Nicotto Town


月見で一杯


* なつかしのスケート

画像

ニコッとのスケート場 行ってきました^^


行ったとき 滑ってる人見てびっくりしました!

滑る姿がほんとにスケートですよね!!!スピード感とか!
おおーニコッとすごい(*´v`*)

すいすいしてみたら かなりテンション上がりました^ワ^*
楽しいー





実際私がスケート滑ったのは中学の時が最後ですね。。
小、中は授業でスケートあったんですが高校はなかったので。

ちなみに、小学校ではスピードで
中学校ではフィギュアスケートでした^^

フィギュアと言っても テレビで見慣れたものを想像してはいけませんよ;
ジャンプもスピンもしませんから><;
創作ダンスをフィギュアスケートで氷上で表現する授業でした^^
あ、女子は。
男子はホッケーでした。


小学校でスピードスケート経験はありますが、いつも母に

「あんたのスケート 滑ってるんじゃなくて歩いてるだけでしょ!(≧3≦)ぶふ」

って言われていたので+v+;
”授業でやってた”ってだけで全然でした^^;

基本 運動音痴ですので;



なので、ニコットの世界とはいえスケートがあっておもしろいです*
久々にのった感じで楽しかったです!( ゚v゚)b

アバター
2010/01/31 09:57
☆アビさん
そうですね^u^笑
リアルでは絶対ころんでます>v<; しりもちばかりついてたような;
終わった頃には、足も腰もおしりも痛かったですw

では私はミキティー的に4回転を!…きっと飛ぶ前にしりもち^v^
アバター
2010/01/31 09:49
☆ドラヴァヒさん
まだわりと始まったばかりですもんね*
スケートリンク、今は普通ですけど
バレンタインの時期にはバレンタイン仕様になるとか^^
せっかくニコッとにリンクできたので 行けるといいですね!^v^*
アバター
2010/01/30 23:12
わたくしもこんなに転ばす滑れることにビックリでございますw
すくなくとも、リアルでは歩くか転ぶ…滑るということはなかったでございますねw
これなら3回転を決められそうですww
アバター
2010/01/30 15:57
あっ、、、僕まだいってないやー、、、ww

スケートぜんぜんやってないなぁ、、w
アバター
2010/01/30 12:31
☆莢さん
一緒です>v<;
よく「滑る時は状態を低くして!」と教えられましたが
スケートの滑ってる人というより腰の痛いおじいさんのように滑ってました_ _;
なのでこんなにきれいに滑れたのは初めてです…!^w^笑
アバター
2010/01/30 12:21
☆竜也さん
ニコットのイベントいつも楽しいですが、
今回のはまた新しいかんじでおもしろいですよね^^*
スケート場もいい人数で氷にみなさんのってるし、
一緒にすいすいが爽快です♪
アバター
2010/01/29 22:30
私も子どもの頃スケートに連れて行ってもらったけど
滑ってるというより「歩いてるだけ」で終わっちゃいました^^;
ニコットなら運動オンチでもすいすい滑れるので楽しいです(笑)
アバター
2010/01/29 20:14
スケートおもしろいよねっ♪ミミ((*@▽@)ノすいすい☆
アバター
2010/01/29 10:47
☆Robinさん
おお!やったぁ^^*
なかなか写真とるのもむずかしかったです>v<

私もスポーツ苦手です。。
なので実際滑ったときより断然うまく滑れて爽快です^u^笑
ほんとにスイスイーって表現ぴったりですよね^^

アバター
2010/01/29 10:40
☆春馬さん
きれいに滑ってくれるので、のった瞬間 写真とりたい!って思いました^^
スピードもいい感じなんですよ…!♪

私のところでは逆にスキーはほとんど無かったんですよ。雪より”寒さ”のある地域なので^^
…いや雪もスキーするには十分あるんですけどね^^;
スキーは学外授業かなんかで、2度しか行ったことないんです;
もうスキーはしたくないです++; スキーむつかしい…!
アバター
2010/01/29 10:24
ナイスショット!

私はスケート未体験なのですが(というか、スポーツ全般苦手)、
イメージどおりのリアルさで気持ちよかったです~。
スイスイ~っと。
アバター
2010/01/29 09:50
ニコのスケート、みんなカッコよく滑っていますよね。
スピードも出ているんですね。うまく写真も撮れています^^

ぽっくさんは小、中は授業でスケートがあったんですか?
スキーは聞いたことがあるんですが、やはりスケートも^^
さすが北海道だ♪

そういうのを聞くとますます北海道に行ってみたくなります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.