Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ワクチン接種


とりあえず2回が済みました。

周りでは副反応が出てるという話をよく聞いていたので、自分はどうなるのか?不安だし仕事も休むことを考えていました、

幸い会社はワクチン接種と翌日など副反応が強く出た場合は特別休暇が取ることができるようになっていたので良かったのですが。。

打ったその日の夜までも何もなく、翌朝起きても何もなく。。

数日経過しても何もありませんでした。

人によるもんなんだなぁと改めて思いました。(^◇^;)


生活スタイルは、ワクチン接種したとはいえ変わらないし、変えるつもりもありません。

でも早くマスクをしなくても良い元の生活になってほしいもんです。

アバター
2023/01/28 08:03
すごくわかる

私も拠り所になってる
今は依存してるわけじゃないけど(だいぶ前は依存してた)、でもやっぱりここにも来たい

細々とだけど、続いてる友もいるし、その存在って貴重です
失うのはダメージが大きい…

まさやんさんも同じだと知れたの良かった
コメントありがとうございました
すごく嬉しかった

感謝(*^-゜)vThanks!
アバター
2023/01/26 13:44
黙っていなくなられてしまうと、どうしたのかな・・と気になります。
私、ほとんどだれかと絡むことはないのですが、それでも友になっている方がいなくなってしまうの本当にさみしいです。

まさやんさん、ずっといてくださるとうれしい。
私もひとまず存在はしているつもりです。

改めまして、これからもよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2023/01/03 00:18
明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)
今年も宜しくお願いします。

まさやんさんインしてるんですね〜
私は時々インしてます^^
転職して忙しくなったんです〜
まさやんさんは元気でしたか?
アバター
2021/10/11 11:06
私は10/8に2回目打ってきました
次の日から腕が痛いくらい。今のところそれ以上はないのですが

私の職場でファイザー1回目接種後、数週間後に心疾患で急逝した方がいたので怖くて仕方がないです。
その方、とても元気だったので・・

一か月くらいは要注意かなと思っています。

急にインしなくなったら、この世からいなくなったかも?
やだな
アバター
2021/10/10 12:39
ワクチン打って来たよ〜
注意事項が書いてある紙を帰りに貰ったけど、
そこには激しい運動は避けて下さい。と書いてあったのに、
駐車場から出るとき駐車券が風で飛んでしまい、
車止めて走って追いかけて捕まえて、、、凄い勢いで走ってしまったよ〜(><)
そのあと体が熱くて汗かいた(><)
でも熱は36度4分でした笑
アバター
2021/10/10 00:09
私もスマホからで、
キラキラ集めたりしてるくらいで
絡みも減ったよ〜^^
アバター
2021/10/09 21:15
私もつい先日2回目接種済みましたが
次の日に38度超えの発熱と体中が痛かったです
解熱剤飲んで、翌日には治まったので
まあ想定内の範囲でした(^^;

ワクチンが万能ではないけど
やっぱり一応の安心感がありますね

でもまだまだ当分は気を緩めず感染対策に努めます^^
アバター
2021/10/09 17:23
ワクチン接種お疲れ様でした!
副反応が何もなくて良かったですね。
やはり人によるんでしょうかね^^
アバター
2021/10/09 15:58
私は明日2回目です!
まさやんさんは熱も出ず良かったですね^^
私もなんでもなければいいんだけど。
早くマスクしなくていい生活になって欲しいね^^
アバター
2021/10/09 14:42
はじめまして。突然に「いいね♪」すみません。
「日記広場」の「30代」のカテゴリーより、気になるタイトルの日記だなぁと思い、お邪魔しました。

2回目の接種完了、おつかれさまでした☆
マスクを着けての生活はまだまだ、当面つづけなければならないとは思いますが、抗体ができただけでも、ご自身様の重症化や、他者への感染リスクを下げることになりますから、少し安心ですね♪
副反応も強く影響されなかったようでなによりです。(*^_^*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.