Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


スケート ペットを使わないバックステップ発見!




遊んでるうちに ペットを使わない バックステップを発見!

色々 試して 完璧にバックステップ マスターしました^^

自由に バックステップできるので 凄く楽しいよ^^




--- やり方 ---

1. 行きたい方向をクリック(押したまんま)
2. アバターが その方向に 進行しはじめたら
    マウスを アバターが元いた場所付近に 移動。
3. アバターが止まる前に マウスの指を 離す。

※ 最祖は 画面は引いた図 全体が見える画面で してください^^
※ なれないうちは 移動距離を大きくしたほうが いいよ^^
※ 指を離した時点で アバターが 後ろを向きます。
※ いったん  後ろ向きになったら、
    止まる か アバターの正面をクリックする まで 持続します。

※ 方向転換しながらのバックステップ は、
    前向きに滑り始 めたら 上記の行動を短く素早く 行ってください^^


以上です。

簡単に言えば ドラッグ・アンド・ドロップです^^

まずは ゆっくり やってみて 感覚をつかんでくださいね^^

さぁ スケート場へ GO!

アバター
2010/02/02 09:19
ほうほう
やってみますw
アバター
2010/02/01 14:19
やってみます~!実践あるのみっw
アバター
2010/02/01 10:32
やってみたー

なんか凄い夢中で滑ってて自分が可笑しかったw
アバター
2010/02/01 01:52
ありがとう!
明日練習してみます♪
アバター
2010/01/31 21:50
自分の背中側でボタンを離せば成功するんですね。
方向転換をつかって上下にすべると長い間滑り続けられました。
アバター
2010/01/31 07:12
今日はステキなスケーチ日和になりそうです

靴持ってないw ∑( ̄ω ̄/)/
アバター
2010/01/30 23:56
早速バックステップやってみました(*^-^*)
楽しかったです♪
周りの人がビックリしてましたよw
アバター
2010/01/30 23:39
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*
早速やってきまあすヽ(・∀・ )ノ
アバター
2010/01/30 20:25
おお!
できました♥*
ありがとうございます(ω)*゜
アバター
2010/01/30 20:06
おおおおおおお(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
さぁ スケート場へ GO! をクリックしてしまうぐらい
知りたく、何度も挑戦したバックステップ❤
これで、スイスイ滑りまくる方々を、恨めしそうに眺めrだけの生活は終わりさー
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ひゃっほーいくぜー←失礼しました><;;
アバター
2010/01/30 16:47
バックステップやってみたかったんですL(´▽`L )♪
わかりやすいご指導☆
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2010/01/30 13:24
バックマスターすると楽しいですね♪
私も昨日出来るようになりました^^

まだぎこちないけど・・・(^^ゞ
アバター
2010/01/30 09:29
あ、これ、月の無重力のときのバック浮遊と一緒だ(☀ω☀)
アバター
2010/01/30 08:56
飽き変わらずの凄いお部屋です。
そしてスケート場行ってくださいね♪
楽しいですよノシ
アバター
2010/01/30 08:38
おぉ!タウンが開いたらさっそくやってみます(*´艸`*)
これで私も荒川静香に((違。

ステキなウラワザ提供感謝です^^
アバター
2010/01/30 07:31
おーぶんさん^^
まだ,スケートやったことないんですよね…(^^ゞ
週末に挑戦してみます~♫
アバター
2010/01/30 06:20
みんないるところで、練習するの、ちょっとはずかしいです^^;
アバター
2010/01/30 06:16
おはようございま~す♪
挑戦してみたけど、まだまだです^^;
アバター
2010/01/30 00:21
 (〃゚ o ゚〃) おぉ~~!! なるほどw 
                          やってみよw ε=ε=┌( ≧▽)┘
アバター
2010/01/29 23:33
ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】やってみる!
アバター
2010/01/29 23:25
え? ネコもスケート場へ行けるんですか~?
まだ スケート場は 行ってないですww
アバター
2010/01/29 23:22
へぇぇ
やってみますね!
ペットと遊んできました
床がよくすべります
アバター
2010/01/29 23:15
❀こんばんゎ(*・ω・*)❀
なるほどw
アバター
2010/01/29 22:49
早速スケート場へ^^

出来ました(*'∀'人)ワォ☆
これ出来るとかなりスケート気分でした
(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2010/01/29 22:22
スケート行って来ました~
バックステップできましたよV(^0^) 
方向転換しながらのバックステップはまだです^^;
アバター
2010/01/29 21:45
行ってきました♪
バックステップ出来ました^^
おかげで普通に滑るより二倍楽しめました。

↑のさぁスケート場へ・・・ってところついクリックしてしまいました^^;::
アバター
2010/01/29 21:42
ありがとうございます (◠‿◠*)
あとでスケートしに行ってきまーす ε=ε=ε=ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2010/01/29 21:21
おぉ~!!
楽しそうですねw
やってみたいと思います(*^_^*)
アバター
2010/01/29 21:00
ドラッグするのね。やってみる^^
アバター
2010/01/29 20:42
やってきます^^
アバター
2010/01/29 17:28
おかげでできました^^
ありがとうございました~
アバター
2010/01/29 16:25
へぇ、行ってきます^^
アバター
2010/01/29 15:36
はじめまして
今まさにおーぷんさんの華麗な滑りを見て おじゃましました
参考になりました どうもありがとうございます
アバター
2010/01/29 11:35
凄い~~
できるかなぁ?
やってみますね^^
アバター
2010/01/29 08:25
出来るかな~( ̄▼ ̄|||)
チャレンジあるのみ!
アバター
2010/01/29 06:20
(。Ő‿Ő。)☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

やってみますね~www楽しみw
アバター
2010/01/29 01:02
ほぉ~wバックが出来るのか~❤
回転とかしたいぞ!!wwwww
アバター
2010/01/28 23:48
実際にやってみたよ~ヽ(*´∀`)ノ

楽しかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2010/01/28 22:42
難しそうだww頑張る!
アバター
2010/01/28 22:37
楽しそうですねー
やってみます^^
アバター
2010/01/28 22:28
やってみます(σ≧▽≦)σ。・゜.。☆ 
アバター
2010/01/28 22:17
試してみます\(^o^)/
アバター
2010/01/28 22:11
あ、スケートでだな^^;
出来たぞ。
手取り足取りはなくなったな。残念…
アバター
2010/01/28 21:29
動物は出来たが、これは出来んぞ
王子、じきじきに教えておくれ^^
アバター
2010/01/28 20:38
な、なんですと!
さっそく、ためしてみますーー
アバター
2010/01/28 19:45
おおお!すごいですね!
明日お休みなので、たくさんチャレンジしてみます♫
アバター
2010/01/28 19:30
なんやか凄い発見をしたみたいですね!(@_@;)
巡回が終わったら試させてもらいます^^
アバター
2010/01/28 19:26
ありがとうございます。
早速やってみます!
アバター
2010/01/28 18:51
おーぶん!

でけた!でけたよ!
めっちゃうれしぃぃぃぃぃぃぃ~♪

早速、タカに教えてくるね!
アバター
2010/01/28 18:34
難しそうだけど、挑戦してみます^^
アバター
2010/01/28 17:57
出来るようになりました!!
アバター
2010/01/28 17:34
やった~\(^ω^)/バンザーイ!!
☆゚.*バックステップ免許皆伝*.゚☆
師匠ありがとうごさいま~す(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/01/28 17:01
やったけどムリだった・・・。
アバター
2010/01/28 16:56
すばらしい!!お部屋もステキです♪
アバター
2010/01/28 16:44
あっぽ~
今度勝負すっぞ
スピードスケートじゃ~い
アバター
2010/01/28 16:42
行ってきます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.