Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


時間が^^;

ニコットおみくじ(2010-01-27の運勢)

おみくじ



ニコタで 沢山したいことあるのに
 時間がとれません;;




アバター
2010/01/31 01:35
*・(uωu人)ぉゃすみ・*:.。o○ カメL~捕獲できましたぁ❤

こないだの。マッドサイエンティストみたいな格好しないのかな。。。?

あれ。かっこいいのに~~~www

 
アバター
2010/01/30 16:44
おーぶんさん~お忙しいのですね(´・ω・`*)
リアあってこそのニコですが、時間もっと欲しいです^^;
無理はなさらず まったりと(。-ω-人)☆
アバター
2010/01/29 21:53
乙☆でしゅ(^▽^)
わかりますよ^^)
私ももっと時間が欲しいです^^)えへへ!
アバター
2010/01/28 22:03
わかります^^;
私も改装放置^^;
アバター
2010/01/28 21:33
時間か…
煙草を吸う暇をなくしたらどうじゃろ^^
アバター
2010/01/28 01:36
(✿◡‿◡)コンバンゎ~♪着物でスケートだと。どうなるのかしら?(。Ő‿Ő。)?

時間ないですねぇ~。^^;
アバター
2010/01/27 23:30
私も同じく時間が。。。ww

最近、毎日INもできないので、ついていくのが大変です^^;
アバター
2010/01/27 23:05
わたしも時間が取れにくいです。

イベントが多くなって
焦ってしまいますね(_ _|||)
アバター
2010/01/27 22:52
まったり。 まったり。(o´ω`o)  
happinessღ いつもありがとうです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/01/27 22:28
私もですー!
釣りしたーい! カメつりたーい!!! 地球防衛したーい!!!!!
でも、おーぶんさんとかの日記とか、伝言とかを読む方がもっと好きなので、そっちを優先してます☆
いつも、ありがとうです(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/01/27 19:32
無理しないで・・・長い目で^^ニコッとを楽しもうね

ルルも時々・・うまくじかんが取れなくてキリキリ><します

また^^ステキなお部屋を見せてくださいね^^
アバター
2010/01/27 17:59
大吉おめでとうございます(o・ω・o)♪
私も最近時間に余裕がありません(・ω・`)
でもリアルの生活のほうが大切ですよね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.