Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ブログキャンペーン番外編 結局書く女 其の4


うううううーわぁああーん!!
今日、私、とあるお友達様からスケート靴をプレゼントしていただいてしまいました。私今巫女を買ったコインショックがありまして、スケート靴もカステラもろくに買える状態ではなく、ブログとスロットでぼちぼち貯めて買おうと思っていたのに…だって500cもするんですよ!!ガチャが25回も回せるんですよ!!
なんか本当お友達様に申し訳なくって申し訳なくって!うう~でも本当に嬉しいです!ありがとうございました!!ほんでもっていつかこの恩をお友達様に返したいと決意した流香なのでありました。


ん~時間、ぎりぎり…間に合った…よね!!
あ、今寝てた母が急におきました。完璧怒られます。
では、怒られに、さよーなら(死





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.