Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


って何をやってたっけ・・・・?^^;

健康ってなにかやってたっけ・・・・?

ああそうだ、

普段の日はお仕事をしていますが、事務仕事です。

いちおー総務部に勤務してますが、総務・経理・人事・システム
・庶務・・・・・・

どれが本業だ?????


さて本題に戻って、健康と言えばその仕事の昼休み中に
座り仕事で固まった体をほぐすために短い時間だけど
歩くようにしています。

さすがに真夏や雨や雪がふっているときはやめてますが(^^ヾ

体をまわすだけでも気持ちいいですが、今の季節日なたを
歩くととっても心地よいです。^^

みなさんはどんな美容や健康に気をつかったことをしてるんで
しょうか?^^

アバター
2010/01/28 16:29
野菜をたくさん食べる!
運動ができてないので何かできればいいんですが、
春から幼稚園の送り迎えが始まるので張り切って歩きまーす!
アバター
2010/01/28 15:38
あたしは体調がいい時だけですが、ジャザサイズと言う踊る運動に
週2ぐらいで行っています☆
それも寒さを言い訳に、最近休んでますが、2月から心入れ替えて
行こうと思ってます(*^_^*)

体って動かさないと、凝固まってしまいますよね~~(・_・;)
アバター
2010/01/28 01:49
うあー!
まさやんさんのお仕事
わたしと ちょーにてるwww

あ、でもわたし経理はしてないや~w
数字は苦手・・・@@;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.