Nicotto Town



いつぶりかよ


お久しぶりです。グリムです。


広告を見て、多分みんな居ないんじゃないかなぁと思いながら覗いたら案外昔から知っている人が近い間にブログを書いていておどろきました。

最近別のアバターゲームをやっておりまして、ニコタも見てみようかなと思って見に来たんですが、親しみかなんなのかわかりませんが未だにかわいいなぁと思えるアバターでびっくり。すごいねぇ。

近況報告ですが、私は今いろいろな偶然で本当に大好きなコンテンツの開発運用に関わるお仕事をさせてもらっています。
本当に世の中ってわからない。この性格のせいでクソ痛々しい思い出からなにからをニコタでも大量生産してきたけど、こういう性格だったからこのお仕事にありつけたと思っていて、ひとえに私の話をたくさん聞いて痛々しいながらも見守ってくださった皆様のおかげでもあるなぁと思います。ありがとうございます。

嫌な思い出もないことはないけど、それもまたインターネットの勉強でした。


未だに独身ですが、本当に人生が楽しくて楽しくて。今が一番楽しいってくらい楽しい。
もう書き込むこともないかもしれないし、もしかしたら明日も何か書き込んでるかもしれないけど、どちらにせよ幸せに生きております。
色々思い出すと感慨深いね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.