今日の限定
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2008/10/15 21:10:55
今日は比較的先日に比べると簡単に買えました。
でも、今回の限定アイテム今ひとつな感じ。
靴増やしてほしい。
いまどきブーツくらい定番で出してよ、と。
文句言いながら、結局買ったんですが。。。。
今日は比較的先日に比べると簡単に買えました。
でも、今回の限定アイテム今ひとつな感じ。
靴増やしてほしい。
いまどきブーツくらい定番で出してよ、と。
文句言いながら、結局買ったんですが。。。。
こちらこそ、よろしくお願いします。
昨夜はたまたま名前が変わったのをすぐ見つけたんで。お祝いメッセージを伝言に残しました。
ありすさん☆
なんだか、妙な商品展開でしたね。
なので、明日買えるなら、バッグかマフラーあたりかな。
柑橘さん☆
靴少なすぎですよね。
パンプスとサンダルだけって。。。。。
スニーカーも必需品ですよね。
その帽子だと確かにサンダルだと・・・・・・ですね。
ウチはスニーカーが欲しいなあ。
ずーっとサンダルです。
この帽子にサンダル合わない(汗)
手持ちのものと色の合うものがよかったので、ピンクのボレロを買ったんだよね。。
茶色とか、ちょっと秋色な展開だったのかしら?でもキャミとか。
私も今回はイマイチだったなあ。散財しなくて済んだよ。
こちらに失礼します。
名前、完全移行しましたのでお知らせまでにご挨拶を。
伝言板に書いたのですが、流れてしまうのでもしかしたら気づかれないかと。
と、いうことで、これからもよろしくおねがいします(^^
それから、下の
なくなったアイテムが表示されなくなっている・・・は訂正します。勘違いでしたっ
ありがとうございます。
なるほど。明日が楽しみ♪
ブログイベントのお部屋アイテムは↓で見れます♪
http://www.nicotto.jp/event/monthlyevent.html
(コピペで、よろしくです。)
やっぱりそう思いましたか?
なんか今回の商品は魅力薄いですよね。
バッグ買えたんですか。私は補充で狙います。
なんか、普通のでいいって言ってるのに・・・・(私がですけど。)
展開したいと本気で思う今日この頃。。。><
バッグだけ、買いました orz
私も、「まだキャミ出てる…」と思いました。
秋冬らしいものを数多く出して欲しいですよね。
新しいプロフィール、拝見しました。
私もまた書き直そうかな。恐ろしいけど。(笑)
orz..........................................................
買えなかったんですか。
そうか、中尾さん風といえなくもないですねw
私もコインためてます。が明日のインテリアもあるんでどうなるか。。。
スカーフが欲しかったんだけど中尾彰ばりに!
もうちょっといい感じのがでるまでコイン貯めてます。
非公開さん☆
イヤーマッフはいいですけど黄色がお好きなんですか?
限定物の時間がないときに色を選ぶのが大変で。いろいろ試着してるうちに減っていくしで。
もういっそ単色で(笑)
リンゼさん☆
よろしくね。
マフラー人気ですね。今度買おうかな。
なに買ったかはナイショw
そのうち着てみます。
「はがち」は初耳でした。ということは、普通のムカデのことでおk?
あるまじろさん☆
冬にでるかな。今回出るかと期待してたんですけどね、勝手に。
アロハ見慣れてるから違和感が。。ww
みぃさん☆
そんな感じで着ればいいんですね。なるほど。
今回の限定見たとき、半そで?って思いました正直。
あさっては皆さん人気のマフラー?スカーフ?狙ってみようかな。
モノトーンや暖色が多い中、寒そうでも寒色でがんばります!
やはり半袖がけっこうありましたね。。
それと、なくなったアイテムが表示されなくなってるみたいで気になります・・・。
あさっては限定物の再販らしいですよー。
私も今度はスカーフが欲しいです。
ストール絶好調。
ブーツは冬、というかそのうち出るのでは?
明後日の限定アイテムにも期待してみましょー。
感謝感激です!これからよろしくお願いしますね。
限定アイテム、私も買えました。ベージュのマフラーです♪
りんさんは何買ったんですか?
そうそう、「はがち」だけどうちの実家(神奈川県)のあたりでは、ムカデの事をはがちと言います。
でも、一般的には「はがち」って知られてないみたいです。。。
次はイヤーマッフあたりも希望したいところですね。出来れば黄色で。