられました。
釣りが好きでよく行くけど今回は釣りも難しいと思っています。
ニコトイさん、訪問、足跡ありがとうございました。
アバター
2010/01/26 15:13
宇宙人が攻めてくるなど、R35世代にはたまらない用語&世界観ですね。

コスモ~って言われれば、生活習慣病予備軍でも正規軍に変異してしまいそうです(-ω-)

さらに地球の運命を勝手に賭けていたりするともうたまりません。

今回の黒幕は”ロボ”と見ましたが…本物はカメット本星にて拘束されていたりして、次回の
イベントの複線になっていたりすると…

笑います(`◇´)
アバター
2010/01/26 15:13
やっぱり・・動き早くてなかなか手こずるときはボス・・なんですね。
1匹だけそんな時ありましたが、人の結果見るとそれほどでもなく
ショックでした。。またがんばります!!^^
アバター
2010/01/26 15:04
逃がしたカメットは、大物だったのかしら?
残念!!

簡単に釣れるのは、確かに小物でしたw
アバター
2010/01/26 15:02
ボスはニコトイさんなのですか?
そういう話じゃないのかな、、、 とりあえず1Rで21匹釣れましたよ~!
明日こそ大物ゲッツしたいです。嵐の大野君がきたらすぐ100万匹いきそうですねー。
アバター
2010/01/26 14:57
なるほど、大物は、ボスなんですか? 釣るのに4分かかって大変だったのは、ボスなのかも^^

明日も頑張ります^^
アバター
2010/01/26 14:40
かなりてこずったのが1匹いましたね^^
最大長がいくつなのか、明日のランキングが楽しみです^^
アバター
2010/01/26 14:40
こんにちは^^
1時間まったく釣れなくて、この生物なんて強いんだ!Σ(゚艸゚;)と思っていたら、
キャッシュが残ってただけでしたorz
いまは順調に釣れています^^;

赤の範囲や魚影(?)が変わると新鮮ですねw
キラリと光る目が可愛いです。
たくさん釣りたいです` ̄ー ̄)9"
アバター
2010/01/26 14:38
明日もカメット釣りがんばりまーす!
アバター
2010/01/26 14:35
何匹かけっこう手こずりました。
楽しかったです。
アバター
2010/01/26 14:35
手ごわいカメット、2匹も逃げた;;
アバター
2010/01/26 14:30
さっそく釣りしてきました(^^ゞ
割かし手こずってます(笑)
アバター
2010/01/26 14:27
魚釣りまだやったことないですっっ;;
ヤバいヤバい
流行にも イベントごとにも遅れていきそうです
釣りってどうやるんだろう・・・
アバター
2010/01/26 14:09
本当ですね~(☉д☉)
ボスなのかな~?
めっちゃ早い><
アバター
2010/01/26 14:07
カメット可愛かったです♡+。
アバター
2010/01/26 14:07
モノアイですね
赤いカメットは三倍なんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.