Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


バラの騎士!参上

戦う花嫁と、囚われた王子

77,705

ゴーレム(岩)

(=☆ω☆)ノ バラの騎士団 団長のニコトイです。

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。
懐かしい皆さん、こんばんみー

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!

----------キリトリ-------------
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
---------------------------
※コピペしてブログに張ってねw


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    囚われの王子をルルルルー♪
      + (☆ω☆) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

とってもナイスなパズルゲームがリリースされました。
ニコトイは戦士で参戦です。

パズルゲームのちょっとしたアドバイスー!

戦士と弓使いは相性がいいんじゃないかなぁ
魔法使いとハート2倍スキルが相性がいいんじゃないかなぁ

※アドバイスが違っていても泣かない~


諸君の検討を祈る。なのです!

アバター
2014/09/02 12:14
こんにちわ♪ご無沙汰しております2010/05/12 19:17:08に一緒に写真をとっていただきコメントもけてあの日のニコットを楽しんでいた病気していた頃を思い出しました(((( *ノノ)
長い年数持病の入院やらでお休みしていたのですがニコットを楽しめるようになりました^^
お久しぶりに遊びにまいりました^^病院は定期的に通いながら薬を飲みながらですが上手に病気と向き合って生活をしています^^本日は暑いので水分補給小まめにとって過ごしてくださいね^^復活のご挨拶に参りました♪
ニコトイさんは、お元気でお過ごしですか?お体無理はしないでお互いに過ごしたいですよね^^
囚われの衣装凄くかっこいいですね^^♪上記のイベントも参加できて凄く楽しかったです♪また次回も可愛い衣装
のイベント楽しみにしています♪
本日はオムライスとお飲み物のメニューをお持ち致しました(((( *ノノ) ♪
アバター
2014/06/16 20:30
おひさしぶりです。。(≡^∇^≡)ノ 
アバター
2014/06/12 19:46
バラの騎士いいですね〜!
先日ランダム助っ人でニコトイさんをお見かけしたので、お手伝いしていただきました(o^^o)
戦士の12個ブロックのスキルはラクにコンボが続きますね〜w
アバター
2014/06/03 20:29
 ニコトイオッスオッス!お久~!
 会社に囚われてるニコトイを救出すべく、頑張ってやんよ!
┃┌┬┐            ┃   ┏ NEXT┓
┃├┼┤┌┐        ┃   ..┃┌┬┐┃
┃└┴┘├┤┌┬┬┬┨   ..┃├┼┤┃
┃┌┐┌┼┤├┼┴┴┨   ..┃└┴┘┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┬┐┃   ┗━━━┛
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃         Λ_Λ . . . .: : :
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛
 詰んだ\(^o^)/オワタ
 
アバター
2014/06/03 16:03
イベント初日にここに書き込みした後プレミアムニコスクラッチをやり
昨日サキア姫の衣装をゲットしました!
プレミアム装備を身に着けてゲームしてみて
ニコトイさんの77705点のすごさを実感しました。
今はニコトイさん越えをするのが目標です(^^)
アバター
2014/06/03 06:42
はじめまして。
ゲームの助っ人に
ニコットさん、ニコットラボさん、ニコグリーンさん、ニコトイさんが現れびっくり!

ニコトイさんの存在は今回初めて知りました。

ゲームが苦手な私は、ハート2倍のニコットさんを召喚。

次に機会があれば一緒に戦いたいです^^
アバター
2014/06/01 14:24
おかえりなさい。

囚われの王子のパズルをしながら、ずっとニコトイ様のことを思い出していました。
「カノンの宝石箱」のテスト版?の時。
パズルの音量で、タウンに出ると大音響になりますと書いたら、すぐに調整してくださったことを、なぜかしきりに思い出されて。

相変わらずどんくさいわたしは、マウスを持つ手が緊張のあまりふるえながら、「囚われ王子」のパズルを楽しんでいます。
さっきやっと、頭のせ王子ゲットです。
はぁ…
(;^_^A

ニコトイ様、お忙しいとは思いますが、時々ブログ更新していただけたら嬉しいです。
^ ^
アバター
2014/05/31 06:23
ニコトイさんと、一緒に戦いたい(*´ω`*)
アバター
2014/05/29 19:57
 |ヽ∧_
 ゝ __\
 ||☆ω☆| >  <新章 イケメン王子
/  ̄ ̄  、ヽ _______
└二⊃  |∪=| |─── /
 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄
アバター
2014/05/29 19:55
     ヘ⌒ヽフ
    ( ☆ω☆) <心の友じゃないかーw
    / ~つと)

☆☆メガネ着けるの忘れてたYOぉぉぉぉぉぉ
アバター
2014/05/29 19:52
ニコトイさんと お友達になりたいwww
アバター
2014/05/29 19:30
 |ヽ∧_
 ゝ __\
 ||´・ω・`| > 王子のハートを鷲掴み
/  ̄ ̄  、ヽ _______
└二⊃  |∪=| |─── /
 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄
アバター
2014/05/29 19:23
ニコトイさん、こんばんみー!!
RPG風パズルゲーム面白いです♪
音楽も素敵で戦ってて楽しいです(≧∀≦)
王子のハート、絶対攻略します!
アバター
2014/05/29 19:17
\     、 m'''',ヾミ、、 /
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
   \、\::::::::::/, /,, ;;,
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,  
   丿 [☆|:::|☆ ]  >"'''''
   >、.>  U   <,.<     <ラッキー7のスコア見ると悩んじゃうよねぇ~
  ノ  ! ! '==-' ノ!  ト-、      
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]
アバター
2014/05/29 18:30
こんばんは。
イベント面白くてはまってます。
サキア姫の衣装欲しいけどイベント期間半ば~終了くらいに予定があって
パソコンからニコタにはいれなそうなのでプレミアムニコスクラッチどうしようか迷ってたんですが
ニコトイさんの点数見てかなりぐらついてます(^^;)
アバター
2014/05/29 18:01
こんばんみー

コメントを書いてくれて、ありがとうございます!
ニコトイカンゲキー!(=☆ω☆)ノ

ほんとーに時々ですが、見かけましたら声をかけてくださいね~

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *   ピーヒャラピーヒャラ♪
      + (☆ω☆) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

アバター
2014/05/29 17:34
(゚Д゚)<アラヤダ!

点数もスゴイですが
、、、ブログの内容もスゴイですね;゚Д゚)ゝ

ニコトイさんってなんかウケるwww
アバター
2014/05/29 17:22
こんにちは^^
7万7千ですか!@@
すごいです~
おめでとうございます^^
私は8千ちょっとでした…(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.