Nicotto Town



ぶっちゃけ


プチ天使あんま好きじゃないんだよなぁ

小悪魔のほうが大きいし

なによりプチ天使は髪が邪魔でみえないw

たまに髪変えてつけますけどw


フリマだそっかな


それと南蛮渡来ってけっこうレアなのね。。。

一発で当たった上にダブったんですけどw

いっこはアリスその他になってくれましたw


レアっぽいのでもう一個手に入れたい。

そして価値あがるまでとっときたい


あとメイド!もってるけどプレなんですよねwwww

自分でも買えばよかったw

フリマ始めてからけっこう発見が多いです

アバター
2010/01/30 17:13
過去ものの一覧とか、作ってる人いないかな?
(^_^;
アバター
2010/01/29 17:57
瑠奈もなんだな←
メイドとヵ・・・。
全部プレwww
フリマでうれそぅなものにかぎり
全部ぷれwwwwwwwwwwwww
悲しいっつぁああああ。゚(PД`q。)゚。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.