Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


自分へのご褒美。


今週は特に仕事で疲れた。

やるべき事も済ませた。。一部。(笑)

それでも大きなヤマをやりきった自分へのご褒美。

外へ食べにと思ったけど、こういうご時世。
おうちで何かやろうとアヒージョにチャレンジ。

とあるお店で食べてから美味しくて、メニューに置いているとこならば頼んでます。(^_^)

カロリーなんて気にしない。(笑)

でも初チャレンジなので、しかもローコストを目指して。

プチトマトって今、高いんですね~。ここまでとは思わなかった。

そんなことで色合い度外視で自分がよけりゃいいやと冷凍の(笑)エビイカミックスにホワイトマッシュルームにブロッコリー。
パン屋に行ってパケットと思ったら遅い時間なので売り切れ。(T-T)
仕方なくスーパーであったお値引きシールの貼られたパケット購入。(笑)

準備するだけで満足した感じだけど、感想はまた今度、

アヒージョでおすすめの具材はありますか?(^_^)私的にはあとタコもいれたかったなぁと後悔。。

アバター
2020/10/20 08:28
ご無沙汰でーす
アヒージョ!!
食べたことないし、どんなのかピンと来ないw
後でググります・・・
材料買って満足する感覚わかるっ!!
私も、ベーグル作ってみよ!と思って張り切って材料買ったけど
もぉそんで満足しちゃって半年近く経ってる気がするw
あとは賞味期限との戦いになってるw
切れるまでには作りたいと思う!
アヒージョの感想聞かせてねぇ~
アバター
2020/10/17 12:11
アヒージョ、お店でしか食べたことない!おうちでできるんですねー
私はやたら野菜を食べた記憶が…☆

自分へのご褒美は必要ですよね(*^-^)
アバター
2020/10/17 08:46
おはようございます^^

自分で料理されたんですねれ
素晴らしい^^
味はどうだったのかしら?w
これから料理に目覚めるのでは?(^O^)
アバター
2020/10/16 22:00
まさやんさん
ご無沙汰しております^^覚えて頂いてたら嬉しいのですが^^;

今年の夏頃から約2年ぶり、ニコタ再開しました。
仕様が色々変わっててびっくりしたり、
魅力的なアイテムが沢山出てて、お着替えが楽しいです(o^^o)

明日、おうちでアヒージョする予定なんです^^
美味しいですよねアヒージョ♪(アヒージョの素使ってますが笑)
明日の具は海老、エリンギ、プチトマト、白ネギを入れようかなと。
白ネギ、お店で食べて美味しかったですよ^^
タコもいいですね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.