Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


釣り堀防衛軍の本日の結果 177,149 匹

(=☆ω☆)ノ 明日を救えバルディオスなニコトイです。


釣り堀防衛軍イベントの第一日目が終了しました。

本日の釣れた数を最後まで見ていました。
177,149 匹で止まりましたね。

防衛してくれたみなさん、ありがとうございます。
(=☆ω☆)ゝビッシ



この調子でいければ、100万匹を達成して、
参加者のみなさんに
「地球防衛軍のコスモ竿~2010~」
プレゼント出来そうです。
※手前持ちのきせかえアイテムになります。

達成できなければ、幻の竿になってしまうかもしれませんw


ニコトイも釣りイベントに参加していますので、
見かけたら一緒に遊んでくださいね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

※カメットの体力が全然減らないという方は、
 釣りのクライアントが古い可能性があります。
 キャッシュをクリアして釣りをしてみてください。

※IE以外の方はブラウザのバージョンアップと
 フラッシュプレイヤーのバージョンアップをお願いします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アバター
2010/02/04 14:10
こんにちは

コスモ竿早くほしい><
アバター
2010/01/31 21:32
訪問きて!100こめめげっつw
アバター
2010/01/29 18:17
今日、49.12cmのカメット釣れました^^;

ランキングに入るかな・・・w
アバター
2010/01/29 18:16
ニコトイさんといっしょに釣りをやってみたいなw
アバター
2010/01/29 18:03
私も頑張ってます!!みんなで100万匹目指そう
アバター
2010/01/29 18:00
100万匹行かなかったら何か特別なことが起こったりするのでしょうか?!
タウンにいっぱいカメットが現れたりとか・・・?
でもきっと100万匹も達成するのでしょうから、考える必要もないのかもしれませんね~( ´艸`)ムププ
アバター
2010/01/29 16:14
コスモ竿ほしいですw★
がんばりましょうw
アバター
2010/01/29 15:59
まぼろしにはなってほしくないです><
アバター
2010/01/29 15:12
バルディオス 古^^

カメットに歌は、通じるか^^;
アバター
2010/01/29 14:42
40cmも超えられないww
コツとかあるのかなあ~(´・ω・`)
それともやっぱり運ですかっ∑(゜゜)笑
アバター
2010/01/29 13:34
明日を救えバルディオスって古くないですか。
アバター
2010/01/29 11:35
防衛しましたぁ☆
たくさん釣れましたよ^^
アバター
2010/01/29 09:28
Σ(゚Д゚)ニコッと住人は、ブルーフィクサーの一員だったのですか!

今日からカメットが追加なので、また頑張りたいと思います。
明日にいどめバルディオス!
アバター
2010/01/29 04:37
今回のイベントは初めて釣りにチャレンジするきっかけになりました☆楽しいですね^^
アバター
2010/01/29 01:49
↓ちょっとダーリンなんでウチには来てくれないのさ??(・´ω`・)
アバター
2010/01/29 01:00
いつも、訪問ありがとうございます。
アバター
2010/01/29 00:58
持ち帰らなくても良いわけですね。
もし帰るには、高い水槽だと、思いました。
では、カメットつりにも挑戦します。
アバター
2010/01/28 23:34
たくさん釣ります~^^
頑張るぞ!
アバター
2010/01/28 23:32
釣りやってみたけど、ランクINできそうな50が出ない・・・

現時点での最高が48,・・・なんで。
アバター
2010/01/28 22:51
マフラーほしいけど.......釣りをやる時間なんてないよorz
アバター
2010/01/28 22:37
ニコトイ様

ご訪問とコメント 本当にありがとうございました
無事 初カメットちゃん を釣り上げることができました♪

原因は キャッシュだったり バージョンアップだったのだと思います
すべて処置してから釣りに挑みました♪

これからも どうぞ よろしくお願いいたします(^^)
アバター
2010/01/28 22:27
地球防衛軍のコスモ竿~2010~って手持ちアイテムだったんですか!?
初耳です。。
私はその竿で釣りができるのかと思いましたよ((笑
ま、とりあえず頑張りますb
アバター
2010/01/28 21:09
最近行ってないですケド頑張りマwwス^^b
アバター
2010/01/28 19:45
え~地球防衛軍のコスモ竿は
手持ちアイテムなのか~
すっかり釣り掘で
マイ竿として釣りが出来るのかと・・・
ちょっぴり残念w
アバター
2010/01/28 19:31
頑張ります!!!!
アバター
2010/01/28 19:21
昨日・一昨日たくさんつりましたw
頑張ります!!!!!
アバター
2010/01/28 17:52
頑張ります!!
うおおぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!
アバター
2010/01/28 16:50
頑張りますね^^
アバター
2010/01/28 16:44
頑張ります!
アバター
2010/01/28 14:45
追加カメットが登場して、さらに楽しみが増えました^^
手持ちアイテムとしての釣竿は、ずっと前から欲しいと思っていたので
なんとか100万匹達成できるといいなあ、と思っています(^ー^)

追加カメットのサイズも今までのカメットと同じで
ランキングにも同じように入る、と解釈すればいいのでしょうか?

レア魚と地球防衛の両立がなかなか難しいので
レア魚のみコスモ竿でも釣れると嬉しいのですが、レア魚はコスモどんぐりは食べそうにないですね(^^;
アバター
2010/01/28 14:27
「地球防衛軍のコスモ竿~2010~」、絶対ゲットします!!
ニコトイさんを見たら話しかけますね。
アバター
2010/01/28 13:45
竿楽しみにしてます☆マフラー。。には手が届きそうにもないけど、防衛頑張りますね。
こいうイベントは大好きかもっ^^
カメットの種類も増えるということでまた楽しみが増えました☆
アバター
2010/01/28 12:42
ちょwww 追加カメットの決定早すぎですwww
すげ~~手際いいんですね♪ ビックリww 

何はともあれ、ちょーーー嬉しいです!!!
ますますニコットにはまりそうです♪
追加カメットは、マフラープレゼント対象には入らないんでしょうね^^;
アバター
2010/01/28 01:16
釣りしてるときの形が面白いです^^*
幾何学模様ですか?w
アバター
2010/01/28 00:52
正常に釣りが出来ない人は、
まず、深呼吸しましょう。

落ち着きましたか?

落ち着いたら、まずはキャッシュを消しましょう
消したらブラウザを”全て”閉じましょう

もう一度、ブラウザを立ち上げて
遊んでみましょう

ひとつずつ確実に実行してみましょう
アバター
2010/01/28 00:46
カメット釣り30分はつらいです><
15分だったら休み休みで楽しめそうな気がします。
アバター
2010/01/28 00:37
ニコトイ様

実は二夜とも まったく釣れません(;;)
詳細をヘルプのフォームより メールいたしました
1/27のブログにも書かせていただきました
どうぞ 香のもとにも カメットちゃんが釣れる日が来ますように・・・・

ブラウザ等のバージョンアップも してみますね(^^)
アバター
2010/01/28 00:20
ニコトイさ~ん、カメットちゃん色違いとか釣れませんか?
30分同じのは可愛いけれどキツイ気がしますv

速いカメットを釣るのは結構難しいですね^^
いつもと違う竿、釣れる赤い十字部分で押すのがなかなか難しくて面白いですw
アバター
2010/01/28 00:13
第1日目で17万匹が釣れたんですね~すごいですヽ(=´▽`=)ノ
2日目の結果を楽しみにしてます
私は1日目は、カメット釣りが2セットできたのですが、
今日は時間がなくて、1セットでしたヽ(´∞`)ノ
明日はがんばりま~す( ̄^ ̄ゞ
アバター
2010/01/27 23:43
ご訪問、そしてお祝いのコメント有難うございました♪♪
本日も可愛いカメットをお持ち帰りしに釣堀へww
なんと11センチという小さくて可愛いカメットを釣り上げました♪
そのコは戻してしまいましたが…40センチを超えたコは全てお持ち帰りしております♪♪

もうランキングには参加できませんが、50センチ超えを目指して頑張ります☆(*^∀^*)
アバター
2010/01/27 23:23
地球防衛して来ましたよww
100万匹の内、18匹はさっとんが釣ったカメットです。
アバター
2010/01/27 21:57
納得しました^^
迅速な対応と、返答、ありがとうございます

これからも、よろしくお願いいたします
アバター
2010/01/27 21:44
カメット可愛いです////
うちに10匹ぐらいほしいですね(笑
アバター
2010/01/27 21:34
防衛軍イベントお疲れさまです!
コスモ竿手前持ちなんですか・・・・
奥手だったら振れて面白いって思ったんですけど。
って振ったら危ないですよねwww

ニコトイさん、ニコットさん達と何とかレンジャー作ってw
頑張って下さいね!
アバター
2010/01/27 21:27
カメットは水がキレイなところを目指してやってきます。
カメットは、決して、悪い子じゃないのです。
でも、カメットが増えすぎると、釣り堀の生態系が変わってしまいます。

カメットは、水がキレイなところであれば、どこでも楽しく暮らします。
是非、コスモ水槽(水草付き)でカメットを飼ってあげてください。
アバター
2010/01/27 21:24
カメットは何か悪いことをしたの? なぜ退治するの?www

アバター
2010/01/27 21:23
今日はいっていませんが、昨日は行きました^@^
17匹しかつれなかったけど
最大が35センチと言う小さΣみたいな。
ランキング入りはほど遠いです><

でも、楽しかったですyo
アバター
2010/01/27 21:18
今日もカメット釣ってきましたwww
足あと ありがとうございます★
アバター
2010/01/27 20:07
カメッとたうんも見たいのです。
アバター
2010/01/27 19:43
ほうもんでーすww
アバター
2010/01/27 19:24
今日釣りました^^
意外とたくさん釣れますね!

地球防衛軍のコスモ竿~2010~がまぼろしの品にならないようにたくさん釣りたいです。
ランキングに入れるように頑張りますww
アバター
2010/01/27 19:11
参加しました!
ランキングに入るほどの大物を釣ってみたいです^^
アバター
2010/01/27 18:40
参加してきましたょ♪
早く100万匹にならないなかぁ・・・((ォィ←w
アバター
2010/01/27 17:35
お祝いの言葉を頂けいとっても嬉しかったです(*^.^*)
有り難うございます!!
もうこれ以上は無理だと思いますので、100万匹捕獲できるまで、防衛の方で頑張りたいと思います(〃^m^〃)
寒さ厳しき折、お身体ご自愛下さいませ✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2010/01/27 16:55
今日もがんばって釣りましたが、
ランキングに入りそうな大きさは釣れませんでした~…><
残念!
明日もがんばります^^
アバター
2010/01/27 16:53
今日は大きいの釣れなかったわ。。。
アバター
2010/01/27 16:05
訪問きてくれませんか?
よろしくおねがいします(*゜ω゜*)
アバター
2010/01/27 15:43
家きてください!!
コメントよろしくお願いします!!
(´゚ω゚` )
アバター
2010/01/27 15:32
あー、スケートもしたいけど、釣りもしたいww

イベント多すぎです。追いつけません^^;
アバター
2010/01/27 15:22
釣堀が激混みになるかと思ったけど・・・運営さんの配慮のおかげで問題なく釣りが出来て良かったです。

この調子ですと早めに目標達成出来そうなんですけど・・・
1匹釣ってお帰りになる方もちらほらと・・・

49センチ超え・・・私の竿にはヒットしません。
でも頑張ります(@^▽^@)ゞ
招き猫もまだなんですけど・・・><;
アバター
2010/01/27 15:21
きてください!!
外でずーっとまってます(俺んちで)
アバター
2010/01/27 15:08
あの、
写真撮りたいので訪問よろしくおねがいします
アバター
2010/01/27 14:58
家きてもらえませんか?
ってヵ、はなせませんか?
よろしくお願いします!(´゚ω゚` )(。-ω-。)
アバター
2010/01/27 14:56
あの、、、
訪問してくれませんヵ?
返事ください!!!

後、カメッと30コぐらいつれましたw
ニコトイさん、すきww
アバター
2010/01/27 13:27
運営側でその方とお話をして原因を確認を行いました。

ランキングには入っておりますが、
1位~3位まで配布されます順位には
入っておりませんでしたので、
今回はランキングの修正を行わずにおります。

ご了承ください。
アバター
2010/01/27 13:22
ある方のブログです

「30分間でカメットさんを92匹釣ったのよ。
 ブイが着水した瞬間に『Hit!!』って出て、釣って、
 放る→着水→即Hit、の繰り返し。」

この方は、100位以内にランクインしていました

不具合だと思われますが、
これもランキングにはいっていまうのしょうか?

ちょっと納得いきません><
アバター
2010/01/27 12:53
拙いブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
今日も釣り堀の平和を守るために活動しまーす(。・ω・。)ノ
きっと30分だと思うけど・・ 
アバター
2010/01/27 11:36
昨日参加してまいりました^^
他の方の意見でもありましたが、30分間カメットしか釣れないのは
やっぱり飽きてしまいます;
色違いなど少しだけでもバリエーションがあるとよかったかなぁと。

とりあえず、感想でした~。

いつもいろいろなイベントで楽しませていただいてるのでこれからも
がんばってください♪
アバター
2010/01/27 11:23
水槽、もっと可愛いのがあればいいのにと思います。
アバター
2010/01/27 10:07
カメットは、毎日ランキングがあるんですね。
カメットは、レア魚ではないけど、ランキングを見るのが楽しみです^^
みんな、たくさん釣っているんだなぁ~。
アバター
2010/01/27 10:03
昨日カメット釣ってきましたww

竿もマフラーもどちらも欲しいです^p^
アバター
2010/01/27 09:49
♪おやがめの~ せなかに~ こがめをのせて~
こがめの~ せなかに~ まごがめのせて~
まごがめの~ せなかに~ ひ~まごがめのせて~
おやがめ~ こけたら~ みなこ~け~た~

われわれ地球防衛軍がお守りいたします。
100万匹ゲット ご安心ください。
あっちゅう間に撃退いたします。
最後の手段で親亀をゲットできれば、みなコケますから・・・。
アバター
2010/01/27 09:18
たのしかったです^^

つったときに名前が出るのですが・・・。
それが、ほぼ全部カメットでした!流れてくる文字がどんどん早くなって・・・。みてるだけでもおもしろかったです
(^v^)ノデワデワ
アバター
2010/01/27 09:03
おもしろかったーw

今日は逃げられないように、がんばりまーす!!
アバター
2010/01/27 08:55
釣りが好きで普通の釣りとカメット釣りをしました。
カメットは全部で56匹、釣りました。
今日もカメット釣りに挑戦してみます。
でもこのペースなら100万匹を達成するのも早いかも
アバター
2010/01/27 07:43
釣り好きなので防衛と普通の釣りと両方しました。
今の防衛も楽しんでますが、カメットにはっきりランク&色別があったらもっと面白かったかもです。
あと、今回の水槽の他にキャンディポットや金魚鉢にも入れてお持ち帰りしたかったです。
アバター
2010/01/27 07:37
カメットしか釣れないの、辛い><
アバター
2010/01/27 06:34
カメット釣り、参加させて頂きました。
毎回、色々な企画を行っていくのは本当に大変かと思いますw

色々意見もここにかけそうなので、釣った感想を。
30分やっぱりカメットだけってきついですね~(^^;
色がピンクだけじゃなくて、青とか、黄色とかでてくるだけでも
少し変化がありそうですけどね。

あ、感想なので。流して下さい(^^)。
今日も釣りにいくと思います。
アバター
2010/01/27 03:31
張り切って地球防衛に参加してきました!
でも30分間、同じカメットばかり釣っていると飽きてしまいそうです^^;
レアカメットとかがいれば、もっとやる気が出るのにな~と思います
アバター
2010/01/27 03:03
マフラーもらえる条件が順位ではなく
(例えば)45cm以上のカメットを釣ったら
とかだったらよかったのにと思ってしまいます^^

やるだけやってみます^^
アバター
2010/01/27 02:45
私はむしろカメットだけでいいなーと思いましたが…カメ好きなのでwww
たとえば釣竿とえさ、どちらかのみを専用のものにしたら
通常の魚に低確率でイベント魚が釣れる、とかだと
普段よく釣りをする人も飽きがこないのかなーとも思いますが…
まぁシステムとして難しいのかもしれませんね^^;

あと仕事の都合上夜遅くしかログイン出来ない身としては
24時で時間が残ってても強制終了なのはちょっと寂しいなーと思います…;
アバター
2010/01/27 02:38
カメットちゃながかわいいのでついついお持ち帰り!
特殊な水槽が一種類なのが残念です。

早期100万匹達成祈願を熱田神宮ミニ社殿にしています。
アバター
2010/01/27 01:58
遅くまで有難う御座います。
カメットは順調に防衛してますw
やはり同じカメットばかりで30分はちょっと辛いですね^^;
しかしこの勢いでしたら、100万匹も達成しそう!

「明日を救えバルディオス♪」・・・
このフレーズが分かる年代、一体何人要るのでしょうか?
ちなみに私は分かりますww
アバター
2010/01/27 01:46
すごい勢いで釣れてますね^^
このまま行くと1週間で100万匹達成しそうですね
ぼくも明日もたくさん釣りに行きますよ^^
アバター
2010/01/27 01:29
ニコトイさん ♪

カメット100匹目標にしてましたが85匹でギブw …へろへろ~www
普通の釣りも3Rやったので、今日はコレがソラの限界かもぉw
でも明日は朝から釣り出来るしぃ・・・ ふっふ♪
明日こそ目標クリアしたぃなぁwwwwww ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
アバター
2010/01/27 01:22
主に何番で釣っていますか
出来れば一緒に釣りたいですね
宜しくお願いします
アバター
2010/01/27 01:21
こんな遅くまで頑張ってるなんて…ステキっぽち✰w
17万カメットですか~♪ 結構多い…ですよね?w
勝手ながら少し安心しました~^^ けど油断は禁物、頑張って防衛したいと思います!
今日は合計6~7Rと頑張りましたが、48㌢↑の大物は釣れず…@@
明日以降に期待です。。

レアカメットとかいいですね♪今後に期待して、釣り三昧を楽しみます☄
カメット・・・・ビックカメット・・・。
アバター
2010/01/27 01:07
釣堀で会ったら、
よろしくお願いします^^
アバター
2010/01/27 01:04
30分間同じカメットだけは正直疲れるし、飽きました。
色の違う物を作るのも大変だとは思うのですが、
違う色の物とかが釣れればまた楽しさも違ってくると思います。
でも、なんやかんや言っても、
また明日もカメット釣りに行ってしまうのですが^^
釣堀で出会えることを楽しみにしてま~す♪

それと、ご訪問ありがとうございます。
なんかとってもうれしくなりました^^
アバター
2010/01/27 00:59
明日もぼちぼち防衛しまーす。

色違いのカメットがいればおもろいのになぁー
レア色カメットとかいれば、もっと盛り上がると思うよ(-言-)ニヤ
アバター
2010/01/27 00:59
明日もまたタウンに繰り出そうと思います!

お会いしましたら、一緒に遊んでくださいね
アバター
2010/01/27 00:58
コスモ竿、幻の竿にだけはしちゃいけませんね。
明日も頑張りたいと思います。
アバター
2010/01/27 00:58
釣堀が思ったほど混んでいなくて、たすかりました~^^;

お部屋数を倍にしてくださったおかげですね~ 
ありがとうございます^^
アバター
2010/01/27 00:58
投稿ありがとうございます。
今後のイベントで改良する点はあります。


今回は、通常の釣りとイベント用で分けています。

いままで普通に釣りを楽しんでいます方は
レアの確率や毎週のレア魚などを楽しみにしています。

今回のイベント用の魚をそのまま入れてしまったら
釣れる確率などが一時的に変わってしまいます。

一時的な変更はあまり良くはないので、通常とイベントで分けました。

アバター
2010/01/27 00:57
30分カメットのみと格闘するのはなかなか根気が要りますね^^;
たまには色違いでツノが生えてる隊長クラスの中堅が釣れるとそれらしくなって、
楽しさもUPすると思うんですけどね~♪
釣り、ご一緒してみたいなぁ❤
アバター
2010/01/27 00:57
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

今日は、2回釣りに行きました^^
1回目は、10匹で、2回目は8匹釣れました♫♬♩
また、明日も釣りに行きます♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO
アバター
2010/01/27 00:50
ずっとカメットだけだと正直飽きます(-_-;)
アバター
2010/01/27 00:50
「地球防衛軍のコスモ竿~2010~」は
手前持ちの、きせかえアイテムになります。
アバター
2010/01/27 00:46
よかったです^^
私も明日やってみます^^

コスモ竿は持ち物として
着用とかできますか?
アバター
2010/01/27 00:46
こんばんわ✿
1日目の結果が続けば1週間以内に100万匹ゲットですね^^
釣竿配布されます事、楽しみにしています✿

プラス、ご訪問有難う御座いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.